記事ID60602のサムネイル画像

ハワイの可愛いエコバッグが欲しい!でもどこに行けば買えるの?

ハワイでは袋が有料なので、エコバッグを持ち歩く事が主流なんだそうです。ハワイのエコバッグは、様々なデザインがあるので、自分らしい素敵なエコバッグを見つけることが出来ます。今回は、ハワイでも大流行しているエコバッグを購入出来るお店をご紹介します。

ハワイではエコバックが必要!

ハワイにもエコバックが沢山あります。

2015年7月1日から、ハワイではプラスティック製のビニール袋の利用が禁止になりました。

そのため、現在環境に優しいエコバックが大流行中です。ハワイのエコバックは、一見今までと同じようなビニール袋に見えますが、丈夫なので何度利用してもすぐに破けることはありません。

ハワイにはお店のロゴ入りの可愛いエコバッグがたくさんあります。可愛いエコバックを手に入れてお買い物をもっと楽しくして見ませんか?

ハワイのエコバッグと言えば、ホールフーズマーケット

ホールフーズマーケットのエコバッグは大人気です。

ホールフーズマーケットのエコバッグは、とにかく豊富です。エコバッグと言うには惜しいほどの種類があります。

このエコバッグは、キャンバス地なので記事がしっかりしています。また、シンプルなデザインなので、街中でも十分おしゃれに持てますね。

ホールフーズマーケットのエコバッグのいいところは、アメリカ各地の名前が入っているものがたくさんあるんです。ハワイでも、ロスやニューヨークなど、他の都市のエコバッグも買えるんですね。

ホールフーズマーケットのエコバッグは、種類がとっても豊富で、とにかくかわいい商品ばかりです。ホールフーズマーケットに行くとあれもこれもとたくさんの種類のエコバッグが欲しくなっちゃいますよ。

おみやげにもらってうれしいハワイのエコバッグ

パタゴニア

アウトドアブランドで有名なパタゴニア(Patagonia)のエコバッグも人気です。ハワイでは、ノースショアのハレイヴァにしかお店がないので、とってもレア感があります。

サーフエンシー

ノースショアにあるサーフエンシー(Surf N Sea)のエコバッグもかわいいですよね。環境保護を大切にと言う気持ちが伝わって来るエコバッグです。

ロングスドラッグス

こちらは、ハワイではロコ御用達のスーパーマーケット、ロングスドラッグス(Longs Drugs)のエコバッグです。とってもシンプルで色違いで揃えたくなりますね!

フードランド

フードランド(Foodland)のエコバッグです。中が保冷バッグになっているので、ハワイではこの手のタイプがとっても人気があります。お肉を買っても暑いハワイでは持って帰るのにとっても心配ですが、これがあれば大丈夫ですね!

ヘザー・ブラウンがデザインしたエコバッグ

ハワイで大人気のアーティストのヘザー・ブラウンがデザインしたエコバッグです。アーティスティックなバッグなので、普段の鞄としても使えそうですね!このエコバッグは、グリーンルームで購入できます。

エイティエイティズ

日本人に人気なお店の、エイティエイティズ(88's)のエコバッグも大人気です。芸能人もよく来るお店なので、とっても有名です。

タグアロハ

カイルアをベースにしているタグアロハ(Tag Aloha)のエコバッグです。ホールフーズマーケットとコラボしてエコバッグも作っているそうです。

ダウントゥアース

ハワイでは、ホールフーズマーケットと人気を二分するヘルスフードマーケットのダウントゥアース(Down to Earth)のエコバッグです。ダウントゥアースはハワイのお店なので、地元の方から人気があるようです。

トレーダージョーズ

こちらのバッグは、アメリカではとってもポビュラーなトレーダージョーズ(TRADER JOE'S)のエコバッグです。キャンバス地なので、長持ちするわりにお値段はとってもリーズナブルなんだそうです。

気になるエコバッグは見つかりましたか?ハワイのエコバックは、どれもデザインが可愛いので、持ってるだけでテンションがあがりそうですよね!

エコバッグはどこで買えるの?

エコバッグを販売しているお店をご紹介します。

カラパワイ・マーケット

ちょっとディープな所のエコバッグが欲しいと思った方は、ハワイオアフ島東側にあるカイルアのグルメコンビニの「カラパワイ・マーケット(KALAPAWAI MARKET)」がオススメです!

お店の絵が描かれたエコバッグの他に、オリジナルのコーヒーカップなどもあるので、ここでまとめてハワイのおみやげを買う事もできます。日本人の観光客の多いワイキキ周辺じゃないので、珍しいお土産を購入出来ます。

ホールフーズマーケット

ハワイでは、健康志向のローカルに絶大な人気を誇るホールフーズマーケット(WHOLE FOODS MARKET)でもエコバッグを買うことが出来ます。とにかく種類がたくさんあるようです。ワイキキから一番近い所ではカハラモールとカイルアにお店があります。

ロングスドラッグス

ワイキキにあるスーパーマーケットの、ロングスドラッグス(Longs Drugs)にも、エコバッグがあります。このお店は、ヨン様のカフェ「ゴリラ・カフェ」の隣にあります。また、アラモアナセンターの2Fにもあるので、ショッピングついでにエコバッグを買って、全部入れて持って帰って来ましょう。

フードランド

こちらもハワイ在住の方が通うスーパーマーケットのフードランド(Foodland)でも購入出来ます。24時間やっているお店が多いので、夜中でも買いに行けますよ。

エコバッグがなくて困った時には、スーパーマーケットへ行きましょう!スーパーマーケットに行けば必ずエコバッグを購入出来ます。

ハワイのエコバッグはお土産にもなる!

エコバッグを忘れずに持って行きましょう!

また、お土産を買う際に一緒にエコバッグを購入しておけば、お洒落なお土産入れとして使うことが出来ますよ!ぜひハワイに言った際にはエコバッグを探してみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ