記事ID61401のサムネイル画像

シーンを選ばず使えるコットンパールのイヤリングでキマる♡

コットンパールのイヤリングはシンプルながらも落ち着いた輝きで女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいので、一つは持っておきたいですね。上品でも飾りすぎないコットンパールのイヤリングでかわいくキメましょう。

コットンパールのイヤリングはとっても可愛い

価格もお手頃なコットンパール

コットンパールのイヤリングはマットな質感とアンティークな雰囲気で、カジュアルにもガーリーにも使えてとってもうれしいアイテムですね。

コットンパールイヤリング♡コットンパールって?

アクセサリーに適したコットンパール

コットンパールは綿を圧縮したものの表面にパールの加工を施した、フェイクパールです。
綿でできているのでとっても軽く、アクセサリーに適しています。

コットンパールイヤリング♡コットンパールの特徴

デザインも楽しめるコットンパールのイヤリング

コットンパールはコットンならではの柔らかい風合いと、表面の小さなデコボコで独特の輝きを放つので、イヤリングに合っています。

コットンパールのイヤリングでコーデ

豊富なコットンパールのイヤリング

パールと、コットンパールの2WAYイヤリングです。
どちらを前につけても使えて、後ろ姿もかわいいです。
シーンに合わせて使い分けしていただけます。

コットンパール独特の柔らかな雰囲気のイヤリング。
艶のある上品さ。
イヤリング金具はほんの少し小さめで金具の長さが気になりません。

軽さと独特な光沢が人気のコットンパールのイヤリング。
ヴィンテージパールのような雰囲気の質感はみとれてしまうような美しさです。
つけていることを忘れてしまうほどの付け心地。

コットンパールをたくさん使ったボリュームたっぷりのイヤリングです✨
とっても軽く、耳の負担が少なく付けやすいです。
キスカという肌なじみの良いカラーです♪

後ろから挟み込むデザインが新鮮なコットンパールのイヤリング。
左右に広がるボリューム感は片耳でも満足感のある仕上がりに。
軟骨部分に着けてコーディネートのポイントにするのも勧めです。

静かに存在感を語りフェミニンな魅力を引き出すコットンパールのイヤリング。
ふとしたときに揺れるパールの優しさが、思わず目を引き柔らかな空気に。
繊細シルエッで品よくまとめて。

ちいさな可愛らしいリボンから軽やかに揺れるコットンパールのイヤリング。
毎日のコーディネートの幅が広がり、迷ったときのジュエリーとして便利です♪
コットンパールの組み合わせなので着け心地が非常に軽く耳に負担がないのもポイントです。

フレンチシックとブリットモダンがテーマのコットンパールのイヤリング。
若々しさと可愛らしさをもったエレガントなスタイルになります。

大人のキレイがふんわり輝くコットンパール&スワロフスキーのビジューイヤリングです。
オシャレの幅が広がります。

オーロラのような光沢感のあるコットンパールをつかったイヤリング。
ビジューとの組み合わせが上品で、パーティーシーンでも活躍できそう♪
ひとつで耳元に華やかさをプラスできます。

エレガントでシックなコットンパールイヤリングです。
コットンパールの歴史はアールデコの時代に遡ります。
柔らかい質感と上質な輝きが魅力で、アンティーク風の独特の質感が柔らかな光を放ちます。

おしゃれな女の子はとってもよくばり!
リボンも薔薇も、コットンパールも独り占めできるパステルイヤリングです。

ピアスホールがなくてもお洒落を楽しめるコットンパールのイヤリング。
細く華奢な金具でイヤリングパーツが見えにくく、ピアスを着けている様に見えて、嬉しいポイントです!

星モチーフとコットンパールを用いたイヤリングです。
カジュアルに使えて、お顔に華やかな輝きを添えてくれます。

チェーンにコットンパールが垂れ下がるタイプのイヤリングです。
動くたびに揺れて女性らしさがUPします。
セレモニーやパーティスタイルにも最適です。

氷で出来た梅のような花とコットンパールのイヤリング。
シャリッとした透け感のある花びらに仕上げました。

エレガントにキマるコットンパールのイヤリング

コーデの幅が広がるコットンパールのイヤリング

コットンパールのイヤリングは軽いので長時間使用しても疲れず痛くなりにくいのでさまざまな場面で使えますね。
毎日のコーデに取り入れてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ