記事ID62540のサムネイル画像

今年のおでかけはコレを被ろう!! ~迷彩キャップの種類別まとめ~

キャップといっても色々な種類のものがありますが、今回は迷彩キャップの種類をまとめようと思います。キャップの迷彩柄は、お洒落を極める人にとっては、一度は被ってみたいものですよね~。迷彩キャップを被って、お洋服と合わせてみれば素敵コーデの一歩となることでしょう!!

オーソドックスな迷彩キャップが、心を擽る。

深緑系の迷彩キャップで、味わい深い印象を……。

暗めの色合いを選んで、落ち着いた印象を与えるのもお洒落の技の一つですよね。ダークグリーンの迷彩は、少し大人な雰囲気が出るので、お洋服もそれに合わせて派手ではない色を選んでいくと良いと思います♪

黒系統の迷彩キャップで、クールに決める!

黒は、目に優しくシックなイメージがありますから、万人に受け入れやすい色ですよね。また、お洋服にも合わせやすい色ですから、コーデが普通のものより簡単にできます♡ 気になった方には是非、黒い迷彩キャップをかぶって、お洒落コーデに挑戦して欲しいです☆

格好良い!!の一言に尽きますね(´艸`*)

オーソドックスな中でも少し変わった迷彩模様のキャップ。

ヤシの木も一緒に描かれている迷彩キャップです。黒色と緑系の色がマッチしており、とても格好良いですね♪ ヤシの木が描かれている分、普通の迷彩よりも少しコミカルな印象を受けますね。

頭のサイズに調節できる迷彩キャップ。

大体のものは、調節できるアジャスターが付いていますが、無いものもあります。できれば、アジャスター付きの迷彩キャップを選びたいですよね♪

迷彩キャップから外れずに、新しいものを取り入れる。

ピクセル迷彩で、とってもお洒落♡ 普通の迷彩柄はちょっと飽きてきた、っていう方に是非手に取ってもらいたいキャップです!

ブラウン系の迷彩キャップで、華麗に大人っぽく変身。

茶色を基調とした迷彩キャップで、渋い色合いですよね♪ かなり落ち着いたイメージを与えることができるので、大人の雰囲気を出したい方にはピッタリです♡

渋い大人を出すのにピッタリです! この迷彩キャップでイメージチェンジしてみるのもありかも!?

いつもとは違う迷彩色のキャップを被って、おでかけだ!

あずき色とクリーム色の迷彩模様というのが、とても柔らかな色合いで良いと思います♡ 正面にある文字も白色でとても目立っています。お洒落なキャップの一つとして、被ってみてはいかがでしょうか?

クール且つ、少し気味の悪い迷彩キャップ。

正面から見ればすぐにわかると思いますが、キャップの前面に大きな目玉が描かれています。黄緑色をした目玉は充血をしており、少し気味悪く感じますね^^; でも、ゲゲゲの鬼太郎の目玉親父にも見えて少し可愛く見えたりする気がします(笑) そんな迷彩キャップ、いかがですか?

ギョロっとした目玉が恐い!? でもずっと見ていると愛着が沸いてきそうですよね(笑)

迷彩キャップに真新しいものを選ぶ。

ニコちゃんマークの額に穴が開いて流血している、という何とも残酷な迷彩キャップです。他人と同じものを選びたくない、という方に是非選んでいただきたいキャップだと思います。

野球帽だけが迷彩キャップの全てではない!

冬にはもってこいの迷彩キャップの一つ。

厚手のニット帽は、暖かくて耳まですっぽり隠れます。耳まで隠すと、音を少し遮断してしまいますが、全く聞こえなくなるわけではないので、問題ないと思います。寒い時には、こんな迷彩キャップを被って一日を過ごしたいものですね。

暖か、ぬくぬく♪ 寒い日は、これを被って一日を過ごしたいですね(^◇^)

屈強な男をイメージさせる迷彩キャップ。

メキシコ人カウボーイが被るものといえば、大体の方はすぐにわかりますよね。そうです、テンガロンハットです。ただ、このテンガロンハットは迷彩柄のキャップですので、少し雰囲気が違うと思います。あごひもが付いているので、風が強くてもキャップ自体が飛んでしまうこともありません。

迷彩キャップとしては、一風変わったタイプ。

前につばがあり、後頭部から後ろの首にかけて隠れるタイプの迷彩キャップです。耳は隠れないので、音が遮断されることはなくて安心ですね(^_^)/

頭の大半がすっぽり隠れるタイプの迷彩キャップ。

耳も後頭部も隠れるので、外気から頭を守れます。紫外線はもちろんのこと、明るい陽射しもシャットアウトしてくれるので素敵な迷彩キャップですよね♪♪ おでかけにも、朝のジョギングなんかにも良さそうです。

迷彩キャップは冒険心を擽られる。

まるでインディー・ジョーンズが被っていそうな帽子ですよね。こういう迷彩キャップを被ったら、ワクワクした気持ちが抑えられなくなりそうです。迷彩キャップを被って、どこか遠いところを旅行してみるのも楽しいかもしれませんね。

超が付くほどクールな迷彩キャップはコレ!?

正面にあるタグが格好良いですよね♪ 頭にぴちっとフィットした感じがあって耳まで隠れているようなので、暖かそうです! しかも、DJやラッパーにでもなった気分が味わえそうです。今年の迷彩キャップはコレで決まりかも!?

迷彩の色で、キャップの持つ雰囲気を変える。

オレンジの迷彩キャップの持つイメージを活かそう。

オレンジ色は明るく元気なイメージがあります。オレンジ色の迷彩キャップを被って、温かみのある印象を付けちゃいましょう♪

青色の迷彩で、キャップの魅力を最大限に!

ブルー系の色は、クールで爽やかなイメージがありますよね。世界で一番嫌う人が居ない色で、好感度が高い色でもあります。ですので、青色の迷彩を取り入れたキャップを被って、万人受けするイメージを与えるのもお洒落の技の一つですよね!(*´▽`*)

特殊な迷彩キャップを被ろう!

ドイツ軍の帽子をイメージした迷彩キャップは、少し威厳を感じられる?

ドイツの軍人の帽子をイメージした迷彩キャップです。帽子の前の部分が少し突出しており、頭のてっぺんが平らになっている、という一風変わったスタイルになっています。これで貴方も軍人の仲間入り!?

フランスの軍人が被る帽子をイメージした迷彩キャップ。

後ろの生地に切れ込みがあるのがワンポイントです。それにしても、このような感じのカジュアルな迷彩キャップを被るなんて、フランスの軍人はお洒落ですね(^◇^)

大日本帝国をイメージした迷彩キャップ。

正面中央の大日本帝国を模した桜のワッペンがCOOLですね♪ 愛国心がある方でしたら、被ってみたいと思うかもしれませんね。迷彩キャップを被って、憧れの軍人に変身ですね!!

迷彩キャップがお洒落の第一歩となる。

今回は、迷彩キャップの種類についてまとめてみました! 少しは参考になりましたでしょうか? ご紹介しましたキャップをご覧いただければわかると思いますが、今日のキャップは、日差しから頭を保護する為だけのものでは無いですよね♪ とってもお洒落なものが沢山あって、どれにしようか迷ってしまうかもしれませんが、その迷いも楽しみの一つとして、選んでいってください(^_^)/ 自分だけのイチバンのコーデを探してみてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ