記事ID59696のサムネイル画像

しまむらのブーツがアツい!あの人気ブランド風のブーツも登場!

しまむらといえば〇〇風デザインが得意ですよね。もちろんブーツもしまむらならあの人気ブランド風ブーツがお手軽価格で手に入ります。しかし、デザインも履き心地もよくしまむらのブーツ中毒になる人が続出中!ではどんなブーツがあるのでしょうか。

しまむらは、ブーツも見逃せない!

トレンドのアイテムは、しまむらに行けば何でも揃うと言われる程、最近ではしまむらは大人気ですよね。もちろんブーツだってあるんです。

ユニクロやGUなどは他の人とかぶる率が高いのでしまむらの方が好き!と言う声も多いようです。またしまむらは、トレンドのアイテムが必ずあるとの声も。

さらにしまむらなら近所にも多く気軽に行きやすいため、ついついしまむらに気軽にふらっとパトロールに行ってしまう人も多いようです。

そんな今人気のしまむらにはもちろんブーツ類も豊富にそろっています。では、しまむらで売っているブーツはどんなものがあるのか、早速みていきましょう。

しまむらなら、トレンドのブーツも気軽に買える!

とにかくリーズナブルなしまむら

どんな商品もリーズナブルで魅力的なのがしまむらですよね。もちろんトレンドのデザインのブーツだって、しまむらなら手頃な価格で手に入ります。

トレンドは毎年変わるから、そんなトレンドのデザインのブーツは手軽に買えるものが嬉しいですよね。だからこそしまむらのブーツが人気のようです。

サイドゴアブーツ

今年人気のサイドゴアブーツだって、もちろんしまむらにあります。しかもプチプラにはみえない、この品質の高さがしまむらの人気の理由でもあります。

しまむらにはサイドゴアブーツだけでも、かなりの種類が揃っており、他の人とかぶる率が低いのも嬉しいですよね。デザインやカラーが豊富なら、しまむらのブーツでも安心してお出かけできますね。

ムートンブーツ

また毎年冬の定番であるムートンブーツも、もちろんしまむらにあります。UGGのようなブーツから、ヒールタイプのブーツまでしまむらはなんでも揃っています。

しかも、こんなおしゃれなムートンブーツですらしまむらなら2,000円前後で買えるとあって、ブーツはしまむらで買って毎年新調する人も多いんですよ。

しまむらにはこんな可愛いヒールタイプのブーツも揃っています。トレンドのショート丈のブーツから、ニーハイタイプのブーツまでしまむらなら選び放題です。

しまむらのブーツと言えばハリスツイード!キッズもあるので要チェック

ここ数年の大ヒットブーツはコレ!
冬のしまむらといえば、やっぱりハリスツイードですよね。もちろんブーツも豊富でお値段もしまむら価格とあって、親子でハリスツイードブーツでペアルックをするのも人気です。

ハリスツイードは毎冬のしまむらの定番商品ですよね。洋服はもちろんラグや帽子、そしてブーツまでありとあらゆるハリスツイードの商品がしまむらには揃っています。

しかも全く同じデザインのキッズブーツも売っているので、こちらもしまむらでは合わせて人気のブーツとなっています。

どれもしまむらのハリスツイードのアイテムは可愛いので、ブーツと合わせてついこんなにしまむらで買い揃えてしまう人も少なくないようですよ。

人気が高いしまむらのハリスツイードのブーツは、なんとレインブーツまで登場しています。これなら雨が上がった後も気兼ねなく履けて重宝しそうなレインブーツですね。

しまむらのハリスツイードのレインブーツは、こんなロングタイプも勿論あるんです。TPOによって履き分けているツウもいるようですが、プチプラなしまむらだからこそ出来ます。

今大人気のしまむらブーツはコレ!

しまむらのブーツはここまで来た!

今しまむらで大人気のブーツは、なんとあのドクターマーチン風のブーツなんです。デザインはもちろん、履きやすさもよく更にしまむら価格で言う事なしなんです。

ドクターマーチンといえば、ブーツ好きにもファンが多い大人気のブーツブランドですよね。さすがしまむら!そんなブランド風のブーツも登場していました。

¥2,900(税込)

こちらがドクターマーチン風のしまむらブーツです。こんなにカッコいいブーツが、しまむらでは2,900円で買えてしまいます。

こちらが本家ドクターマーチンのブーツです。この程よいごつさがカッコいいのが特徴のブーツですよね。大人のビタースイートコーデにも、もってこいのブーツです。

しまむらのドクターマーチン風ブーツは、デザインもカラーも豊富にあるため1足買って履きやすさに驚きつい買い足してしまうほど、今しまむらのブーツの中では人気のシリーズになっています。

【まとめ】しまむらのブーツは通販にないので店頭でGETせよ

しまむらといっても、侮れない!
いかがでしたか。ブーツは高級なものじゃないと!と思っていた方も驚くほどしまむらのブーツはコスパがよさそうですね!是非しまむらで見つけてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ