記事ID62561のサムネイル画像

海外セレブ風コーデが素敵!迷彩カーゴパンツで簡単に出来る!

迷彩カーゴパンツは、ミリタリーコーデだけじゃない!海外セレブ風のカッコいいコーデにも、かなり使える便利アイテムなんです。ごっついコーデは嫌いなあなたも、海外スナップのようなおしゃれなコーデが、迷彩カーゴパンツ1つで簡単にできますよ!

迷彩カーゴパンツはごつくない!

迷彩のカーゴパンツって怖そう!

強そうで怖そうで、あんまり可愛いイメージがない迷彩のカーゴパンツ。がっつりしたミリタリーコーデ以外使えなそうで持ってない!

しかし、海外のおしゃれスナップでは、頻繁に見かける迷彩柄。そしてカーゴパンツ。どうしたら、あんなふうにおしゃれに着こなせるのでしょうか。

迷彩柄のカーゴパンツは、インパクトが強すぎて、自分のコーデには合わないと、勝手に決めつけていませんか?それは勿体ないんです。

では海外のスナップ風に、迷彩柄のカーゴパンツを履きこなすには、どんな点に注意したらいいのでしょうか。また、迷彩柄のカーゴパンツをかっこよくコーデするコツはあるのでしょうか。

本当はカッコいい迷彩柄のカーゴパンツ!

戦う女のイメージがある迷彩柄!

しかも迷彩柄な上、カーゴパンツなんて選んだら、一歩間違えると、自衛隊のようなファッションになりそうで、心配ですよね。

迷彩柄のカーゴパンツは、カーゴパンツの選び方と、組み合わせ方がとっても大切なポイントなんです。それを間違えると、自衛隊コーデになってしまいます。

色んなブランドで、迷彩柄のカーゴパンツはよくみかけますが、なんとなく売れ残っているイメージで、イマイチ手が出ないと言う人もいました。

しかし、海外スナップでは、こんなに迷彩柄のカーゴパンツがカッコいいんです。自衛隊感もなく、むしろクールビューティーで、女性らしさもある、素敵なコーデですよね。

また一見怖そうなイメージになりがちな、ブラックと迷彩柄のカーゴパンツを合わせても、こんなに大人可愛く仕上がるんです。

では迷彩柄のカーゴパンツが戦う女のイメージになってしまうのは、どんな場合なのか、知りたくありませんか?

迷彩柄のカーゴパンツは、コツさえ押さえておけば、本当は大人の女性こそ、カッコよく着こなせる、便利なアイテムなんですよ!デートコーデだって出来ちゃいます。

迷彩柄のカーゴパンツはココがポイント!

迷彩柄のカーゴパンツはインパクトが強い!

そのため、どこかに女性らしいポイントを設けて、迷彩柄のカーゴパンツの強すぎるインパクトを中和する事が大切です。

すべてがメンズっぽかったり、固い印象のアイテムだと、迷彩柄のカーゴパンツと合わせた時に、どぎつい印象になってしまいます。これが失敗のポイントです。

そのため、迷彩柄のカーゴパンツをはく際は、どこか最低1か所は、明るいカラーをコーディネートしましょう。

またより迷彩柄のカーゴパンツを女性らしく着たいなら、靴はヒールがベストです。さらにトップスに明るいトーンのアイテムを合わせましょう。

もちろんヘアメイクも大切で、迷彩柄のカーゴパンツだからこそ、女性らしい印象のヘアメイクにしましょう!かっちりしたヘアスタイルは、強そうな女になってしまいます。

また迷彩柄のカーゴパンツを選ぶ際に、どんなカラートーンの迷彩柄を選ぶのかも、コーデの印象を大きく左右します。ホワイトにもマッチするような、こんな明るいカラーの迷彩柄なら、怖くはなりません。

迷彩柄のカーゴパンツは、シルエットが太いほど、女性らしさが薄れ、戦う女風になってしまいます。なるべく美脚にみえる細身のカーゴパンツの方が、バランスもとりやすいですね。

迷彩柄のカーゴパンツは大人ビターコーデに最適!

ヌーディーカラーと合わせると素敵!

迷彩柄のカーゴパンツは、ヌーディーカラーやパステルカラーのアイテムとコーデすると、お互いが中和されて、大人のビタースイートコーデになって可愛いんです。

迷彩柄のカーゴパンツと真っ白も可愛いですが、ヌーディーベージュやダスティーピンク、さらにはイエローや水色などと合わせると、より一層女性らしさが引き立ちます。

特にトップスにそんなカラーを持って来れば、迷彩柄のカーゴパンツでも、全く強い印象はなくなりますよね。ヒールも同系色なら、よりバランスが良くなりますよ。

特に女性らしさがでる、淡いピンク系なら、迷彩柄のカーゴパンツとのコントラストも綺麗な上、小物アイテムまで同じトーンにすると、より女性らしいコーデになります。

迷彩柄のカーゴパンツは、グレーも大人っぽくて素敵ですよね。これならより強さも中和され、ホワイト系のシャツとも相性がいいんです。

より女性らしく着こなすなら、今年は流行りのタッキーコーデもカッコいいですよ。思い切ってボーダー柄のジャケットと、迷彩柄のカーゴパンツを合わせれば、大人のおしゃれコーデに。

【まとめ】迷彩柄のカーゴパンツは、大人女性こそ!

ぜんぜん怖くないアイテムだった!

いかがでしたか。迷彩柄のカーゴパンツは、強い女コーデになりがちですが、ちょっとしたポイントに気を付ければ、大人のビタースイートコーデが簡単にできましたね。ぜひ試してみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ