記事ID59855のサムネイル画像

女子力アップ間違いなし!とっても可愛いレベッカテイラーのお財布

お洒落で可愛い女子の間で人気の『レベッカテイラー』を知っていますか?女性らしいデザインと抜群の機能性から、レベッカテイラーのお財布がたくさんの女性に選ばれているんです。持っているだけで可愛くなれちゃう、そんなお財布を余すことなく紹介していきます。

レベッカテイラーのお財布が可愛すぎる!

女性に人気のレベッカテイラー。そのレベッカテイラーの中でも『可愛い!』と噂のお財布を知っていますか?

『いつまでも女の子らしくありたい・・・』そんな女性をターゲットしたレベッカテイラーは、
独創的かつユニークでフェミニンなデザインを発表し、数多くのファンを魅了しています。
その中でもカラーやデザインが豊富で、さらに可愛らしさと実用性を兼ね備えたレベッカテイラーのお財布を紹介します。

レベッカテイラーの猫デザインのお財布はとってもキュート!

特に人気なのがレベッカテイラーのモチーフとなっている猫が主役のお財布です。
可愛くてロマンティックなデザインは、女性たちから大人気!

一見ポーチの様ですが、こちらも立派なお財布なんです!レベッカテイラーらしい、猫と月と星のデザインがキュートですよね。

こちらが上のお財布の中身です。収納がいっぱいなのもレベッカテイラーの財布の特徴です。
裏地も花柄が使われていて、どこから見ても可愛いですね。

レベッカテイラーの可愛すぎる長財布をご紹介!

レベッカテイラーの長財布は、その愛らしいデザインはもちろんのこと、機能性にも優れたものがいっぱいあるんです!

レベッカテイラーらしい春を感じさせるような淡い色使いと、フェミニンな花柄がとっても可愛いお財布。
素材もエナメルが使われているので、汚れや傷に強いのも魅力です!

配色が可愛いレター型のお財布です。レベッカテイラーならではの色使いと、スムースレザーの質感が滑らかさとツヤ感を与えてくれます。

中のデザインがレースの模様になっているのも、レベッカテイラーならでは。
女性の心を掴むとっても可愛らしいお財布ですよね。

スムースレザーに月と星の模様を刺繍した可愛らしいお財布です。
チャームにはレベッカテイラーではおなじみの猫が付いています。
スパンコールがあしらわれているので、キラッと光るのも素敵です。

こちらも月と星の刺繍が施されたお財布です。
似たデザインでも形が豊富にあるので、自分にあったものを選べるのもレベッカテイラーの魅力の一つです。

シンプルなデザインでも女性らしさを忘れないのがレベッカテイラーのお財布の特徴です。真ん中に付けられたリボンが、大人っぽさの中にも可愛らしさを演出してくれます。

レベッカテイラーの二つ折り財布はとっても可愛い!

レベッカテイラーの二つ折りの財布は、小さいのに優秀なものばかりです。
デザインにもこだわっており、1つは持っておきたいものばかりです!

とてもシンプルなデザインですが、端に付けられた金具の先がハートになっている可愛らしいお財布です。
女性らしさを忘れないレベッカテイラーならではの心遣いです。

型押しの柄がとっても可愛いお財布です。レベッカテイラーのロゴもさりげなく入っており、使いやすいデザインです。

ティータイムをモチーフにしたキュートなお財布です。
チャームはもちろんレベッカテイラーの主役である猫がデザインされています!
柔らかい肌触りと、小さいのに使い勝手のいい優秀なアイテムです。

光沢のある生地と留め金のビジューが大人っぽいお財布です。
ゴージャスなデザインなので、パーティーシーンにもピッタリですね。

レベッカテイラーのがま口財布もとっても可愛い!

レベッカテイラーのお財布には、お洒落で可愛いデザインのがま口財布がたくさん揃っています。

大ぶりのフラワープリントが女性らしさをアップさせてくれるお財布です。
がま口で大きく開くので機能性も抜群!これだけで持ち歩きたくなるようなデザインです。

レベッカテイラーの頭文字がビジューと一緒についた華やかなデザインのお財布です。
こちらはがま口タイプとノーマルタイプがあり、お好きな方を選ぶことが出来ます。

落ち着いた色合いの、上品で飽きのこないお財布です。
ワンポイントにリボンをつけるところがレベッカテイラーらしいデザインです。

白いステッチが可愛らしい、レベッカテイラーらしいフェミニンなお財布です。
リボンが甘すぎず上品さをプラスしてくれます。

レベッカテイラーのお財布を通販で手に入れるには?

百貨店などで目にすることの多いレベッカテイラーのお財布ですが、通販でも手に入れることができます。
ではどこで購入することができるのでしょうか?

マルイウェブチャンネル

マルイのオンラインショップでレベッカテイラーのお財布をゲットすることができます。
新作も購入できるのはとっても便利ですね。

楽天市場

日本最大のネットショッピングサイト「楽天市場」でもレベッカテイラーのお財布を購入することができます。
店舗では販売終了されたものが見つかることもあるので、あなたの探していた商品が見つかるかもしれません。

レベッカテイラーのお財布で素敵女子に

とっても可愛くて使い勝手もいい、レベッカテイラーのお財布。
色々なタイプ、デザインのものを紹介してきましたがいかがでしたか?
外見も中身もどこから見ても可愛いレベッカテイラーのお財布で、女子力をぐっと上げちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ