記事ID61678のサムネイル画像

見逃せない!今すぐ付けたくなるシンプル&ゴージャスな真珠のピアス

真珠のピアスはクラシカルなイメージがあってスタイルが限られてしまう、と思いがちではありませんか?でもそんな事ないんです。カジュアルなコーデにゴージャスな真珠のピアスのスタイルがとっても大人可愛い雰囲気を作ってくれるんですよ。可愛い真珠のピアスを紹介します!

真珠を使ったピアスはオールマイティ♡

真珠のピアスをつけるだけでいつものコーデも大人可愛く変身します♡

シンプルな一粒ピアスもゴージャスなパヴェ風ピアスも素敵なデザインがたくさん。

真珠を使ったピアスは上品でシンプルなコーデに合わせても大人可愛い♡

大人だからこそ可愛さの出るピアスなんです。

基本はシンプルな真珠ピアス

とりあえず持っていたいのはシンプルなタイプの真珠ピアス。

結婚式などのフォーマルな場でもしっかり感が出て美しいですね。

真珠の白は女性の肌を陶器のように美しく見せてくれます。

一粒が際立つタイプの真珠のピアスはさらりと着けられますね。

垂れ下がるタイプの真珠ピアスは長ければカジュアルに、短いほどフォーマル感が強まります。

場所によって使い分けたいですね。

カジュアルなコーデに合う優秀真珠ピアス

普段のコーデに合わせて可愛いのはちょっと変わったデザインの真珠ピアス。

キャッチ部分が真珠になっているピアスは人気が出てきています。

デートに着けていきたくなるリボン×真珠のガーリーなピアス。

全体的に華奢なデザインのピアスは儚く守ってあげたいイメージになります。

マリンなコーデに合わせたくなる人魚姫のような真珠ピアスはワンピースに映えます。

海に行きたくなってしまいそうですね。

耳たぶから可愛い猫が覗く真珠ピアスはとってもキュート♡

遊び心が効いたデザインは話しかけたくなる女性に。

カラフルなお花ピアスもキャッチ部分が真珠になっていると女性らしさがアップします♡

耳をすっきりと出してピアスを目立たせて。

星ときらめく真珠が出会ったピアスは夜空のようなきらめき。

ポップな雰囲気のモチーフと真珠は意外によく合いますよね。

お呼ばれドレスにも相性抜群♡本命真珠ピアス

一粒の美しいストーンと真珠のキャッチの最もシンプルなタイプのピアス。

なるべく上質な物を選べばいい女度が急上昇しますね。

こちらは少しストーンが大きい真珠ピアス。

ストーンの色でイメージがかなり変わるので、自分のなりたい姿に合うものを選びましょう。

薔薇モチーフと真珠はちょっと強気で高貴なイメージ。

高嶺の花、と言われる女性になりきって付けてみましょう。

真珠に花をあしらったピアスは耳のラインに沿っていてとってもロマンチック。

ウェディングドレスを着る時にも素敵ですね♡

ゴージャスなのに柔らかい印象♡パヴェ風真珠ピアス

パヴェとはフランス語で石畳を意味します。

ダイヤジュエリーのデザインで使われる事の多い言葉ですが、

ここでは石畳のようにぎっしりと豪華な真珠ピアスを紹介します♡

きらきらと輝くストーンと真珠は落ち込んだ時にも見ているだけで癒されそうなピアス。

無条件に可愛いアクセサリーです。

サイズ違いの真珠がこれでもかと言う程のったピアス。

コロコロした丸みのあるデザインが耳元から柔らかく優しい雰囲気に見せてくれます。

こちらもサイズ違いの真珠をゴロゴロと使用したゴージャスなピアス。

耳元に真珠が生っているみたいですね。

大胆なワンピに合わせたい♡

かっこかわいいはフープ&リングの真珠ピアスが作る♡

フープやリングタイプのピアスはかっこいいイメージのものが多いですが、真珠のピアスならソフト感をプラスできます。

甘辛のバランスがとりやすいですね♡

フープピアスに三連の真珠が垂れ下がるデザインのピアスはできるキャリアウーマン風。

かっこいいけどきつくない、バランスの良いピアスですね。

真珠が鈴なりになったフープピアスはゴールドが決め手。

よく見ると一つ一つの真珠にゴールドの飾りがついていて、とっても細かな細工です。

ブラックのフラワーモチーフと真珠が絶妙なバランス。

さりげなく着ければ女っぽさがぐっと上がります。

甘辛コーデの決め手に♡

たっぷりとしたリボンが豪華♡な真珠ピアス。

真珠があると一気に高級なイメージになります。

お呼ばれにも可愛いですね。

ハート型のリングピアスは文句なしに可愛い♡

特別な日につけたい真珠ピアスですね。

乙女な気分になれそうです。

おわりに

真珠のピアスはにも可愛らしいもの、かっこいいイメージのものと色々ありますね。

ころんとした真珠の輝きは永遠に女性の憧れです♡

真珠が似合う女子を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ