記事ID60406のサムネイル画像

    カジュアルバッグをおしゃれに持つレディース。どれを選べばいい?

    大人のレディースならば、カジュアルバッグも上品で上質なものを選びたいですよね。でも、どんなものがカジュアルバッグとしておしゃれなのか・・・?そんなレディースにオススメのカジュアルバッグをご紹介します。素敵ブランドからノーブランドまで。

    ちょっとおしゃれなブランドのレディース カジュアルバッグは?

    普段使いのカジュアルバッグってどうやって選んでいます?
    上品でおしゃれレディースだと言われたいけれど、使い勝手がよくないバッグはちょっと・・・。
    まずは、みんなが知っているブランドからカジュアルに普段使いできるバッグをご紹介します。

    コーチ(Coach)
    ちょっとおしゃれだけど、カジュアルなブランドの王道と言ったら、やっぱりコーチでしょう。
    コーチの代名詞とも言えるジネチャーのトートバッグ。
    レディースカジュアルバッグの代表的な存在です。

    ケイト スペード(Kate Spade)
    傷がついても目立ちにくいサフィアーノレザー素材のCEDAR STREET。
    カジュアルバッグとして通勤にも良し。
    レディースらしい上品さもあり、使いやすさもあり、間違いなしのブランドです。

    マイケル・コース(Michael Kors)
    海外セレブご用達でも知られるブランドですが、デザインがシンプルなのでカジュアルバッグとして大活躍です。
    柔らかいレザーを使用しているので、レディースらしい雰囲気もあります。

    クロエ(Chloe)
    フランスの高級ブランドですが、デザインがシンプルなのでおしゃれで上品なカジュアルバッグとして使えます。
    大人レディースに人気のブランドですよ。

    サマンサ・タバサ(Samantha Thavasa)
    キュートレディースに人気のブランド。
    フェミニンなカラーに収納力いっぱいのカジュアルバッグは、通勤にも重宝します。

    miu miu(ミュウミュウ)のハンドバッグです。
    柔らかい革素材を使用しているので、普段使いのカジュアルバッグとして重宝します。
    キュートレディースにオススメです。

    おすすめのレディース ショルダー カジュアルバッグ

    ハンドバッグはちょっとフェミニンな雰囲気があるかな?
    やっぱり両手はふさがりたくないなぁ。
    なんてレディースには、ショルダータイプのカジュアルバッグがオススメです。

    キプリング(KIPLING)
    モンキーキーリングが付いているレディースに人気のカジュアルバッグブランドのキプリング。
    ナイロン素材なので、汚れにくいのがいいです。

    レディースでもメンズでも兼用で使えるチャムス(CHUMS)のショルダー・カジュアルバッグ。
    スウェット地とナイロン素材でできています。

    アズバド(azbd)のレディース・ショルダー・カジュアルバッグ
    3wayに使えるので、どんなカジュアルシーンでもOK。
    収納力抜群で防水加工されています。

    ちょっと大人のレディースには、ロビタ(robita)のショルダーカジュアルバッグはいかがですか?
    職人の手でハンドメイドで作られています。
    メッシュレザーで上品さもある2wayバッグです。

    ブランドの王道、ルイ・ヴィトン(Luis Vitton)です。
    お値段は少々張りますが、こんなクロスボディショルダーをカジュアルバッグとしてさりげなく持っているレディースって、ちょっとできる女っぽくて素敵です。

    高級ブランドのシャネルをカジュアルバッグとして持つレディースのさりげなさが素敵だと思います。
    モコモコのパイル生地でできているので、比較的リーズナブルなのが人気です。

    おすすめのレディース トート カジュアルバッグ

    旅行に行く時にもカジュアルバッグでシンプルにコーディネイトしたい。
    そんなレディースにオススメのシンプルなバッグをご紹介します。

    大きなボストンカジュアルバッグは、一泊旅行などにも使えますね。
    レディースだけで行く旅行の時には、おしゃれ比べもしたいから、これくらい大きなバッグが必要。
    ポケットのストライプがかわいいです。

    サマンサ・タバサのトート。白黒のモノトーンがカジュアルバッグとしても良いと思います。
    エレガントなレディースにカジュアルに持って欲しいですね。

    シャネルのトートバッグ。
    cocoのロゴがさりげなくプリントされているので、カジュアルバッグとして持つのに素敵です。
    レディースで集まる朝食やヨガなどに持っていきたいですね。

    おすすめのレディース オフィス カジュアルバッグ

    通勤の時には汚れても簡単に拭けて、収納力もあるカジュアルバッグがいいですよね。
    オフィスレディースとしての風格もあるバッグをご紹介します。

    FOXER(フォクシェー)のレディースカジュアルバッグ。
    ショルダーバッグで、カジュアル過ぎず良いです。
    収納もいっぱいなので、オフィスに持って行くにもGOOD!

    カジュアルバッグ 番外編&相性の良いアクセサリー

    こちらは番外編。
    カジュアルバッグと一つにくくってしまうにはもったいない位豊富なデザインが多いのですね。
    エコバッグもカジュアルバッグになるし、カジュアルバッグから出てくるバッグやお財布で趣味を伺えるようなレディースいいですよね。
    そんな番外なものをご紹介します。

    こちらはちょっと番外編!?
    カジュアルバッグの中からこんなかわいいネコのバッグが出てきたら・・・意外感がかわいいのでは?
    ネコ好きレディースいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ