記事ID60464のサムネイル画像

    30代のおしゃれを楽しもう☆おすすめブランドまとめました!

    30代は大人カッコよくなろう!30代になったら、20代までお世話になっていたブランドも卒業しよう☆30代の女性におすすめのブランドをまとめてみましたので、20代からの卒業を考えている人は是非参考にしてみてはいかがでしょう?!

    おしゃれも上質にしたい!30代

    女性も30代になると、それまでのカワイイ路線からは卒業したいもの。
    カワイイのもいいけど、カワイイのを頑張りすぎてる30代以上を見ると、ちょっとイタいですよね( ゚Д゚)

    今回は、素敵な30代の大人の女性を目指す人のために、30代の女性におすすめのブランドについてご紹介してきたいと思います。

    30代女子におすすめのブランド~バッグブランド~

    たとえ、服が安いものでも、バッグさえ少し高価なものを持っていると、全体的に高価に見えます。
    これまで頑張ってきた自分へのご褒美に、ぜひちょっと良いバッグをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

    30代におすすめのバッグのブランドについてご紹介します!!

    ①クロエ
    値段は10万~40万円台くらいです。
    都会で働く20代~30代女性に人気のバッグブランドです。

    ②セリーヌ
    価格は10万~50万台のものが多いもよう。
    定番の老舗ブランドで、世界中に愛用者がたくさんいます。

    ③コーチ
    値段は4万円~10万円台のものが中心です。
    モノグラム柄のものより、遠目でコーチとわからないブランドのロゴ控えめのものが、30代女子に人気のようです。

    ④ロエベ
    価格は10万~50万台のものが多いようです。
    1905年にはスペイン王室御用達の称号を授かった高品質でオリジナリティ溢れる一流ブランドのロエベ。
    ぜひ、自分へのご褒美にいかがでしょう?

    ⑤フルラ
    価格は2万~10万前半のものが多いフルラ。
    シンプルで美しいデザインが特徴で、
    30代のみならず、学生~中高年まで幅広い層に人気です。

    いかがでしょうか?
    まだまだおすすめしたいバッグブランドはたくさんありますが、30代の大人の女性になった記念に自分にバッグをプレゼントしてみてはいかがでしょう?

    30代女子におすすめのブランド~アパレルブランド~

    30代女子になると、洋服も20代の頃のものが、ちょっと違和感を覚えてきませんか?
    洋服も、大人カワイイ、かっこいい路線にシフトしていきたいものですね。

    そこで、おすすめの洋服のアパレルブランドもご紹介していきましょう。

    ①23区
    金額的には少し高価な傾向です。
    30代の女性をメインターゲットにしているブランドですので、30代の大人の魅力を出してくれる洋服に定評があります。

    ②INDIVI
    都会的な30代女性にぴったりなブランドです。
    いわゆるきれいめな洋服を好む方には特におすすめしたいブランドです。

    ③BARNYARDSTORM
    女性としてのスタイルが確立された「ハンサムウーマン」のためのデイリーカジュアルブランドというのがコンセプトになっています。
    デザインはベーシックをベースにし、シルエットなど細部にこだわりを見せるブランドです。

    ④組曲
    上質で着心地のよいアイテムがそろっていると評判のブランド、組曲。
    デザインはシンプルなものが、多いですが、シンプルでありながら、上品で女性らしくかわいらしい、大人の女性の魅力を引き出す服が多いです。

    ⑤URBAN RESEARCH
    キャピキャピしすぎず、老けすぎずの難しい30代ファッションの大きな味方になるであろう服ブランドです。
    値段も幅がありますが、比較的手を出しやすいものも多い。コンサバになりすぎないテイストの服が多くて30代におすすめです。

    ⑥ZARA
    ファッション性に優れた服を低価格で提供してくれる世界的ファッションブランドZARA。
    流行のものなどは、こちらで購入するといいかもしれません。

    30代女子におすすめのブランド~ライフスタイル~

    30代女子におすすめのブランド、生活編です。
    インテリアや美容、お家での生活でも、30代を上質に過ごさせてくれる、おすすめブランドをご紹介します。

    ①ZARA HOME
    30代の生活を明るくしてくれるであろうオシャレなインテリアや生活雑貨を扱うブランドZARA HOME.色彩が豊かで、外国っぽいインテリアにしたい方に是非おすすめです。

    ②Afternoon Tea
    なんでもない一日をちょっと特別にしてくれるような、素敵で可愛らしい雑貨のそろうこちらのブランド。
    おとなカワイイものがたくさんありますので、是非お店を覗いてみてはいかがでしょう?

    こちらが、30代にもおすすめのAfternoon Teaの雑貨たち。
    プレゼントされてもうれしい、大人の女性にぴったりの雑貨ブランドです。

    ③CHANEL
    お化粧品でしたら、CHANELが30代におすすめのブランドです。
    上質な化粧品で、これまでと違った大人の魅力を醸してみませんか?

    ④SK‐Ⅱ 
    30代になると、お肌のコンディションにも気を使うようになりたいもの。アンチエイジングにも力を入れていきたいですね。
    そんな30代女子におすすめなのが、こちらの化粧品ブランド。
    ちょっと高いですが、効果的ですよ!!

    ⑤kailijumei
    女性をさらに素敵にしてくれるリップのブランドです。
    綺麗な口紅に綺麗なリップ。
    センスがいい美しい女性には必需品のブランドです。

    ⑥BED & BREAKFAST
    NYを中心に世界中からセレクトしたアイテムを販売しているワンランク上のセレクトショップブランド。
    大人女子にぴったりのアイテムが豊富です。

    いかがでしたか?30代におすすめのブランド

    いかがでしたでしょうか?
    ここまで、30代女子におすすめのブランドについて、ご紹介してきました。

    30代はちょっと上質をポイントに少しずつ大人の魅力を出していけるようにしていきたいものですね。
    ここで紹介したものを是非参考にしてみて下さいね☆

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ