記事ID59860のサムネイル画像

これでイタく見られない!!レディース30代ファッションの参考集☆

レディースの30代ファッションって難しい( ゚Д゚)いつもオシャレでかわいくありたいけど、頑張りすぎて周りから「イタい」と思われるのも嫌ですね。今回は、そんな難しいレディースの30代ファッションの参考になりそうなモデルさんの着こなしなどをご紹介します!

イタく見られたくない!!レディース30代ファッションは難しい・・・

30代になると、若い頃好きだった服が似合わなくなってきますよね。

花柄に、パステルカラーに、シフォンのふわふわ生地の服に・・・そんな服が合わなくなる。
30代にもなると仕事も若い頃よりできるようになり、責任のある立場になってきたり、
あるいは結婚してママになって、幅広い年齢の方とお付き合いするようになったりしますので、印象を左右する服選びは重要!!
そんな30代は、カワイイ系の服がいくら好きでも、頑張りすぎると「若作り」なんて思われちゃったり・・・( ;∀;)

レディースの30代ファッションは難しい・・・

今回は、そんな難しいレディースの30代ファッションの服選びのヒントになりそうな
モデルさんの着こなし、レディースの30代ファッションにおすすめの服ブランドなどをご紹介します。

レディース30代ファッション~参考にしたいモデルさんのコーデ~

オーバー30なのに、自然体でオシャレな着こなしが素敵なモデルさんをご紹介いたします。
ブログなどをチェックして、是非服選びの参考にしてみてはいかがでしょうか?

まずは、梨花さん!!

40代とは思えない若々しさ!!
ママになっても、輝いている梨花さんを見ていると、とても励みになります。
自然体なのにとってもオシャレな彼女の着こなしは、レディースの30代ファッションのお手本になりますよ!

ベーシックな色合いのシンプルな服に、ハットやアクセントになる小さめのバッグがカワイイ梨花さんのコーデ。
頑張りすぎないところが、30代ファッションにぴったり。

モデルの美香さんもレディースの30代ファッションの参考になります。
彼女もモデル兼ママ!!
ライフスタイルも参考になること間違いなしですので、是非ブログをチェック☆

レディースの30代ファッションには、ちょっと上品で上質なアイテムも必要になってきますね。
美香さんは上品なトレンチコートに眼鏡を合わせてハズしています。
オシャレの上級テクです!!

雑誌「VERY」の専属モデルで、3児の母!!滝沢眞規子さん。
彼女の着こなしも、レディースの30代ファッションの参考になります!!
カワイイだけじゃない、大人っぽくて、クール☆

上品でクールだけど、女性らしい滝沢眞規子さんの着こなしは30代ファッションにぴったり。
ママファッションも参考になりますよ。

美しい井川遥さんの着こなしも、レディースの30代ファッションのよいお手本です☆
大人の魅力全開な井川遥さん。こんな女性に是非なりたいものですね( *´艸`)

井川遥さんの着こなしは、ハンサムなアイテムを多用していることがポイントです。
ハンサムなアイテムを上品に、女性らしく着こなすテクニックは、30代ファッションに是非取り入れたいものですね。

女優、田丸麻紀さんもオシャレで30代ファッションの参考になります。
頻繁に着こなしをアップしてくれていますので、とてもうれしいですね。

大人かわいい田丸さんのコーデです。
30代の大人になると、落ち着いた上品な色あいの服が似合ってきてますね。
大人カワイイ以外にも、たくさんのオシャレな着こなしが見られる、田丸さんのブログはレディースの30代ファッションの参考書とも言えましょう。

キュートなルックスで人気の、ヨンアさん。
彼女の着こなしも、是非30代ファッションの参考にしてはいかがでしょう?

ヨンアさんはおしゃれさん!!
黄色のバッグがアクセントになっているゆるコーデですね。
ゆるい頑張りすぎない、でもカワイイってところが30代ファッションの参考になります。

今でも絶大な人気を誇る「エビちゃん」こと蛯原友里さん!!
ママになった今でも、キラキラ輝いています!
彼女のファッションも、レディースの30代ファッションのお手本にしてみてはいかが?

綺麗系ファッションが好きなら、エビちゃんの着こなしは参考になるかも☆
かわいすぎず、少しクール、レディースの30代ファッションにぴったりなエビちゃんの着こなしを是非マネしてみてくださいね!

レディース30代ファッション~おすすめの服ブランド~

レディースの30代ファッションで、服選びにおすすめの服ブランドをご紹介します。
服選びに困ったら、是非お店を覗いてみてはいかがでしょう?

23区

コンセプトは「世代を超えて、時代を超えて、 広く長く愛されるシンプルで、上質、心地よい服、 どこまでもシックで、美しいデザイン。」
まさに、レディースの30代ファッションにぴったりではありませんか?!

しっかりとトレンドを取り入れながら、大人の女性の魅力を引き立ててくれる服を作る「23区」。30代女子からの評価も高い!

ZARA

デザイン性と低価格を両立させた世界有数のファストファッションブランド「ZARA」
レディースの30代ファッションの救世主です。

theory

上質な素材、最高の縫製を誇るブランド、「theory」。
theoryの服はラインの美しさに定評があります。
ラインの美しさで、30代レディースのの魅力を醸してみませんか!!

NATURAL BEAUTY BASIC

働く30代レディースにおすすめのファッションブランド。
ベーシックでありながら、流行も意識して着回しもきくと評判です。
お値段も、比較的安いのが嬉しい(#^.^#)

VIS

大人かわいいレディースのアイテムがバリエーション豊かなvis。
流行のアイテムがお手頃なお値段で探せますよ。

レディース30代ファッション~おすすめの雑誌~

30代OLさんにおすすめ

レディースの30代ファッションのおすすめ雑誌。
特に働く30代女性におすすめです。
コンサバ系が好きならDomaniが参考になりますよ。

BAILAも働くレディースの30代ファッションの参考になる雑誌でしょう。
これで、オシャレセンスを磨いてみてくださいね!

30代ママにおすすめ

すこしカジュアルなコーデも好きならおすすめなのが、LEE。
レディース30代ファッションだけではなく、素敵なインテリア、おいしい料理など暮らしのことを紹介する雑誌です。
30代のママさんにおすすめ☆

こちらは、コンサバ系ママさんにおすすめの雑誌「VERY」
レディースの30代ファッション、特によい母、妻、女性に見られるファッションは、こちらの雑誌が参考になりますよ。

いかがでしたか?30代ファッションについて

いかがでしたでしょうか。

今回は、レディースの30代ファッションの参考になりそうなモデルさん、雑誌などをご紹介してきました。
レディースの30代のオシャレは、なかなかそれまでと違って難しくなってきますが、どんな年齢になっても、年齢にふさわしいオシャレを楽しんでいきたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ