記事ID62019のサムネイル画像

ママバッグも手抜きなし!おしゃれなママのカバンが見たい!

ママは荷物も大きくて、実用性を重視しがち。沢山入って、しかもカバンの中がごちゃごちゃにならなくて…でもおしゃれなママはママバッグだって抜かりなしなんです♡大きくて使いやすくて、しかもおしゃれなママバッグをとにかく沢山見たい♪

ママバックのおしゃれも抜かりなく☆

子供連れだとどうしてもおおくなってしまう荷物。そんな荷物がたっぷり入るママバッグ、ついつい実用的なものを使ってませんか?

荷物が多いとカバンの大きさ軽さをついつい重視してしまいがち…
でも、ママバッグもいまでは見た目重視のおしゃれママバッグの時代なんです☆

やっぱり定番!おしゃれママバッグと言えばルートート。おしゃれで可愛いデザインが多いので、人気のママバッグですね。

人気のリュックをママバッグ代わりにする人も!おしゃれも機能性も両立できる優秀ママバッグですね!動きやすいのもポイントが高いですね。

マークのママバッグもおしゃれママには定番人気!大きくて大容量のママバッグは、ずーっと使えて便利。ベーシックなデザインを選べば、ママバッグを卒業したあともおしゃれに使えます。

おしゃれママはハイブランドのバッグをママバッグに♪

少し重たくなりますが、おしゃれ度はバツグン!憧れブランドの大きめバッグをママバッグ代わりにする人も増えてます!ベビーが生まれる記念に買ってもステキ!

ナイロンバッグならプラダがおしゃれですね!ナイロンならママバッグとして使っても◎軽さとおしゃれさを両立できるので、人気です。

パパも持てるデザインが豊富にあるグッチ。ずっと使えるブランドなので、ママバッグ以外にも一泊旅行などにも使えるのがうれしいですね。

おしゃれなママバッグの定番ブランド☆

おしゃれなママバッグといえば!沢山ママバッグも出ていますが、ベビー専門店などで見つけようと思うとなかなか思った柄に出会えないことも…

フェールラーベンのリュックはママバッグとしてではなくとも人気爆発中。おしゃれリュックの代表格。リュック派の人はママバッグもリュックがオススメ。

L.L.Beenはシンプルだけれど、おしゃれママバッグとして人気のブランド。名前やイニシャルの刺繍をしてくれるので、自分だけのトートバッグになるのも嬉しい。

ルート―トはママバッグをたくさん出しているだけあって、とっても機能的。しかもおしゃれなので、大人気です。プチプラな値段も魅力!

まだまだある!おしゃれママバッグいろいろ♪

ママバッグとして作られているものはもちろん便利なので、オススメですが、やっぱりおしゃれなデザインが良い!!という人は大きさや素材に注目して選ぶのがオススメです。

イニシャルトートは大人気アイテム♪シンプルなデザインがおしゃれですね♪ママバッグとしても使いやす形ですね。

こちらも人気のマークのママバッグ。おしゃれで付属品もついてるのが人気の理由の一つ。デザインは季節ごとで変わるのでついチェックしちゃいます。

デザインで選ぶならこんなにキュートな柄もおしゃれですね。ママバッグとしても使いやすそうなデザイン。ナイロン製は軽くて丈夫なので、荷物をたくさん入れても安心です。

リュックと手提げ両方で使えるバッグもママバッグとしては優秀なデザインですね。しかもおしゃれな形なので、いろいろなシーンで活躍してくれそう。

大き目バッグなら、2人目ママさんもOK!荷物がどうしても増えてしまう兄弟や姉妹のママさんもおしゃれに使えるデザインですね!

一見ママバッグに見えないとってもおしゃれなデザイン!パパも一緒に使えるデザインなら、荷物の入れ替えもしなくてOK!

カラー豊富だと選ぶのも悩んじゃいますね!ビビットなカラーにしてもとってもおしゃれ。形がシンプルな分色で差をつけるのがおしゃれなママさんかもしれません。

定番の形ですが、色やデザインでぐっとおしゃれな雰囲気に。定番の形なら、使いやすくて運びやすいので、どんなシーンでも安心して使えるのがうれしいですね。

お気に入りのママバッグを見つけて、快適ライフを☆

おしゃれなママだと子供も喜ぶ!?おしゃれなママバッグで素敵なママライフを過ごしましょう。

荷物+子供を抱っこすることもあるママ。とんでもない重労働ですが、おしゃれで機能的なバッグといっしょにおでかけしましょう☆

シンプルバッグならおしゃれに見えて合わせやすくて一石二鳥☆大き目をチョイスして、荷物もザクザク入れちゃいましょう♪

ママバッグもオシャレに着こなす時代!おしゃれママライフを楽しみましょう☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ