記事ID60651のサムネイル画像

着回し力最強!今年の春はネイビーのトレンチコートを手に入れよう!

トレンチコートと言えば、キャメルカラーのイメージが強いのではないでしょうか?実はネイビーのトレンチコートも最強の着回し力を持っているのです!今年の春のワードローブに、ネイビーのトレンチコートを早速仲間入りさせてみませんか?♡

今春マストバイ!ネイビーのトレンチコートを着まわそう!

どんな着こなしにも合う包容力の良さが魅力

ネイビーのトレンチコートはどんな着こなしにも、すんなりと馴染みます。
大人のシック、カジュアル、マニッシュ、フェミニン…どんなテイストにも寄り添い、清潔な印象を与えてくれるんです♡

シンプルでもこなれて見える不思議

洗いざらしのシャツにジーンズ。それにネイビーのトレンチコート。
これだけでこなれたオシャレ上級者の雰囲気が出せるのは、ネイビーのトレンチコートならではです。

大人キレイなスタイルを完成させたい方にオススメの
ネイビートレンチコートのスタイリングをご紹介します。
きっと読み終わる頃には
ネイビーのトレンチコートが持つ懐の深さに
お気付きになるのではないでしょうか?

【定番】日常使いできるカジュアルなネイビートレンチコートコーデ

まずは日常シーンで活躍間違いなしのコーディネイトをご紹介!
ちょっとカフェに行ったり、散歩に出掛けたり、
そんなシーンにピッタリの着こなしです♪

ネイビートレンチコート×ボーダートップス

ネイビートレンチコートと、ネイビー×ホワイトのボーダートップスを合わせた組み合わせ。
トレンチコートの着こなしの大定番と言っても過言ではありませんよね。
定番にはやはり、定番の良さがあります。

トレンチコートはスポーティにも着こなせます!

ボーイッシュかつスポーティな着こなし。
なのに程よく女性的で洗練された雰囲気なのは、ウィンドブレーカーではなくネイビートレンチコートを合わせたことと、全体のサイズ感にあり!

ストールのレッドをアクセントに

ニューヨーカーらしいこちらのスタイリング!
シューズはスニーカーで歩きやすく、厚手のネイビートレンチコートで寒い季節にもピッタリです。
首元にはアクセントにレッドカラーが可愛いストールを合わせて。

柄物・色物もネイビートレンチコートにおまかせあれ!

柄物・カラフル小物もネイビーのトレンチコートなら
まとまり感を持たせられ、グッと着こなしを引き締めてくれます!
インパクト系小物が大好きな方は是非♪

ストールとトップスで華やかさをプラス

華やかな模様のトップスと、レッドのストールで一見難しい合わせも、ネイビーのトレンチコートを羽織ることによって自然にまとまっています。
簡単に統一感を持たせられるのが、ネイビートレンチコートの強みです!

カラフル小物もシックに変身

インパクトのあるカラー小物を大胆にMIXさせたコーディネイトです。
サングラス、ニット、バッグどれも同系色のものがありませんが、ネイビーのトレンチコートに黒のタイツで全体のバランスがとても素晴らしい着こなしになっていますね♪

ネイビートレンチコート×ヒールで大人のフェミニンさを

ネイビーのトレンチコートにヒールを合わせた
大人の女性にピッタリのスタイリングをご紹介します!
日常シーンは勿論、お出かけや、デートにも♡

とろみトレンチコートで大人の色気を

とろみ素材のネイビートレンチコートにピンヒールを合わせて、肩の力が抜けた大人のトレンチコートスタイルの完成です。
どなたにでも似合うのにマネしやすい、オススメのスタイリングです!

定番アイテムをシューズで格上げ

オールネイビーのコーディネイトに、上品で程よく個性的なタータンチェックのパンプスを合わせて。
全て同系色なので、個性的なシューズが効果的に光ります。

清潔感たっぷりのパリジェンヌスタイル

上下ホワイトのコーデに、ネイビーのトレンチコートを合わせた高感度大のスタイリング!
清潔感があり、素敵ですよね♡
大き目の革のトートバッグが良い味を出しています。

シンプルでも男子受けバツグンのトレンチコートコーデ

一見するとシンプルですが、とても女性らしさのあるトレンチコートコーデです。
とろみ素材のネイビートレンチコートに、メタリックのミニポシェット。
トップスとパンプスのカラーをグレーで統一するなど、技ありのコーディネイト!

ブラック×ネイビーの組み合わせもオススメ

オールブラックの差し色としてネイビーのトレンチコートを使用したコーディネイト。
ブラック×ネイビーの組み合わせは簡単なのにモードの装いを可能にする、とてもオススメの色合わせです!

ネイビートレンチコート×スカートで軽やかに

これまでのコーディネイトはパンツスタイルが主でしたが、
トレンチコートには勿論スカートもとっても良く合います!
スカートを合わせることによって、
印象がグッと軽やかに明るくなりますよ♡

シンプルなミニスカートを合わせて

ネイビーと相性抜群のホワイトのトップスに、デニム素材のミニスカートで、シンプルながらも鉄板のコーディネイトですね。
ネイビー×ホワイト×デニムは絶対に外さない組み合わせです!

レザーのミニスカートでちょっぴり辛口に

ブラックを基調とした全体的に辛めのコーディネイトです。
そこに敢えてラフなサンダルを合わせた上級コーデですね!
ネイビーのトレンチコートを羽織ることで上品さも残せています♪

スウェットワンピもお出かけファッションに

シンプルなスウェットワンピですが、ネイビーのトレンチコートを合わせると途端にお出かけコーデに!
ホワイトのスニーカーで清潔感もあり、機能性も高めています。

ガーリー度No.1のトレンチコートコーデ

上品なブラウスとフレアスカートにネイビーのトレンチコートを合わせた、凄く可愛いコーディネイトですよね♡
デートやコンサート、少し高級なレストランへのお食事など、どんなシーンにも恥ずかしくない完璧スタイリングです。

ワンピース代わりに!トレンチコートドレスコーデ

海外セレブに多い着こなしが、
このトレンチコートドレスコーデ。
イギリスのキャサリン妃も度々、
コートをワンピース代わりに着用しています♡

ドットが可愛いゴージャストレンチコートドレス

羽織ると爽やかなネイビーのトレンチコートも、ドレス代わりに着るとこんなにゴージャスに生まれ変わります。
ネイビーとゴールドの組み合わせがとても素敵ですね♪

トレンチコートをガウン代わりに使用して

こちらはトレンチコートをガウンの代わりに羽織ったようなコーディネイトです。
トップスにかっちりしたものを合わせているので、だらしない印象を与えません。
足元がローファーなのもポイント!

トレンチコートがメインのレディライクコーデ

これぞまさにトレンチコートドレスコーデのお手本とも言える着こなしです!
ジャストサイズのトレンチコートだからこそ出来るスタイリングですね。
Aラインの裾がとても可愛いです♡

とろみトレンチコートでもドレススタイルは可能!

とろみトレンチコートでも、丈の長さを上手く調節することで、こんなに可愛いドレスコーデが完成します。
健康的なタウンガール風な雰囲気が素敵ですね!
背中に背負ったポップなカラーのリュックもgood♪

ネイビートレンチコートの底力を是非感じて!

ネイビートレンチコートの汎用性の高さをご紹介しましたが、
いかがでしたか?
どんな着こなしも叶えてくれる万能アイテムだということが
お伝え出来れば嬉しいです♪

大人シックなスタイリングには最高!

ネイビーのトレンチコートなら、シルバーやゴールドのアクセサリーもとても良く映えますよ♡
上等なアクセサリーをより一層引き立てるアウターとしてもオススメです。
今年の春は、キャメルとネイビー両方のトレンチコートで着こなしを楽しみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ