記事ID62007のサムネイル画像

トレンドのレディースパーカーを着こなしてゆるかわ女子を狙え♡

春はレディースパーカーコーデがとっても流行の予感♡さらっと羽織るだけで、かわいくも、カッコよくも、キレイめにもととにかく万能なレディースパーカー。誰もが1枚は持ってるレディースパーカーで春のゆるかわ女子コーデを楽しみましょう♡

今年の春もレディースパーカーが人気♡

万能なレディースパーカー

誰もが1枚は持ってるレディースパーカー。羽織るだけでこなれて見えると今年も大人気。肌寒いときに活躍するのはもちろん、かわいく見せちゃうなんてなんて優秀♡

レディースパーカーはカジュアルなアイテムだと思いきや、大人っぽいコーデもお手の物♡フェミニンなスカートスタイルもおしゃれに見せちゃうんです!

デニムとの相性もバッチリ♡とってもカッコよくキマります。デニムと合わせるときはクセのないシンプルなレディースパーカーを合わせるとこなれ度大♡

レディースパーカーの上にジャケットを重ねたレイヤードスタイルもとってもおしゃれですね!キレイめなジャケットと合わせると大人っぽく着こなせます。

いつものコーデも、レディースパーカーを羽織るだけでバランスのいい抜け感を出してくれるので、本当に万能ですね!

人気の色は?

使いやすさNo. 1は断然グレー

レディースパーカー、着回しやすくて1番人気のカラーは断然グレーです!どんなテイストのコーデにも合わせやすいのでまずはグレーをゲットしましょう♡

春は白パーカーもオススメ

春は明るめの白のレディースパーカーもオススメです。カジュアルなコーデに白パーカーを合わせると女の子らしさをプラスしてくれます♡

大人っぽく着こなすならネイビー

ネイビーのレディースパーカーは大人っぽく着こなしたい方にぴったりのカラーです。落ち着いた色味なので、どんな方にも似合いますね♡

レディースパーカーはカラーで大分印象が変わりますが、まだ持っていない方は着回し力大のグレーをゲットしておくとその後のコーデの幅も広がりやすそうですね。

レディースパーカー×パンツでキレイめカジュアルに

シンプルな黒のスキニーと合わせたレディースパーカーコーデ。とってもシンプルなコーデですが、小物で遊びを入れるととってもこなれた雰囲気になりますね。

オーバーオールとレディースパーカーを合わせると、個性派カジュアルに。オーバーオールと合わせる際にはコンパクトなパーカーにするともったり感が出ません。

ファスナーのないレディースパーカーは、重ね着をしない分コーデがシンプルになりやすいので、腰にシャツなどを巻くなどしてアクセントをつけるといい感じにまとまります。

キレイめなパンツコーデにレディースパーカーを合わせたコーデ。一見合わなそうなイメージですが、適度な抜け感がとってもおしゃれ♡

珍しいデニムタイプのレディースパーカー。ひとクセあるタイプのパーカーもシンプルなパンツコーデのアクセントになってとってもかっこいいです。

レディースパーカーをシンプルにジーンズと合わせただけでも、こなれ感が出てとてもおしゃれ♡足元をヒールにするとよりおしゃれな印象に。

レディースパーカー×スカートでかわいく

レディースパーカーをトレンドのチュールスカートと合わせたコーデ。女の子らしいコーデですが、パーカーのカジュアルな雰囲気が加わってとてもバランスがいいですね!

ゆるっとしたシンプルなスカートにブルーのレディースパーカーを合わせたカジュアルスタイル。大人っぽいですが女性らしいキュートな雰囲気も感じられて素敵です。

レディースパーカーとトレンドのレーススカートを合わせたフェミニンなコーデ。レーススカートはそれ自体がとってもフェミニンなアイテムなので、パーカーと合わせるとカジュアルさがミックスされてとてもおしゃれです♡

タイトめなスカートももちろん合います♡レディースパーカーを合わせるとスポーティーな雰囲気でスカートの女性らしさも引き立ちますね。

女の子らしさMAXのワンピースとだって相性いいんです!ワンピースはかわいくなりすぎて苦手という方でも、レディースパーカーを合わせるとカジュアルダウンするのでオススメです。

春のレディースパーカーレイヤードスタイル

レザージャケットとレディースパーカーのレイヤードスタイル。レザージャケットはハードなアイテムなので、難易度高めですがパーカーと合わせることでチャレンジしやすくなりますね。

今年もトレンドのトレンチコートとレディースパーカーのレイヤードスタイル。パーカーコーデも大人っぽくて素敵です♡

レディースパーカーにデニムジャケットを合わせたレイヤードスタイルもカジュアルでとってもかわいいですね♡レイヤードが初めての方でもチャレンジしやすいです!

ジャケットとレディースパーカーを合わせると大人っぽい印象に。あまり着る機会がないジャケットもこのコーデで蘇るかもしれませんね♡

レディースパーカーは1着あると本当に便利!パーカーはこの春マストなアイテムなので、まだ持ってない方は急いでゲットしましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ