記事ID60127のサムネイル画像

    一年中使える便利なおしゃれアイテム、白トップスのコーデを大特集

    季節を問わず着られる白トップスは、何枚でも欲しいマストアイテムです。コーディネイトのベースにも、メインにも使うことが出来るので、とても重宝します。今回は、白トップスコーデを、季節別、デザイン別に大特集します。是非コーディネイトの参考にしてください。

    一年中使える白のトップス

    白のトップスは、定番中の定番アイテム。
    どんなタイプのコーデにも合わすことが出来、季節を問わず大活躍です。

    白トップスの効果

    白トップスは、顔を明るく見せてくれる効果があります。

    写真を撮る時に白トップスを着れば、顔映りが良くなるのでおすすめです。

    春におすすめの白トップスコーデ

    明るい春には、白トップスがおすすめです。

    白のトップスを大人カジュアルに着こなしたコーデです。
    白のトップスに黒のパンツがカジュアルで可愛いですよね。

    白のトップスとストライプのスカートがオシャレなコーデです。
    ニット帽でうまく外して、抜け感を出しています。

    リゾート地でレストランに行く時に、マネしたい白トップスコーデです。
    クラッチバッグと、アンクレットストラップサンダルできちんと感を出しています。

    白トップス×白パンツのオールホワイトコーデです。
    それぞれのアイテムの質感の違いで、絶妙なバランスを保っています。
    サングラスが、全体を引き締めています。

    白トップス×白タイトスカートのコーデです。
    腰に巻いたチェックシャツで、全体にメリハリをつけています。

    夏におすすめの白トップスコーデ

    暑い夏は、爽やかな白トップスが本領を発揮する季節です。

    白トップスにタイトスカートを合わせた、お手軽コーデです。
    スカートの花柄が夏らしくておすすめです。
    ヒールパンプスを合わせる事で、きちんと感を出しています。

    白トップスとピンクのスカートが女性らしい、夏のフェミニンコーデです。
    デートにもおすすめのコーデです。

    白トップスに、鮮やかなブルーを合わせたおしゃれなコーデです。
    短めの丈のトップスが今年らしさを出しています。

    冬におすすめの白トップスコーデ

    冬に着る白トップスは、女性を可愛く演出してくれるアイテムです。

    白のトップスにボーダーのタイトスカートが大人っぽいコーデです。
    きちんと感があり、通勤にもおすすめのスタイルです。

    レースの白トップスコーデ

    レースの白トップスは、上品なセクシーさがあり人気です。

    レースの白トップスにタイトなパンツが大人カッコいいコーデです。
    クラッチバッグとヒールの色を揃えて、統一感があります。

    白のレーストップス×花柄フレアスカートのガーリーコーデです。
    ハイネックトップスですが、レースなので重くなりません。
    デートにぴったりのコーデです。

    白トップスインナーのコーデ

    インナーを白にすることで、抜け感が出ます。

    白トップスの上に、ライダースジャケットを羽織ったかっこいいコーデです。
    ガウチョパンツで、流行も取り入れていておしゃれです。

    白トップス×白パンツのオールホワイトコーデに、黒のジャケットを羽織った大人カジュアルコーデです。
    バッグも黒で、統一感を出しています。

    レディース 白ノースリーブトップスコーデ

    白のトップスにストライプのパンツが大人可愛いコーデです。
    ハットがアクセントになっていて、おしゃれです。

    白トップス×黒パンツのモノトーンのコーデです。
    スニーカーでこなれた感のあるスタイルです。
    ベルトで、メリハリを出しているのが、スタイルを良くみせるポイントです。

    白トップス×ストライプ柄パンツのおしゃれ上級者コーデです。
    短めの丈のトップスが、ヘルシー感を出しています。

    メンズ受けGOODの、白フリルトップスコーデ

    まとめ

    白のトップスを使ったコーデを紹介しました。いかがでしたか?

    白トップスは、おしゃれコーデをする時のマストアイテムと言っても過言ではない位、使えるアイテムです。

    是非コーディネートを参考にしてみて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ