記事ID61093のサムネイル画像

シーンを選ばず着られるレディーストレンチコートでコーディネート♡

お仕事にもフォーマルでも着られるレディーストレンチコート。上品な着こなしもカジュアルにも着ることができる便利なアイテムです。一つは持っておきたいレディーストレンチコートの様々なコーディネートを見て、着こなしの幅を広げていきましょう。

レディーストレンチコートを着こなそう

様々なスタイリングができるレディーストレンチコート

レディーストレンチコートはたくさんの色やデザインがあり、女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。
スタイリッシュに着こなしていきましょう。

レディーストレンチコート♡トレンチコートとは

意外と知らないトレンチコート

トレンチコートの起源は軍用コートです。
軍服として使用されていた頃の名残りで肩部分のストラップや、ライフルを構えるときのための肩から胸にかかっている当て布などがあります。

レディーストレンチコートは優秀アイテム

年齢問わず着こなせるレディーストレンチコート

寒冷地での戦いで開発されたトレンチコートは実用性が高く、外観も優れているので冬のファッションの一つとなり、レディースとしても広まりました。

レディーストレンチコートを見ていこう

色々なレディーストレンチコート

流行に左右されず着まわせるレディーストレンチコート。
ボディラインにすっと沿うやや細身シルエットで、すっきりと着られます。
さっぱりとした軽やかな風合いだから、ロングシーズン活躍してくれる優秀アイテム。

ややハリ感のあるポリエステル素材を使用して、軽いながらシャープな着こなしが叶うレディーストレンチコート。
大人キレイな仕上がりです。

ひざ丈のスッキリとしたシルエットのレディーストレンチコート。
スカート・パンツスタイルどちらでも合わせやすくなっております。
リクルート活動されている、学生の方にもおすすめです。

流行に左右されず着まわせる、レディーストレンチコート。
ウエストを共布のベルトでマークすればメリハリシルエットへと導きます。
さらりと羽織るだけでこなれ感を演出してくれます。

クラシカルエレガントに仕上げたレディーストレンチコート!
美しいルックスがレディ度高め♪
サラリとしたしなやかな風合いで着心地も◎

軽くて光沢のある素材を使用し、エレガントな雰囲気のレディーストレンチコート。
中の裏地はストライプにし、少しカジュアル感もプラス。
春も継続アイテム、ガウチョにもスタイリング出来るレングス設定です。

シンプルなルックスで着回し力バツグンのレディーストレンチコート!
共布のリボンベルトを絞れば、愛らしいメリハリルックに♪
合わせるアイテムやスタイルを選ばないデザインなので、スタイリング力も抜群!

定番の春トレンチを肩を落として今年らしいデザインにしたレディーストレンチコート。
ベーシックな型は継続しつつ、着丈も長めに設定しています。

きちんと感のあるレディーストレンチコートは、襟+ラグランのフリル使いや裾のレースラインがSガーリーなアクセント!
カフスとウエストのベルトがコーディネートを引き締め、上品クラシカルな装いに★
カジュアルにもキレイ系スタイルにもマッチして万能な活躍が期待できる、マルチユースなアウターです♪

定番のベーシックなレディーストレンチコート★
何枚あっても万能アイテムは、オンオフでも対応できちゃう優れもの!
ロング丈なので、おしゃれかつ気になる体型カバーもしてくれます↑

柔らかな風合い、美しい光沢感が特徴のテンセル素材を使用したレディーストレンチコートです。
胸元もすっきりとしたデザインになっており、シャツ×ワイドパンツに合わせれば、都会的なヘルシースタイルが完成します。
ベルトを後ろでゆるく結んでこなれ感をプラス。

レディーストレンチコート♡コーデ

着回し力バツグンのレディーストレンチコート

秋から春先まで長く使えるレディーストレンチコートは、しっかり着こなせると毎日のコーディネートの強い味方になってくれますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ