記事ID60958のサムネイル画像

最新!ビームスのレディース服と小物たち!上質なレディを目指そう♡

お洒落な人はみんなビームスを一着は持っている!といっても過言ではありません。もはやおしゃれの代名詞、ビームス。お値段は張りますが、それだけの価値があるレディース服です。コーデに取り入れやすく、オシャレ感たっぷりなビームスのレディース服を手に入れましょう!

トレンドかつ着回しの効くビームス♡

大人の上品さ

大人な女性のために考えつくされたデザインと、素材のこだわり。
着心地のよさ、着回しのしやすさも兼ね備えたビームスのレディース服は、とっても魅力的です。
今季の最新服を集めてみました♡

ビームスのレディースプルオーバー♡

フリルVネック ヨーク プルオーバー

胸元のフリルが美しいプルオーバー。
やや厚みのある生地を使っているので、流れ落ちるようなフリルが女性らしくて素敵です。
カーディガンやジャケットからフリルをのぞかせてコーデを楽しめる、ビームス(レディース)の一着です。

刺繍レースブラウス

スタンドカラーで甘さ控えめな印象になる、大人のためのフェミニンブラウス。
お仕事でも日常でも使え、コーデは意外に簡単な、ビームス(レディース)の一着です。

ボーダー ヨーク フリル クルーネック

胸から肩にかけてのフリルがポイントです。
ベーシックなボーダーが、ガーリーに仕上がっています。
スカートにインして思いっきりガーリーなコーデを楽しめる、ビームス(レディース)の一着です。

バルーンスリーブ フレア プルオーバー

たっぷりのフレア袖と、立体的なシルエットが女性らしさを上げてくれるプルオーバー。
薄地で軽いのに、シルエットがキープできる生地感が素敵です。
今季は幅広のベルトでウエストマークすると旬顔になれる、ビームス(レディース)の一着です。

ビームスのレディースパンツ♡

タックワイドパンツ

1点投入しただけでおしゃれ度がアップするワイドパンツ。
清涼感があるので夏でも快適に履くことが出来ます。
足さばきに合わせて広がるワイドシルエットが、絶妙なバランスで旬な、ビームス(レディース)の一着です。

Vネック ワイドサロペット

やはり今年もマニッシュなオールインワンは必須です。
ワイドシルエットですが、8分丈なのでバランスをとるのが簡単で、小柄な方にもオススメ。
袖にデザインのあるインナーを着るとさらにオシャレ度アップな、ビームス(レディース)の一着です。

ビームスのレディースアウター♡

デニムジャケット

RED CARDとRay BEAMSの別注デニムジャケットが登場!
ダメージが上品に仕上がっているので、どなたでも着やすいです。
着丈が短く、タイトに着こなせます。
通年で着まわせるデニムジャケットはこだわりの日本製な、ビームス(レディース)の一着です。

コットン フードニット

春先にとても便利なロングカーデディガンは今季も注目です。
バイカラーのデザインがアクセントになっています。
パンツ、ミディ丈スカート、ワンピースに合わせやすい万能選手な、ビームス(レディース)の一着です。

バックタック ライダース

バックススタイルにこだわったという今季一押しのライダース。
バックデザインは取り外し可能で、印象チェンジ出来るのも嬉しいです。
が多いトップスと合わせて着られるように考えて作られた他にはない斬新なジャケットが登場です。
スタンダードアイテムだからこそ上質にこだわった、ビームス(レディース)の一着です。

フードショートコート

フード付きハーフコートは使い勝手抜群です。
ボリュームのあるシルエットは今年らしく、上品な印象で、着心地もしなやか。
ブルーデニムを合わせた、自然でクリーンなスタイリングが似合う、ビームス(レディース)の一着です。

ラップコート

シンプルなロングのラップコート。
中綿入りで、ふっくらとした表面のベルトがポイントになっています。
このコートを主役にした春スタイルを楽しめそうです。
スタイリッシュなデザインと実用性を兼ね備えたビームス(レディース)の一着です。

ビームスのレディースワンピース♡

ノースリーブワンピース

ストラップが細いので、大人の女性も着易いデザインのジャンパースカート。
身頃部分は取り外せるので、スカートのみでも着られて便利な2WAYの、ビームス(レディース)の一着です。

オールインワン

セットアップのように見えるデザインで、滑らかで上品なオールインワンです。
カジュアルからパーティーまで、幅広いシーンで使える、ビームス(レディース)の一枚です。

切り替えワンピース

ブラウスと一体化したところが魅力の上品なワンピース。
卒入園やセレモニーなどの、フォーマルな場面にも活躍しそうなビームス(レディース)の一着です。

チュールワンピース

今季の大注目となっているシースルーワンピース。
小さなドット柄のチュール素材が、レーシーです。
シンプルなTシャツやデニムパンツにプラスすれば、いつものスタイルをグッとおしゃれにしてくれる、ビームス(レディース)の一着です。

ビームスのレディースシューズ♡

ジュートウエッジサンダル

安定感があって歩き心地も抜群、ビームス(レディース)人気のウェッジソールです。
つま先のメタリックがポイントになっています。
デニムをロールアップしてカジュアルに着こなすのがオススメです。

ビームスのレディース小物♡

サマーMIXバッグ

夏季限定になりがちなカゴバッグですが、異素材MIXなのでオールシーズン持ちやすくなっています。
モノトーンで取り入れやすいのがビームスのオススメポイントです。

リボンハット

ビームスで昨年も絶大な人気を博したという、中折れハット。
リボンがポイントになっていながらも、主張しすぎなので、幅広いコーディネートにマッチします。
天然素材から作られているため、通風性が高く軽さもあり、レジャーやお出かけにぴったりです。

お気に入りは?

見つかりましたか?

ビームスのレディース服は、様々な通販サイトで取り扱っているので、お好みのサイトから購入するもよし、店頭でトータルコーディネートしてもらうもよし・・・。
ぜひ、お気に入り一着を手に入れてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ