記事ID62262のサムネイル画像

おしゃれ好きは、密かにユニクロのコラボアイテムを活用していた!

ユニクロは、コラボアイテムをチェックしないと、勿体ないんですよ。おしゃれ好きの間で人気の高い、ユニクロのコラボアイテム。しかも有名おしゃれブランドとのコラボが多いのに、ユニクロ価格で手に入るので、ぜひ活用してみませんか。

ユニクロのコラボアイテムって!?

コラボ商品が沢山あるユニクロ

ユニクロは、定期的にコラボ商品を販売しています。日本の企業はもちろんですが、海外の有名ブランドとのコラボ商品は、いつも話題になりますよね。

ユニクロとのコラボで、初めて知ったと言う人も多い位、ユニクロがコラボするブランドは、多岐にわたっています。しかも海外の超有名ブランドも多いんです。

そのため、超人気のブランドとのコラボ商品は、販売と同時に即完売するアイテムもあるほど、ユニクロのコラボ商品は、いつも注目を集めています。

ではユニクロは、実際どんなブランドとコラボしているのか。またどんなコラボアイテムがあるのか、早速チェックしてみましょう。

ユニクロだからこそ!超有名ブランドとのコラボ!

ユニクロは、Theoryともコラボしていた

なんとあの人気ブランドである、Theoryともコラボしていたユニクロ。シンプルかつスタイリッシュなデザインが特徴のTheoryとのコラボは、かなり話題となりました。

なんといっても、ユニクロのコラボ商品が人気なのは、コラボブランドの商品は、普段高くて買えないけど、ユニクロとコラボすると、手頃な価格で手に入るという点ですよね。

ユニクロとのコラボになると、なんとTheoryのコートも1万円以下で手に入っちゃいます。しかもTheoryのコートより、機能的で着やすいという声もあったほどです。

しかもユニクロのコラボ商品には、メンズやキッズのコラボ商品まであったりして、こちらもユニクロで買うメリットですよね。

ユニクロは、PAUL&JOEともコラボしていたんです。しかもユニクロとのコラボTシャツなら、1500円で買えるとあって、こちらも即完売となりました。

ユニクロの定番商品であるフリースでは、10-gruppenともコラボしています。個性的なフリース柄が新鮮で、こちらもユニクロのフリースの中では、人気でしたね。

ユニクロは海外のおしゃれブランドとコラボするのが得意ですよね。SUNOともコラボしており、夏場はこのコラボアイテムでは、よく街で見かける程でした。

ユニクロの定番コラボ商品は!?

最近定番になりつつあるイネスとのコラボ

ユニクロのコラボ商品の中でも、安定の人気を誇っているのが、イネスとのコラボラインですよね。どれもスタイリッシュなのに、ユニクロ価格とあって、大人気です。

ユニクロが、イネス・ド・ラ・フレサンジュ(INES DE LA FRESSANGE)と発表された時、かなり話題になりました。今では定番のコラボラインとなっており、即完売商品も多いんです。

イネス・ド・フレサンジュとは、フランスのファッションモデルで、自身がデザイナーを務めているのが、ユニクロがコラボしているINES DE LA FRESSANGEです。

ユニクロがコラボしたイネスは、1989年にフランスの象徴である女性像「マリアンヌ」のモデルに、フランス政府から選出されたほどの、セレブモデルなんです。

またユニクロがコラボしたイネスのブランドは、ファッションだけでなく、インテリアアイテムも取り扱っており、真のパリジャンスタイルをトータルで提案しているブランドなんです。

そのため、ユニクロとのコラボ商品は、どれもシンプルなのに、とてもスタイリッシュで、大人カジュアルにぴったりなアイテムばかりです。

また、ユニクロのTheシンプルなデザインとは違い、ワンポイントどこか特徴のあるデザインも印象的なので、おしゃれ好きにもコラボ商品は、人気なようです。

ユニクロはこんなブランドともコラボを!

あのルメールともコラボしたユニクロ

ユニクロがついに、ルメールともコラボし、この冬かなり話題となりました。どれもラグジュアリー感あるアイテムで、男女共に人気となりました。

ユニクロがコラボしたルメール(LEMAIRE)は、エルメス(HERMES)のデザイナー
のクリストフ・ルメールと、サラーリン・トランが率いるパリの超人気ブランドなんです。

またユニクロがコラボしたルメールのクリストフ・ルメールは、ラコステ (LACOSTE)のディレクターも務めたことがある、超有名人なんです。

そのため、このユニクロとのコラボ商品は、日本だけでなく、世界中のおしゃれ好きにも注目される程のアイテムとなりました。

実際ユニクロとのコラボ商品は、どれもシンプルながら、斬新なカットワークと、今までのユニクロにはない、上質感が人気となり、OPEN前に行列が出来る程、前評判もよかったそうです。

そのため販売後は、おしゃれブロガーたちが、こぞってSNSにユニクロとルメールのコラボ商品をつかったコーデをUPし、より人気を博しました。

【まとめ】ユニクロとのコラボ商品は要チェック!

コラボ商品はどれもユニクロっぽくない!

いかがでしたか。有名ブランドとのコラボとあって、ユニクロのコラボアイテムは、どれもユニクロっぽさのない、おしゃれなものばかりでした。ぜひコラボアイテムをうまく活用して、おしゃれコーデを楽しんでみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ