記事ID60279のサムネイル画像

おしゃれな折りたたみ傘を見つけよう!どんな折りたたみ傘が人気?

雨が降りそうな時に便利なのが折りたたみ傘ですよね。皆さんは、どんなデザインの折りたたみ傘を持っていますか?今回は、大人から子供まで人気の折りたたみ傘をご紹介します。おしゃれな人気の折りたたみ傘を持って、お出かけしてみませんか?

おしゃれな人気の折りたたみ傘を鞄に入れて持ち歩こう☆

「今日は雨降るかな?傘を持っていこうかな?」と迷う時に便利なのが、折りたたみ傘ですよね。

皆さんは、どんなデザインの折りたたみ傘が好きですか?今回は、大人から子供までおしゃれな人気のデザインの折りたたみ傘をご紹介します。

人気のおしゃれな折りたたみ傘~メンズ編~

まずは、メンズに人気のおしゃれな折りたたみ傘をご紹介します。

ブラックの折りたたみ傘は、シンプルなデザインで使いやすいですね。

ボーダー柄のデザインの折りたたみ傘は、カジュアルなのでどんな年齢層の方でも持ち歩きできそうです。

白のドット柄が付いたブルーの折りたたみ傘。カバンの中が濡れないようにしっかりとしたポーチが付いているのもうれしい!

グレーのチェック柄の折りたたみ傘は、ビジネスシーンでもフォーマルなシーンでも場所を問わずに使えそうです。

真っ赤な折り畳み傘は、人とはちょっと違うおしゃれをしたい方におすすめ。男性が持ってると、とてもおしゃれに見えます。

以上、メンズに人気のおしゃれな折りたたみ傘をご紹介しました。スタンダードなものからデザイン性の高いものまで様々ありますが、どの折りたたみ傘も素敵なデザインのものばかりです。

人気のおしゃれな折りたたみ傘~レディース編~

続いては、レディースに人気のおしゃれな折りたたみ傘をご紹介します。

水色のチェック柄の折りたたみ傘は、周りに花が散りばめられていてとってもロマンティック。

赤と白のボーダー柄の折りたたみ傘は、流行のマリンルックなのでおしゃれに決まります。

青い鳥がデザインされた白の折りたたみ傘は、とても可愛くておしゃれですね。

白の花が散りばめられたブラウンの折りたたみ傘なら、「花柄はちょっと派手すぎるかも」と感じている方でも気軽に使えるデザインです。

ドット柄のデザインの折りたたみ傘は、雨の日でも元気をくれそうな明るくてポップなデザインです。

赤のチェック柄の折りたたみ傘は、定番の柄なのでとりあえず折り畳み傘を手に入れたい方におすすめです。

以上、レディースに人気のおしゃれな折りたたみ傘をご紹介しました。メンズと同様でどの折りたたみ傘も素敵なデザインのものばかりですよね。

人気のおしゃれな折りたたみ傘~キッズ編~

最後は、キッズに人気のおしゃれな折りたたみ傘をご紹介します。

可愛いアニマルが顔を出している折りたたみ傘は、どこにおいてもすぐに自分のものだとわかるので便利!好きな動物を選べばますます大事にしてくれそうですね。

こちらは色鉛筆の形になった面白いデザインの折りたたみ傘。キッズ向けならではの遊び心を感じます。

開くとかわいらしいいちごの形になる折りたたみ傘は、女の子に人気の出そうなデザインですね。

ゆるキャラが描かれた折りたたみ傘は、ゆるキャラのかわいさはもちろん、ドット柄とボーダー柄が混ざっていてデザイン性もばっちりです。

こちらはなんと傘のケースがバナナの形になっている折りたたみ傘。ユニークなデザインなのに傘をしっかり収納できる機能性もあるなんてとっても便利です。

こちらは子どもたちに人気のアメコミヒーロー・スパイダーマンの折りたたみ傘。スパイダーマンのイメージカラーである赤と水色でばっちりキメられます。

以上、キッズに人気のおしゃれな折りたたみ傘をご紹介しました。キッズ向けながらしっかりとしたデザインと機能が備わっているものがたくさんあるんですね。

折りたたみ傘の人気ブランドがこちら!

ここからは折り畳み傘の人気ブランドをご紹介します。
デザイン性が高く人気なものから、高品質や他にはちょっとない機能で人気の品など
様々な折り畳み傘を選ぶことができますよ。

waterfront

日本一の傘のシェアを誇るブランドで、コンパクトなデザインや豊富なカラーバリエーション、そして気軽に買える値段ながら高品質なので、高い人気を誇るのがwaterfrontの折り畳み傘。
かわいいのに機能的なんてうれしいですね!

東京丸惣

東京丸惣の折りたたみ傘は日本の伝統的な技術をしっかり継承しながら、常に新しい技術をとりいれています。
中棒が簡単に戻る自動開閉傘や杖にもなる折りたたみ傘など、他では見られない種類の折り畳み傘がそろっています。

前原光榮商店

前原光榮商店の折りたたみ傘は日本の伝統と色鮮やかなデザインが人気。
皇室御用達で上品で高級感がある色合いや、花柄のデザインがおしゃれですね。

【まとめ】人気の色々な折りたたみ傘を持ってみよう

以上、色々なデザインの折りたたみ傘をご紹介しました。いかがでしたか?

どの折りたたみ傘もおしゃれなデザインで素敵なものばかりですね。皆さんも、人気の折りたたみ傘を持って、お出かけしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ