記事ID61777のサムネイル画像

気に入った洋服が手に入る おすすめのレディースブランド 

自分に合ったおしゃれな洋服を買いたいという方におすすめ!かわいいレディースファッションの洋服ブランドや大人かっこいい洋服が手に入るレディースブランド、幅広い層に人気のプチプラのレディースファッションブランドについて調べてみました。

20代女性が選ぶ かわいい系の洋服 おすすめレディースブランドは?

10代のころとは違うファッションに切り替える際
おすすめのかわいい系のレディースブランドについて調べてみました。

franchelippee
かわいい動物の刺繍やオリジナルプリントが施された服が多いようです。
オリジナル性の高いレディースブランドです。

Rouge Diamant
シルエットにこだわった大人かわいい服が特徴のレディースブランド
質感も良く一度着ると着心地が病み付きになる商品が多いそうです。

Honey Salon
かわいくて個性的なアイテムが揃ったレディースブランド
洋服以外にもバックや小物などもデザイン性が高く人気のようです。

evelyn
素材やデティールがかわいい洋服のレディースファッションブランド。
女の子らしさをアップしてくれる洋服です。

axes femme
クラシカルフェミニンがテーマのレディースブランド
花柄・リボン・レースなどを使った服が手ごろな価格で購入できます。

20代女性におすすめ かっこいい洋服 おすすめレディースブランドは?

20代に入り服装が落ち着いた洋服になる人が多い。
そこで、かっこいいレディースブランドについて調べてみました。

NOW i STYEL
多くの雑誌に掲載されている大人スタイルの服のブランド
ファストファッションで黒などモノトーン系のレディースファッションです。

MAX MARA
シックな大人めのレディースファッション
大人シックなだけではなくエレガントな洋服が販売されています。

YEVS
落ち着いた大人らしいシンプルなデザインの服を展開するレディースブランド
かわい過ぎず大人の女性にぴったりの洋服です。

ZARA
大人雰囲気が漂うファストファッションブランド
大人っぽい洋服が多くレディースの他にもメンズ キッズと人気のブランドです。

BLACK BY MOUSSY
かっこいい服装が好きな方におすすめのブランド
美しいデザインのレディースブランドです。

価格の安い おすすめの洋服 レディースブランド 

今話題のプチプラブランド 
人気のレディースの洋服が買えるプチプラブランドについて調べてみました。

ユニクロ
幅広い年齢層に人気のユニクロ
レディースやメンズなど幅広い世代が喜ぶ服が販売されています。
インナー アウター 種類が豊富のブランドです。

GU
とにかく安い価格でおしゃれな洋服が手に入るお店
レディース服の種類は豊富で買い物が楽しめるのがいいですね。

Honeys
おしゃれなレディース服が多くあるお店。
洋服以外でも靴やバッグなどレディースグッズがたくさんあるお店です。

しまむら
安くて馴染みのある洋服販売店
トレンドを取りいれたがーりー系の洋服を多く販売しているそうです。

FOREVER 21
おしゃれなトレンドを重視したファッションの洋服が多数あるお店
レディース メンズ 共に人気のファッションブランドです。

大人レディースファッションブランド おすすめは?

一度は着てみたい大人ファッションブランドの洋服
そこでおすすめの大人レディースファッションについて調べてみました。

BOSCH
モノトーンやベージュなど落ち着いたカラーのレディースファッションブランド
大人の雰囲気のあるおしゃれな洋服が多数あります。

RALPHLAUREN
アメリカを代表する高級カジュアルブランド
クールなデザインの洋服が多くありレディース、メンズ
共にセレブの愛用者が多いようです。

DIANE von FURSTENBERG
70年代に一世風靡したラップドレスなど大柄な絵柄の洋服など
女性らしい服があるレディースブランドです。

EMILIO PUCCI
プッチ柄と言われるレトロな模様のワンピースなど大胆な洋服が多いブランド
大人の印象を引き出してくれるレディースファッションブランドです。

Dior
レディースに人気の有名ブランドです。
洋服以外にも小物やコスメなど人気があります。
様々な年代の方から愛されています。

レディースファッション スニーカー

スニーカーに合うレディースファッションについての動画を見つけました。

スポーツだけではなくおしゃれな洋服とも合わせられるスニーカー
レディースファッションで素敵なコーディネートについての紹介動画を見つけました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ