記事ID62704のサムネイル画像

大容量なのが◎!しまむらのレディースショルダーバッグ型お財布

しまむらの人気アイテムのひとつ、大容量のショルダーバッグ型お財布ってご存知ですか?ロングショルダーストラップがセットになった、長財布よりも少し大きめのサイズが便利なショルダーバッグ型お財布なんです。カードもたっぷり収納できる大容量サイズが人気を呼んでいます!

しまむらの大容量レディースショルダーバッグ型お財布はコレ!

インスタグラムでも人気の大容量ショルダーバッグ型財布!

しまむらのショルダーバッグ型のお財布は、SNSでも大人気。大容量サイズという収納力はもちろんですが、デザインがとにかく可愛いんです。

ただ大容量なだけではなく、お財布のデザインも可愛いと大人気!メタリックなプレートを配したリボンをちょこんとあしらった、シンプルだけれど女性らしさを感じさせてくれるデザインは、長く愛用できそうな一品。長財布より一回り大きめくらいのショルダーバッグ型お財布。お財布としての機能性はもちろん、ショルダーバッグとしても使える程、大容量サイズなんです!
しまむらで人気のショルダーバッグ型のお財布は、どんなデザインがあるのでしょうか。またおしゃれ上級者は、どのように活用しているのかご紹介します。

レディースショルダーバッグ型お財布は大容量なだけではありません!

ショルダーバッグ型の大容量お財布って斬新!

しかもしまむらのショルダーバッグ型のお財布は、きちんとサイズ感が考えられているのもGOOD。スマホやリップなどはしっかりと入る大容量サイズになっています。

中には、ショルダーバッグ型のこのお財布を、バックインバック代わりにしている人も!大容量だから、絶対に必要なものを入れておけば、バッグを変えたい時も簡単です!

しまむらの大容量ショルダーバッグ型財布は、1つ3000円以下で買えるものばかり!なので、ついつい色違いで購入し、複数個持っている人も多いようです。コーデに合わせてショルダーバッグのカラーを変えてみるのも素敵ですね。

ショルダーバッグ型のお財布とはいっても、ショルダーのストラップは取り外し可能なデザインなので、普通のお財布としても使えるんです。

シンプルで合わせやすいデザインが豊富なのも、しまむらのショルダーバッグ型お財布が支持されているポイントです。落ち着いたカラーだから、単品で持ってもコーデが品よくまとまるはず。

大容量かつジップもしっかりとついているから安心。お仕事中のランチの時は、これひとつで出かけることができますね。お財布ひとつでランチに行くよりも、可愛い雰囲気に装えるのも魅力のポイント! シンプルなアウターにななめ掛けするだけでも、可愛いアクセントになってくれるはずです!

デザインも豊富♡しまむらの大容量レディースショルダーバッグ型お財布!

デートでも使えちゃいそうなショルダーバッグ

リボンがキュートなデザインの大容量お財布ショルダーバッグ。ピンクベージュが大人可愛いです。

大人気のハリスツイードも登場したショルダーバッグ型お財布!

ハリスツイードアイテムは、しまむらでも争奪戦が繰り広げられるほどの人気アイテム!もちろんショルダーバッグ型お財布にも登場しました。こちらの商品は即完売になったそうですよ。

ハリスツイード版だけでも、何種類もあるようです。季節によってもしまむらのショルダーバッグ型財布なら、お財布コーデを色々と楽しめますね。

タッセルがおしゃれなお財布ショルダーバッグ。白なので服装を選びません。

シンプルなデザインの大容量お財布ショルダーバッグ。モード系やシンプル系のコーディネートが多い方におすすめ。

Barbie(バービー)のお財布ショルダーバッグだってしまむらで買えちゃうんです。こんなに高級感があるのに安心価格なんてびっくり。

大容量のショルダーバッグ型お財布をコーデのアクセントに!

ショルダーバッグのようにコーデしよう!

お財布とはいえ、ショルダーバッグ型なので、他のバックと同じようにコーデすればOKです。大容量でも、カチッとしたデザインなので、きれいめコーデのまとめ役にもピッタリ。

カラフルなデザインも多いので、いつものコーデの差し色アイテムとしても、しまむらの大容量ショルダーバッグ型財布は使えちゃうんです。

大人が斜め掛けしても短くならない長さのストラップが付属しているので、小さいハンドバッグを肩にかけた状態とは全く雰囲気が異なります。しかもこれで大容量だなんて、嬉しい限りですね。

ハリスツイードの大容量ショルダーバッグ型財布も、こんなシンプルなコーデとあわせれば、チェック柄がアクセントになり、可愛いですね。

おしゃれ上級者なれば、こんな風にコートの下にさらっとショルダーバッグをかけても可愛いですね。さりげなくポイントになってくれるようなカラーをセレクトしてみては?

車を運転する人にも好評のこのショルダーバッグ型財布。大容量なため、ちょっと買い物で降りる際も、お財布に鍵とスマホなど、最低限必要なものをしまえて便利です!

【まとめ】大容量のレディースショルダーバッグ型お財布は一度持ったらやめられない!

まずはしまむらへ!

いかがでしたか?しまむらの大容量ショルダーバッグ型財布は、かなり使える上、デザインも可愛いアイテムが豊富なのも嬉しいポイント。しかもプチプラだから、即完売してしまうデザインも多いです。まずはしまパトしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ