記事ID62022のサムネイル画像

使える!ニットベストの着こなしのバリエーションをマスター☆

あると便利すぎるニットベスト。色々な着こなしが楽しめるのもその魅力のひとつですね!人気のニットベストの着こなしを色々なバリエーションをマスターしていっそう楽しんじゃいましょう☆スカートからパンツまで、どんな着こなしにもマッチします!

ニットベストの着こなし、定番はボーイッシュ♪

大人気のニットベストの着こなしと言えば、ボーイッシュなスタイルが旬ですね!シャツとの重ね着で、人気のマニッシュスタイルに♪

シャツとの重ね着がとってもオシャレなニットベスト。寒い時期には防寒にもなる着こなしはまさに一石二鳥♪白いシャツとの重ね着が人気!

ニットベストの色もさまざま☆人気は濃いめのネイビーやグレーなどベーシックな色。やっぱり着こなしがしやすい色が人気ですね。

色シャツ以外の着こなしもとってもオシャレなニットベスト。白のパンツを合わせればオシャレ度もUPですね!クラッチバックの色でアクセント。

人気のニットベストの着こなしは、とってもバリエーション豊か!手持ちのニットベストを使って、さっそくいろんな着こなしにチャレンジできそう。

ニットベストの着こなしに、+スカートで♪

スカートとも相性バッチリなニットベスト。パンツでの着こなしに飽きたら、スカートを取り入れてもGOOD☆

シンプルな着こなしも、旬のアイテムを取り入れるだけでオシャレ度UP!ニットベストとニット帽で旬の雰囲気がちゃんと出ますね。

チェックシャツやスカートの素材にこだわるだけで、ニットベストの着こなしの鮮度はUP☆レザースカートのハードな雰囲気も着こなし次第で柔らかい雰囲気に。

チュールのスカートを合わせればぐっと春らしい着こなしに。ニットベストとスカートの相性は素材を問わずに抜群ですね。

タイトスカートともニットベストは合います!人気のタイトスカートとニットベストとの着こなしはトレンド感バツグンで、シンプルなのにおしゃれ!

ニットベストの着こなしにはデニムが大活躍!

トレンドの着こなしといえば、パンツスタイル!デニムとニットベストの相性はバツグンです。

こなれ感が出るデニムは、旬のニットベストの着こなしには必須アイテム。カチッとしがちなニットベストとシャツの着こなしをほどよく崩してくれます。

どんな色のニットベストにも合うデニムは、やっぱり重要アイテム☆着こなしに困ったら、デニムを履いちゃえばOKなのも嬉しいですね。

緩めのデニムにヒールを合わせたスタイルも、マニッシュさをプラスするためにニットベストを。シャツとの着こなしも女性らしくなりますね。

細みのデニムにはボリューム感のあるニットベストが便利!着こなしが絶妙なバランスでまとまりますね!ニット帽をかぶって可愛らしい雰囲気に。

キレイ目デニムなら、ニットベストとシャツの着こなしはぐっとキレイ目な印象になりますね。ちょっとかっちり目にしたいときに便利なコーデです。

ニットベストがたくさん見たい♡

着こなしも大事ですが、ニットベストのデザインも大切ですよね♡夏にはノースリのニットとして着ても可愛いニットベスト。素材選びも大切です。

ハイネックのニットベストは今旬の形。サイドにスリットが入ってるのも、素敵ですね。シャツと合わた着こなしもスッキリ見えるデザインです。

シンプルなニットベストなら、カチっとした着こなしに便利!シャツとのコーデはもちろん、春から夏にかけてノースリで着こなしてもおしゃれ。

ケーブル柄のニットベストもオシャレ感UP!着こなしの幅がより広がりますね。赤なら女子力UP!スカートでもパンツでも可愛く着られます。

短めのニットベストもちょっと違った印象になるのでおすすめ。2枚目のニットベストが欲しくなったら、思い切ってちょっと違ったデザインを選べば着こなしの幅が広がりますね。

ニットベストままだまだ使える旬アイテム☆

もはや定番!?旬のニットベストはまだまだ使えるアイテムですね♪マニッシュコーデもガーリーコーデもOKなニットベストをいっぱい着こなしちゃいましょう☆

おとなっぽいコーデにも便利なニットベスト。人気な理由がよく分かりますね。パンツもどんな素材も合うのがうれしいですね。

夏にも使えちゃうのがニットベストのすごい所!一年中着こなしに使えるニットベストを選べば、困ったときに使えちゃいます。

女性らしい雰囲気のコーディネートもニットベストは使えますね。ボリューム感のあるスカートを選んで、メリハリのある着こなしを楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ