記事ID62427のサムネイル画像

猫好き増加中!猫モチーフのアクセサリーがとにかく可愛いんです♡

猫が好き、という人が増えているそうです。ストレスの多い現代社会では、猫の持つ自由で奔放な雰囲気に癒されますよね。そんな猫好きさんにおすすめなのが猫モチーフのアクセサリー。疲れた時に猫ちゃんのアクセサリーが目に入ったら、ほっこり癒される事間違いなしです♡

猫好き女性が増えている?アクセサリーでいつも身近に♡

猫が好き、という女性は年々増えているようです。

猫の持つ独特のマイペースさは、見ていても本当に心がほっとしますよね。

猫っぽい女性は素敵です。

媚びずにマイペース、自由奔放だけどそれが許されてしまう可愛らしさ。

猫アクセサリーで猫っぽい女性に近付いちゃいましょう♡

猫アクセサリー初心者さんは取り入れやすいさりげない猫アクセサリーから♡

猫アクセサリーをあまりつけた事がない、という人にはシンプルでさりげない猫アクセサリーがおすすめです。

トライしやすい猫アクセサリーを紹介します!

普通のシュシュ、かと思いきや実はプリントが猫柄になっているヘアアクセサリー。

普段アクセサリーを付ける習慣がない人もつけやすいです。

ネックレスなら小ぶりの猫アクセサリーがおすすめ。

よーく見た時に「あれっ?それ、猫なんだ!」と思われるくらいがちょうどいい♡

普段のパールピアスにゴールドの猫耳がついたアクセサリーはとっても大人可愛い♡

日常に取り入れやすいですね。

もっともっと身近に猫アクセサリーを♡可愛くてニコニコしちゃう猫アクセサリー

ハンドメイドでも猫のアクセサリーを作る人はとっても増えています。

その中には面白いデザインがたくさん!

個性が光る猫アクセサリーを紹介します。

手元に猫ちゃんが遊ぶ♡リングの猫アクセサリー

たくさんの猫が集まったリングは、まるで猫達が集会を開いているかのよう?

とっても個性的なデザインですが着けてみると意外に使いやすそう。

じっと見上げているかのような猫ちゃんのリング。

「あれ?どうしてアクセサリーになってるんだろう?」

そんな猫のつぶやきが聞こえてきそうです。

ちょっとぶさカワな猫ちゃんのアクセサリー♡

このしかめっ面が猫好きにはたまらないですね。

実はピンキーリングなんです。

猫アクセサリーをもっと使いたい♡ピアスがポップで可愛い

ハチワレ毛並みの猫ピアス♡

モノトーンのファッションに合わせるアクセサリーにすれば、お茶目で可愛らしいですよね。

キャッチ部分が猫になっていて、じーっと見ているようなデザインのピアス。

アクセサリーとしてもとっても可愛いですね。

こちらもコットンパールの猫ピアス♡

パール自体に猫の顔が描かれていて、ありそうでなかったデザインのアクセサリーですよね。

猫×パールは色々なデザインが楽しめますね。

パールは猫からしたらボールになってしまっているかのようです。

耳にぶらーんと猫が下がっているピアスは、思わずほっとしてしまうような癒し感があるアクセサリー。

見る人を優しい気持ちにしてくれそうです。

こちらは同じタイプの猫ピアスですが、表情がとってもやんちゃなイメージ。

元気にしてくれそうなアクセサリーですね。

毛糸で編みこんだ猫ピアスはほんわかムードです。

冬でもあったかいイメージのアクセサリーですね。

厚手チェックのスカートに合わせたい♡

ゴールドの猫ピアスはなんとなくエジプトを思い出させるイメージのピアス。

ファッションの中に猫ピアスがあるとおしゃれだけどなんだか可愛いですよね。

可愛いのに大人っぽい♡猫型フープピアス

フープピアスはラインの細いものがとっても大人可愛い♡

猫がアクセサリーに加わる事でお茶目な印象になりますよね。

猫型になっているフープピアス♡

パールが大人っぽくてとっても可愛いですね。

どんな服装に合わせても良さそうです。

ティアドロップ型のフープの中でゆらゆらと猫が揺れるアクセサリー。

実際に着けてみると猫が遊んでいるかのようでとっても可愛いです。

他にもあるある♡猫型アクセサリー

リングやネックレス、ピアス以外にもたくさんの猫アクセサリーがあります。

身近にたくさんのグッズを取り入れたいですね♡

猫耳カチューシャはハロウィンやイベントで大活躍しそうです。

普段はトライしにくいアクセサリーもイベントなら着けやすいですね。

リアルな猫モチーフのヘアゴム&ヘアピン。

飼い猫にそっくりなヘアアクセサリーが見つかるかもしれませんね。

おしゃれな女性は身につけるアクセサリーだけではなく、鍵など身の周りのものにもこだわりたいですよね。

ちょっとふっくらした猫のキーホルダーはとっても可愛い♡

おわりに

日常のファッションをちょっと楽しくしてくれる猫アクセサリー。

ファッションにたくさんとりいれていきたいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ