記事ID61627のサムネイル画像

どんな靴下履いてる?しまむらの個性的靴下で足元からおしゃれに!

靴下なんて、いつも適当に選んでいませんか。今SNSでしまむらの靴下が話題なんです。靴下をみせるコーデもトレンドなので、ぜひしまむらの個性的でプチプラおしゃれ靴下を活用して、足元からトレンドのコーデを、楽しんでみてはいかがでしょうか。

靴下はしまむらでおしゃれに

靴下は無難なものしかはかない。

どうせ見えないから、靴下は無難なものしかはかないなんて、つまらなくないですか?今しまむらの個性派靴下が、とっても人気なんです。

いつも同じような靴下をはいている人は、実はかなり多いのです。
だからこそ、今年はしまむらのプチプラ靴下を活用して、足元からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

これからの季節は、足首を出すコーデがかわいいですよね。
だからこそ、靴下にもこだわって、足元からおしゃれ感をUPしましょう。

そこでピッタリなのが、しまむらの個性派靴下。どれも可愛いと人気が高く、しかもプチプラなので、靴下コーデにトライしやすいと、今SNSで話題になっています。

しまむらでも発見!タッセル付き靴下

ビームスボーイから人気となった靴下

こんなタッセル付きの靴下をみたことがありますか?おしゃれ好きには有名な、ビームスボーイのタッセル付き靴下。しかし、少々お高めなんです。

しまむらのタッセル靴下は値段も良心的

セレクトショップや、靴下屋で買うと、おしゃれ靴下は少々お高めですよね。しかし、しまむらなら、このタッセル付き靴下も1足300円程度で買えると、今大人気なんです。

こんな風に靴下の足首部分に、カラフルなタッセルがついている、タッセル付き靴下。しまむらからも、満を持して登場し、あっという間に人気となりました。

しかもさすがのしまむらで、このタッセル付き靴下だけでも、デザインやカラーも豊富にあり、300円以下とあって、人気なのも納得ですね。

またしまむらのタッセル付き靴下は、こんなにデザインもあり、沢山タッセルがついているほうの靴下も、人気が高いようですよ。

靴下のタッセルが目立ちすぎるのは恥ずかしいという方には、こんな同系色タイプの靴下もおすすめです。しまむらなら3足買っても1000円以下なので、何足か持っておきたいですね。

短め丈のパンツなどとコーデすると、すごくタッセルが目立って可愛い、このしまむらの靴下。おじ靴との相性も抜群の靴下です。

しまむらにはコンバースとコラボした靴下も

まるでコンバースな靴下!

しまむらは、面白いデザインのアイテムがある事でも、人気ですよね。もちろん靴下にも、そんな面白デザインの商品がありました。

しまむらにはコンバースとコラボしたコンバース柄靴下がかわいいと大人気です。
靴下だけでスニーカーを履いているようなデザインがとてもユニークですよね。

しかもこのしまむらのコンバース靴下は、カラーの種類が豊富なんです。外に履いていくのは恥ずかしいと言う人も、シックなブラックの靴下もありますよ。

しまむらの靴下愛用者には、こんな風に靴を脱いでも、靴下もコンバースと楽しんでいる方もいるようで、靴下もおしゃれの一部だとわかりますね。

コンバース靴下は親子で履ける

親子で、このしまむらのコンバース靴下をはくとこんな感じになります。まるで本当にコンバースをはいているかのようなリアリティある、しまむらの靴下です。

カラーも、キッズやベビータイプになると、かなりカラフルで、しまむらでは可愛い靴下が多いと言う意見も、納得ですね。

しまむらの靴下にはキャラクター物も豊富

しまむらで販売している靴下にはキャラクター物もとても豊富なのです。
他点では購入できないキャラクター靴下もあります。

サンリオやアンパンマン、セサミストリートのキャラクター靴下は豊富にあります。
大人でも楽しんで履けるキャラクター靴下はとても人気なのです。

しまむらのキャラクターにもなっている人気のふなっしーの靴下も販売されています。
ふなっしーとキティちゃんのコラボした靴下もあります。

しまむらには子供が喜ぶ靴下もたくさん

子供の靴下はどんなお店で購入していますか?
子供用品のお店で購入している家庭が多いのではないでしょうか?
しまむらなら子供が喜ぶ靴下もたくさん扱っています。

子供向け番組のキャラクターやアンパンマンの靴下なども取り扱っており、しまむらならではの低価格で購入することができます。

子供用靴下の足裏部分にはしっかり滑り止めもついていて、安全面にも考慮されています。
しまむらの子供用靴下はママも安心して履かせられます。

しまむらは五本指靴下もかわいいデザイン

冷え性にやムレにくいなど様々な効果がある五本指靴下。
五本指靴下はデザインが少し…と気になる方もしまむらなら五本指の靴下はかわいいデザインがたくさんあるのです。

五本指靴下はダサいデザインしかないと思われがちですが、しまむらなら五本指靴下にもキャラクターデザインの物があり、とてもかわいいのです。
思わず五本指靴下ということを忘れちゃいますよね!

【まとめ】しまむらなら、靴下選びも楽しい!

靴と同じように靴下も!

いかがでしたか。しまむらの靴下なら、手頃に買えるので、靴下もコーデの一部として、楽しめそうでしたね。ぜひしまむらに行った際は、靴下もよくパトロールしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ