記事ID62342のサムネイル画像

憧れのマリッジリングを見つけよう♡人気のブランドをご紹介!

憧れのマリッジリング。旦那様がプレゼントしてくる方もおられますが、やっぱり大切な人と一緒に探したいですよね。そんな方のために人気ブランドをご紹介します。マリッジリングのブランドはたくさんあってまだ決めていない方はぜひ参考にしてみてくださいね。

マリッジリングってどうやって決めるの?

マリッジリングは最終的にはやはり女性が決める方が多いみたいですね。
でも一緒になって考えてくれる男性も多いようです。
二人だけの指輪なので一緒に考えたいですよね。

マリッジリングのブランドはたくさんあるので、主に人気のあるブランドを集めてみました。

マリッジリング人気ブランドTOP5

アイプリモ

アイプリモのマリッジリングは種類が豊富で値段もお手頃な価格からあるのでとても人気があります。
どれにしようか迷う分気に入ったものも見つかりやすいですね。

カルティエ

「宝石商の王」と称されたこともある王族が愛したハイブランドです。
優美なデザインが多く、価格も高めです。
シンプルなデザインでは低価格なので、チェックしてみてくださいね。

グッチ

財布やカバンなどで大人気のブランドグッチです。
8角形の形をしたマリッジリングが特徴的です。
一度ご覧になってみてくださいね。

ティファニー

婚約指輪でも大人気のブランドティファニーです。
マリッジリングでも可愛いデザインのものがたくさんあります。
値段は高めですが、女性が憧れるリングで指にはめてみたくなります。

ブルガリ

大人かっこいいイメージのあるブランドブルガリです。
値段もお手頃なものから高価なものまであり、ゴージャスなデザインでは手が出せなくても欲しくなってしまいます。

マリッジリング♡人気ブランド〜アイプリオ〜

マリッジリングのブランド〜ユピテル〜です。
男性はシンプルなデザインで中央にラインが入ったデザインになっています。
女性は真ん中にダイヤがあり、光輝いていますね。
値段は約12万前後でお手頃な価格です。

マリッジリングのブランド〜ディオーネ〜です。
リングの中央にハートのデザインがとても可愛いですね。
優しいウェーブは指先を細く見せてくれます。
約10万円でお手頃価格です。

マリッジリングのブランド〜ウィルビウス〜です。
細身のS字になっているデザインになっています。
女性ではピンクダイヤが入っているのでとても可愛いですね。
女性の方で約14万円です。

マリッジリングのブランド〜エレクトラ〜です。
ボリューム感のあるデザインで、ゴージャスな指輪です。
女性の方ではリング1周ダイヤがついていることもあり、約38万円します。

アイプリオのマリッジリングはまだまだたくさんあります。
可愛いデザインが多いので人気があるのもわかります。

マリッジリング♡人気ブランド〜カルティエ〜

マリッジリングのブランド〜ダムール〜です。
シンプルなデザインですが、内側のカルティエのロゴが高級感ありますね。
値段は約13万円とお手頃価格です。

マリッジリングのブランド〜ダムール〜です。
光輝くダイヤモンドが1周していてゴージャス感のあるリングです。
お値段は40万円となかなか手が出せない価格ですが、憧れるマリッジリングですね。

マリッジリングのブランド〜ウエディングリング〜です。
眩しいぐらいにダイヤが輝いていますね。
値段は約46万円します。
一度は指にはめてみたいリングですね。

名前からして高級感のあるブランドですが、マリッジリングもゴージャス感がすごいですね。女性が憧れるマリッジリングです。

マリッジリング♡人気ブランド〜グッチ〜

マリッジリングのブランドグッチです。
7粒のダイヤモンドがついていて、人気のあるリングです。
値段も13万円とお手頃価格ですね。

マリッジリングのブランドグッチです。
光輝くダイヤモンド散りばめられていてとてもゴージャスですね。
このダイヤの数に値段は約23万円なので少し贅沢なリングですね。

8角形の形のデザインが特徴的なグッチでしたが、お値段もお手頃なので検討してみたいマリッジリングの一つですね。

マリッジリング♡人気ブランド〜ティファニー〜

マリッジリングのブランドティファニーです。
シンプルなデザインですが、ローズゴールドがとても可愛い色合いですね。
値段も約10万円です。

マリッジリングのブランドティファニーです。
シンプルなデザインにダイヤモンドがついているので、値段も跳ね上がって約21万円になります。

マリッジリングのブランドティファニーです。
リングいっぱいにダイヤモンドが引き詰められていてとてもゴージャス感のあるリングですね。
約30万円する贅沢なマリッジリングです。

ティファニーのマリッジリングでも上品なデザインで可愛いですね。
シンプルなリングでも存在感があるので人気があります。

マリッジリング♡人気ブランド〜ブルガリ〜

マリッジリングのブランドブルガリです。
シンプルなデザインにダイヤモンドが1粒ついていますが、それがまた上品さのあるリングですね。

マリッジリングのブランドブルガリです。
ブルガリらしいデザインで5つのダイヤモンドがとてもキレイですね。
大人かっこいいマリッジリングです。

マリッジリングのブランドブルガリです。
ブルガリのイメージとはまた違うデザインですね。
ダイヤモンドが光輝いていてとてもゴージャス感のあるリングです。

大人かっこいいイメージのあるブルガリ。
マリッジリングでも上品さのあるデザインですね。

マリッジリングのブランドいかがでしたか?

お気に入りのマリッジリングありましたでしょうか?
どのブランドにするか迷ってしまいますが、旦那様とよく話し合って素敵なマリッジリングを見つけてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ