記事ID61139のサムネイル画像

今春オススメ☆女子力を上げるレディーストップスのご紹介!

冬の寒さもピークが過ぎ、だんだん暖かくなってきましたね。街行く人の服装も少しずつ春の装いにシフトしてきています。明るい春物レディーストップスを着ると気分も明るくなります。今回は大人かわいい女性になるためのレディーストップスについてご紹介していきます!

カーディガンで落ち着いた大人の女性に

カーディガンは落ち着いた印象を与え、女性らしい柔らかな雰囲気を感じさせます。
春のレディーストップスとしてカーディガンを取り入れ、女子力をアップさせましょう!

フリンジロングカーデ

アシンメトリーなワンピースにフリンジロングカーデの組み合わせです。
レディーストップスはブーツの色に合わせていて、ボトムスはやや暗めの青。
色合いが良く、すごくオシャレです!

フェザーヤーンカーディガン

冬から春、季節の変わり目の今から着られるレディーストップスです!
厚手のフェザーヤーンカーディガン&ロングスカートを淡い色でまとめることで
大人っぽい感じに仕上がっています。

パーカーはモテ度を上げるレディーストップス

男性に密かな人気があるレディーストップス、それがパーカーです。
パーカーが女性らしさを引き出し、よりかわいく見えるのだとか。
パーカーを着こなしてモテ女子を目指しましょう!

大人かわいい花柄パーカー

明るくカジュアルなレディーストップス、大人かわいい花柄パーカーです♪
ブルーを基調とした花柄コーデで、落ち着きとかわいさを演出します。

爽やかなブルーパーカー

ニット生地のパ爽やかなブルーパーカーは涼しげで清潔感もあるレディーストップスです。
春らしく短めのスカートやボトムと組み合わせてみてはいかがでしょうか?

シンプルなパーカー

ジップアップデザインでフード付きのシンプルなパーカー♪
カジュアルに着こなせるレディーストップスです。

パステルパーカー

これからの季節にぴったりなレディーストップス、パステルパーカーです。
主張しすぎないライトブルーのパーカーがかわいさと大人っぽさを引き出します♪

オシャレに着こなせる春物ジャケット

数あるレディーストップスの中でもジャケットを着こなせる女性って特にカッコよくてあこがれちゃいですよね!ここからは春に着られるオシャレなジャケットをご紹介していきます。

大人かわいいジャケット

シックなデザインありながらポケットがかわいらしい、大人かわいいレジャケットです!
他の服にも合わせやすいレディーストップスなので、いろいろなコーデを楽しめちゃいます♪

テーラードジャケット

上品さと大人っぽさを兼ね備えたベージュのテーラードジャケットです。
ショートなボトムやスカートにマッチするレディーストップスですね!

スウェット生地のジャケット

スウェット生地のジャケットは柔らかくてとっても着心地が良いです♪
こういったラフなレディーストップスにはデニムのミニスカートなどカジュアルな
アイテムが合うかと思います。

ウォッシュデニムジャケット

ゆったりと着られるレディーストップス、ウォッシュデニムジャケットです♪
ウォッシュ加工なのでカジュアル系を中心に様々なコーデと相性が良く、
ファッション性の高いジャケットなのが特徴です。

大人力を高めるレディーストップス 新作スプリングコート

スプリングコートを着ている女子は洗練されていてカッコよく見えるものです。
今春オススメのスプリングコートを着こなし、大人カッコいい女性を目指しましょう!

ギャザーフレアーコート

タイトでキュートなレディーストップス、ギャザーフレアーコートです♪
ウエストライン~ヒップラインにかけてのギャザーフレアーがとってもかわいらしく、
シャープに着こなせます。

チェスターコート

1着は持っておきたいレディーストップス、チェスターコートのご紹介です。
ファッションに悩みがちなこの時期にも着やすく、
通勤にも使えちゃうという優れもの!

大人めトレンチコート

ゆったりとして着心地の良い大人めトレンチコート♪
シルエットがスリムで着こなしの幅が広いレディーストップスです!
明るめのインナー&ボトムスと組み合わせたら気分までウキウキしてきそうですね!

女子力を大幅アップさせるレディーストップス ふわふわニット

女子力を感じさせるレディーストップスといえば、柔らかな素材のニット系の服です。
ふわふわニットを着こなして女子力UP!

クルーネックの白ニット

シンプルなレディーストップスです。
クルーネックの白ニットがとってもキュートですね♪
長めの袖、ブラックのロングスカートと相まって
よりかわいらしく落ち着いた印象を与えます。

ゆるふわシャギーニット

ホワイトのゆるふわシャギーニットです!
シンプルなデザインでシルエットを綺麗に見せ、
いろいろなファッションにも合わせられるレディーストップスですね!

ふんわりモヘアニット

ゆったりしていて女性らしさを感じさせるレディーストップスです。
ふんわりモヘアニットは着心地がいいだけじゃなく、通気性も保温性もバッチリ!

ガーリーなパステルボーダーニット

ガーリーなパステルボーダーニットです。
明色のかわいらしいレディーストップスが春を感じさせ、
気分をハッピーにします!
トップス丈だからフレアスカートやデニムと相性がいいですよ♪

いかがでしたでしょうか?
春は女子力や大人力をアップさせる絶好の機会です!
今回ご紹介した春物を参考に大人かわいい女子になってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ