2016/07/03
N.nakayama
カッコよくって簡単に開け閉めできるがま口長財布。左利きの人も使いやすいのが嬉しいですね。ワンタッチで開閉できるがま口長財布は大人のアイテムとして重宝します。いろんな口金の形もあるので、使いやすく好みに合ったものを選ぶことができます。
がま口とは?
開いたところがガマの口に似ている口金の付いた財布です。
ファスナーの財布がよく使われていますが、がま口長財布でワンランク上のアイテムを持ちませんか?
口金の種類もさまざま
くし型や丸みのある口金や角ばった形の口金、チェーンや紐などがつけられるカン付きの口金の物など、さまざまながま口長財布があります。
財布の種類もたくさん
長財布はお札を折り曲げずに収納することができ、小銭入れもついて面積が広いのでカード類もたくさん入ります。
色もデザインも豊富ながま口長財布
牛革にドットの型押し+メタリックプリントの加工を施したがま口長財布♪
口金の玉は木だからナチュラルでやさしい雰囲気で、大切な人へのギフトにも最適です。
シルバードットがラグジュアリーキュートながま口長財布。
薄マチなのでバッグの中でかさばらず、大きく開くがま口は見やすさ抜群、沢山の小銭を収納する事ができます。
クラシカルな配色と、ゴールドの金具使いがリッチな印象のがま口長財布です。
コンパクトだから小さめバッグにでも収納OK!
パッチンと小気味良い音とともにスムーズに開けることができ、がま口ならではの大きな開口部はお財布中身が隅々まで確認でき、買い物も流れるような動きで快適にお会計ができます。
出し入れもラクラクできる便利な長財布です!
牛革の良さをそのままに、本当にいい革だけを使ったがま口タイプの長財布。
容量たっぷりの長財布は大きく開くがま口と、12枚収納することができるカード入れとフリーポケットが魅力的です。
レザーの色合わせ、中の生地、そして糸の色、とっても素敵な組み合わせのがま口長財布に仕上がっています!
アンティーク調のシックな色味としっとりとした手触り、デザインの可愛さを、お楽しみくださいね♪
メタリックストーンをホットフィット加工で熱圧着させ、エナメルとのコンビが素敵な長財布。
内側との配色も効いています。
小銭の取り出しやすいがま口型です。
シルバーの箔押しがアクセントになっている牛革製の長財布です。
がま口タイプで片手で開閉できるのでお金の出し入れがスムーズにできます。
フロントの切り替え部分ははフリーポケットになっているので、SUICAなどの電子マネーを入れておくのに便利です。
使い勝手の良いがま口タイプの小銭入れが魅力的なイルビゾンテのがま口長財布です。
長財布ならではの充実したスペックが嬉しい!
天然の革を使用しているので使い込むほどにその良さが際立ち、革の風合いをお楽しみ頂けます。
ウッド素材を使ったがま口デザインが可愛い、がま口長財布。
上質なカウレザーを使った豊かな風合いで、ナチュラルな雰囲気に仕上がったアイテムです。
使い込むほどに味わいを増す、革の経年変化を楽しむのも醍醐味!
内側にもうひとつがま口がある親子タイプのがま口長財布です。
お札が折らずに入れられます。
アクセントカラーのタッセルを飾りにつけてあります。
アンティークパイソンフェイクレザーを全面に使用した長財布。
派手すぎず、地味すぎない上品な仕上がりになっています。
がま口が金属なのでずっしりとした重厚感のある大人女子におススメの財布です。
おはじき口金をつかったがま口長財布です。
北欧スタイルコットンでこれひとつでお札も小銭もカードも入れれるので、便利ですよ。
レトロなデザインと気軽な使いやすさで人気のがま口が、収納力たっぷりの長財布と一緒に。
がま口らしさを大事にしたふっくらフォルムが、気持ちいい持ち心地を提供します。
メイン素材の「オイルヌメ革」はしっとり柔らかく、手にするたび色艶を深めてレトロな印象を強調。
使うほど便利さに満足する長財布です。
愛らしいネコのデザイン長財布です。
キュートな 眼鏡をかけたネコちゃんがデザイン されており、毎日使うのが 楽しくなっちゃいます!
落ち着いた配色とゴールドのがま口がリッチな印象。
お買い物の時も快適にお会計できます。
ゴブラン織り生地を使用した、がま口タイプの長財布です。
フェイクレザーの縁取りもアンティーク感があって素敵です♪
ゴブラン織り生地と合わせることにより、高級感漂う上品な長財布に仕上がっております。
シワ加工された上品な微光沢がリッチな雰囲気漂う大人カワイイがま口長財布です。
レトロなカラーとクラシカルなデザイン、キラキラと輝きを放つ大きなビジューが埋め込まれたがま口がとってもキュートです。
個性的ながま口長財布
あなたのお好みのがま口長財布は見つかりましたか?
ファッションアイテムのアクセントにもなるので使いこなしてみましょう。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
最近アクセス数の多い人気の記事
Copyright© 運営事務局