記事ID60945のサムネイル画像

    【レディースボトムス】流行ものからパンツ・スカートなど画像あり

    春に着たいレディースボトムス!流行のレディースボトムスや、女性らしさのスカートスタイル。かっこカワイイパンツタイプのレディースボトムスなど、色々画像でご紹介します。お気に入りのレディースボトムスで、うきうきわくわく出かけてみては?

    流行のレディースボトムス

    一つは抑えておきたいのが流行ものですよね。はやりのレディースボトムス集。

    春にも引き続き人気のレディースボトムスの一つがガウチョパンツです。明るいカラーなら春にもぴったり。ストライプ柄ですっきりと着こなせますね。

    こちらも春らしいカラーガウチョパンツです。レディースボトムスの新定番となりました。わりとどういうトップスにもあわせやすいところが人気の秘密かも。

    こちらは、ガウチョパンツの進化形のスカーチョです。スカートにも見えるタイプのレディースボトムスで、新たな流行を見せています。

    レディースボトムスもサロペットタイプで、おしゃれにかわいく。ブラックのサロペットなら、使いまわしもアイデア次第でたくさんできそうなアイテムですね。

    レディースボトムスのスカートの人気の長さのミモレ丈。大人女子にはぴったりですね。落ち着いた印象も与えてくれるミモレ丈をきれい色で春らしく。

    女性らしさのレディーススカートボトムス

    春になったら、やっぱり履きたいレディースボトムスは、スカートです。

    迷彩柄もチュールを合わせる事で、とっても女性らしいレディースボトムスに大変身です。甘辛ミックスをスカートだけで表現できます。

    春はやっぱり桜色。ピンクがかわいいレディースボトムスです。思い切った短さが潔さを感じさせてくれます。優しい色合いがいやらしさを消してくれていますね。

    優しいイメージのフレアスカートもレディースボトムスの必須アイテムの一つです。春らしいパステルカラーでさわやかに。

    巻きスカートをカッコく着こなせたらステキですよね。レディースボトムスは多種多様でおしゃれを楽しむ女子には選ぶ楽しさがありますね。

    パンツスタイルのレディースボトムス

    パンツスタイルもカッコよく。かわいく。レディースボトムス次第でイメージも変わります。

    ボーイフレンドデニムで、かっこかわいい着こなしに。レディースボトムスの一つのボーイフレンドデニムも足元をヒールや、サンダルにすることで女性らしさが出ますね。

    テーバードパンツで、しっかり目に。ロールアップがおしゃれポイントです。落ち着いた色合いのレディースボトムスなら、オンにもオフにも使えそうです。

    迷彩スキニーパンツで、カジュアルに。迷彩柄のレディースボトムスでも、女性らしさを忘れないスキニータイプで、おしゃれに幅がでますね。

    カーゴ風のレディースボトムスも、七分丈に、ギャザーで、ぐっと女性らしいデザインになっています。サンダルを合わせられるのも女性ならではの着こなしですね。

    春はやっぱり花柄のレディースボトムスがぴったりです。パステルカラーのトップスを合わせることで、一気に春らしく明るいイメージになりますね。

    足長効果のハイウエストタイプのレディースボトムスでカッコよく。ヒールを合わせるとより一層美脚効果や、あしなが効果が得られそうです。

    元気いっぱいレディースショートパンツのボトムス

    暖かくなって来たらスカートと並んで履きたいレディースボトムスがショートパンツです。

    左右でカラーが違う遊び心満点のショートパンツで、個性的に。レディースボトムスのショートパンツは冒険心がいっぱいです。

    マリンテイストのレディースボトムスなら、春から夏にも大活躍してくれそうです。デッキシューズやサンダルを合わせて軽い着こなしも楽しめそうですね。

    春夏の定番レディースボトムスのショートパンツも、ボーダー柄だと、履く人を選びません。定番柄だから誰でも普段でも使えて便利。

    美脚を際立たせてくれるレディースボトムス。ネイビーのショートパンツなら、すらっと見えますね。ネイビーはどんな色とも相性抜群だから、トップス次第でいろいろな雰囲気を楽しめそう。

    春が待ち遠しいレディースボトムス

    少しづつ暖かくなり、春めいてきました。薄手のレディースボトムスや、スカート、ショートパンツなど春はおしゃれの季節。ステキなレディースボトムスで、楽しいお出かけにいきたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ