記事ID60320のサムネイル画像

ユニクロの靴下が熱い!!バリエーション豊富な靴下に注目!!

足元をおしゃれに彩るユニクロの靴下。機能性から 上質素材のものまでカラー・長さ・デザインを豊富にラインナップ!コーディネートに欠かせない靴下をユニクロでみつけましょう。今、話題のスニーカーの中で脱げない靴下もユニクロにあります!!

ユニクロの定番靴下

デザイン豊富なユニクロの靴下。
シーンや着こなしに応じて使えます。
やさしいはき心地でフィット感も抜群です。

とにかくカラーバリエーションが豊富!
新しい靴下は履いていてとても気持ちがいいので、どんどん履きましょう!

デザインも長さもカラーもバリエーションたくさんのユニクロの靴下!
おしゃれは足元から♪プチプラなのでたくさん購入してもお財布にひびかない!

シンプルな無地の靴下3枚セット。丈もレギュラーであらゆる着こなしに合わせられ、通勤、通学などプライベートまで幅広く使えます。

ユニクロのメンズベリーショートソックス

スニーカーを履くときに靴の中でくるくる丸まらない靴下!
大人気のユニクロのベリーショートソックス(メンズ)

この滑り止めがすごい!
しっかり足の肌に密着するのでたくさんに動いても靴下が靴の中で脱げることがありません!

素材 40% 綿,25% ナイロン,25% アクリル,5% ポリエステル,5% ポリウレタンサイズ
対応サイズ: 25~27cm
取扱い 洗濯機

いろいろ試して靴下を諦めていた人もユニクロ靴下を熱い支持!

あえて、メンズの25センチを履くと‘くるくるしないんです!
レディースよりは靴下のサイズ感が大きめなので、普段24センチ前後の靴下を履かれている方にお勧めです♪

レディースだとどうしても靴下が脱げてしまいがちだけど、ユニクロのこの靴下を履き始めてから‘’くるくる‘’がなくなってストレスも減りました!

春だからくるぶし出す! ちなみに今日は 『クルクルしない!』とウワサの ユニクロ(メンズ)の ベリーショートソックスにしてみたよ 確かにクルクルしなかった! pic.twitter.com/hRBoi83VaV

Thu, 26 Mar 2015 02:59:07 GMT

ユニクロのヒートテックソックス

ユニクロの発熱・保温・保湿・抗菌防臭機能を持つ、ヒートテック糸を仕様した靴下。

抗菌防臭機能付きの靴下です。
発熱、保温、保湿もしっかりしてくれるので足元からポカポカ間違いなし。
結晶柄かわいい♪

もう、ストッキングと靴下を重ねて履かなくてもいいんです!これ一枚であったかい♪
アーガイル柄もかわいい♪

保湿機能もプラスしたので、乾燥しやすい足元をしっとりやさしく包み込みます。
ボーダー柄の靴下。2色セット

ハイソックスもあります!
ヒートテック商品と聞くと「毛玉がスゴイ・・・」という声がありますが、ユニクロのヒートテック靴下は毛玉は出きません!

ゴムもしっかりした作りです。足にフィットして履き心地もいいユニクロの靴下。
洗濯機でガンガン洗ってOKです。

ユニクロの5本指ソックス

ユニクロの5本指ソックスは薄手ですが、小指や薬指がよれて脱げてしまう心配はありません!
指にフィットします。

靴下の生地もしっかりして伸びも良く快適です。
履いているときは靴の中で指が動かせます。
一度5本指ソックスを履いたらやめられない~

ユニクロのフリースソックス

ユニクロから新しい靴下!?
足元から温めてくれそうな、ルームシューズ風の‘’フリースソックス‘’が登場!!

ユニクロにもモコモコ靴下あります!

ファッション性も抜群のユニクロもこもこ靴下。
お部屋の着こなしを女性らしくキュートに演出してくれること間違いなし♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ