記事ID62295のサムネイル画像

【脱マンネリ】海外コーディネートスナップでおしゃれをアップデート

「いつも同じようなコーディネートになってしまう」というマンネリに悩んでいる方は、海外コーディネートスナップがお手本です。いつでも自分らしくおしゃれを楽しむ海外コーディネートスナップは、きっとコーディネートの新しい刺激になるはずですよ。

おしゃれな海外コーディネートスナップ。

ファッションに興味がある女性なら、一度は海外ファッショニスタ達のコーディネートに憧れてしまいますよね。おしゃれで洗練されていて、それでいて小柄な日本人女性でも真似出来る海外ファッショニスタ達のコーディネートスナップを集めました。

人気のレディースコーディネートはどれ?

海外ファッショニスタ達の間でジワジワと人気が高まってきた黒のハーフパンツは、白のシャツやクラッチバッグと合わせればレディライクにまとまります。特に、ハーフパンツ×華奢なパンプスのコーディネートは、身長が低い女性でもスタイル良く見えますよ。

メタリックなパンプスは、世界中で大ブームのアイテムです。日本のコーディネートスナップでも登場回数の多いメタリックパンプスですが、先が尖ったタイプの物だと大人っぽい印象になりますよね。

ここ最近、人気が衰える事のないセットアップコーディネートは、暗カラーをチョイスしてメリハリをつけるのが海外流です。特に、今期トレンドカラーのネイビーは、一気に垢抜け顔に変身できる万能カラーです。

海外セレブに支持されている水彩画みたいな柄のAラインスカートは、可愛らしい中にも個性が光るアイテムです。ふんわりとした女性らしいシルエットを表現出来ますよ。

バカンスモードたっぷりのマキシワンピースは、黒でシックなイメージを与えるのが今の旬です。海外のスナップを見ていると、たくさんのファッショニスタ達が黒のマキシワンピースを愛用しています。

日本だけでなく、海外でも大流行中のスカート×スニーカーのコーディネートです。普段の足元をスニーカーに変えるだけで、程よいこなれ感を演出出来ますよね。

どんなコーディネートも、トレンドカラーのレモンカラーを差し色にすれば今風に早変わりします。明るいカラーに抵抗のある方は、クラッチバッグといった小物から取り入れてみませんか。

海外のスナップでは、遊び心あふれるアイテムが目白押しです。ハットやブーツ等で、自分だけのオリジナルコーディネートを愉しんでみてくださいね。

黒髪に似合うおすすめコーディネート

黒髪なら、どんなコーディネートもクールに決まる為、メンズライクなコーディネートが好きな方にピッタリの髪色です。顔がキュッと引き締まる為、小顔効果もありますよね。

ラヴリーなミニワンピも、黒髪に合わせれば子供っぽくなりません。黒髪にしか出せないエキゾチックな雰囲気も素敵です。

キッチリと後ろでまとめても、存在感バッチリなのが黒髪の特徴です。コーデも黒にする場合は、洋服に黒髪がかかって重たく見えないように気をつけたいですね。

セクシーなミニワンピは、黒髪だからこそ清潔感を損なわず着こなす事が出来ます。茶髪にはない清楚なオーラが、黒髪ならではの魅力の一つです。

レトロな古着風のコーディネートスナップ

コンパクトなコーディネートに、ダボッと大きめサイズのジャケットを合わせるのが最近のファッショニスタ流です。皆が一枚は持っている黒のチノパンも、今期はハーフタイプが熱いですよ。

ヴィンテージテイスト溢れるワンピースは、海外セレブがこぞって愛用している事でも有名です。クラッチバッグやサングラスといった小物とも相性抜群です。

海外コーディネートスナップを参考に。

いつものコーディネートから「脱マンネリ」したいなら、海外コーディネートスナップが参考になります。自分らしいおしゃれを楽しんでいる海外コーディネートスナップは、きっと素敵な刺激になりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ