記事ID61165のサムネイル画像

可愛すぎる!春にピッタリの桜のアクセサリーで女子力アップ♡

桜をモチーフにしたアクセサリーは春らしくてかわいいですね。女性らしく優しいコーディネートになります。日本の和の雰囲気も感じることができる桜のアクセサリーで春を迎えませんか?上品な桜で春のお出かけを爽やかに楽しみましょう。

桜のアクセサリー♡ネックレス

女性らしさを演出してくれる桜のアクセサリー

すらりと伸びる葉からころりと落ちるように花咲く桜のアクセサリー。
ムーンストーンのやわらかな輝きがかわいらしさを引き立てています。
キュービックジルコニアは朝露をイメージしています。

レンドフルールの世界観をシンプルなネックレスに仕上げた桜のアクセサリー。
ユラユラ揺れるスワロフスキーがかわいい胸元を演出♪

桜の中央にピンクジルコニアがうめこまれたアクセサリー。
洗練された可愛らしさは幅広い層で愛される事まちがいなしです♪

春の優しい日差しに咲き誇る、桜をイメージしたネックレス。
ちょっぴり古風で控えめな雰囲気が、女性にピッタリです。

桜をモチーフにしたアクセサリー。
花の中央にきれいなメレダイヤを1石セットし、その石を囲むように、おしべをイメージしてデザインをさせています。

風に舞う大きさの違ったふたつの桜が風に揺れ辺りを花びらが舞う・・。
やわらかい桜色のピンクゴールドが春の光をあつめて優しく輝くアクセサリー。

桜のアクセサリー♡リング

指をキレイに見せてくれる桜のアクセサリー

手元を華やかに見せてくれる桜のアクセサリー。
華やかな中にも品があり、大人の女性にピッタリのリングです。

センターストーンには、桜の淡い色に合わせて、可憐な色合いが楽しめるピンクサファイアを使用しています。
数あるなかから選びぬかれてキラッキラッと輝くアクセサリー。

花びらが一枚づつ丁寧に刻みこまれた、くるくると風に舞う桜を表現したアクセサリー。
メルトという半溶かしの技法を使い、風に舞う霞を表現。

指先から晴れやかな気持ちを感じられる桜のアクセサリー。
小さな桜のデザインが女性らしく、上品でかわいいですね。

桜のアクセサリー♡ピアス、イヤリング

お顔に華やかさをプラスしてくれる桜のアクセサリー

ふんわりと舞う、桜の花をイメージしたアクセサリー。
やさしい色合いのピンクゴールドと蝶貝との色のバランスで引き締まります。
可憐な桜で、いつもよりぐっとフェミニンなイメージを演出してください。

ホワイトシェルの桜の花とローズクォーツのピアス。
照りがあり楚々としていてとても素敵な桜のアクセサリーです。

花びら一枚一枚を丁寧に作った、繊細で魅惑的なピアスです。
白蝶貝の艶めきが清楚な雰囲気を高めてくれ、ふんわりと優しくお顔周りを包み込んでくれます。
桜の白を際立たせるように添えられた珊瑚のピンクが、なんとも可愛いアクセサリーです。

本物の桜に近いデザインを目指して製作したさくらレディースピアスです。
白っぽくやわらかな輝きをホワイトシェルで再現。
奥ゆかしい可愛らしさの桜のアクセサリー。

桜の花モチーフにアコヤ真珠を留めた可憐なアクセサリーです。
パールの大きさは身に着けたとき大きすぎず小さすぎず程よい大きさで見映えのするデザインとなっていますのでどんな装いにもお似合いです

桜のアクセサリー♡ブレスレット

手首を美しく見せてくれる桜のアクセサリー

ふんわり淡い桜が手元でゆらゆら揺れて、春らしい色合わせで、ほのかな上品さが漂っています。
花びらのやさしい色使いは、花が咲きほこる季節にぴったりの桜のアクセサリーです。

恋の石とも呼ぶローズクォーツのあわ~く優しい輝きは身につける人の心を癒し、愛されるオーラが身につけられるといいます。
差し色の優しいグリーンがキュートな桜のアクセサリーです。

桜をモチーフにしたアクセサリーです。
ありそうでなかったリアル感を全面に押し出して製作されており、贈り物としてもぴったりです。
リアルな花びらをイメージして製作しています。

桜の華やかさに溢れたデザイン。
花びらのパーツが揺れる中、手毬の繊細なデザインが目を引くアクセサリーです。
凛とした大人の女性をイメージしています。

日本人に愛される桜のアクセサリー

見るだけで優しい気持ちになれる

桜のアクセサリーはどんな装いにも合わせやすく、大人の可愛さを演出してくれるアイテムとして、おすすめの逸品です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ