記事ID62713のサムネイル画像

レディース 今年の夏はアロハシャツを着ておしゃれを楽しもう!

アロハシャツと言えばメンズというイメージが強いですが、レディースにも人気あるんです。夏には涼しく着れて、カラフルな柄がとっても可愛く着こなすことができるアロハシャツ。今回はそんなレディースアロハシャツのコーデを人気商品と共に紹介します!

夏はアロハシャツがおすすめ

アロハシャツは暑い夏でも快適に着ることが出来、おすすめです。

暑い季節に似合う柄シャツと言えば、アロハシャツですよね。
リゾートコーデはもちろん、普段使いにしてもキュートで可愛らしいのでおすすめです。

暑い季節でも快適に着れるアロハシャツはレディースにも注目されていて人気があります。
今回はそんなレディースの人気のアロハシャツとコーデを紹介していきたいと思います!

レディース 人気のアロハシャツ紹介

レディース人気のアロハシャツを紹介します!

鮮やかなハイビスカス柄が目を惹くレディースアロハシャツ。
通常のボタンを閉めればレギュラーのアロハシャツとして利用でき、ボタンをサイドに留めればカシュクールシャツとして利用できるので、コーディネートの幅が広がります。通気性がよく、肌触りのよい素材です。

シンプルなパイナップルのモチーフが上品なレディースアロハシャツ。
ふんわりしたラインのフレアタイプのシャツなのでゆったりと着られます。シンプルな二色使いなのでアロハ初級者の方にもおすすめ!

リゾート地のコテージとヤシの木を散りばめたレディースアロハシャツ。
綿100%のバニラン生地は、変わり織りの立体感が出るように織り上げられた生地で、独特の素材感の仕上がりが特徴的です。さらりとした肌触り、麻のような質感は涼しげな印象です。

カラフルなハイビスカス柄レディースアロハシャツ。
生地もしっかりとしていて、大柄な模様が可愛いアイテムです。着るだけでリゾート気分になれそう♪

女性の美しいボディラインにあったデザインと、本場ハワイでデザインされた華やかな南国のデザインのレディースアロハシャツ。通気性もよく着心地抜群の生地です。

ハイビスカスのストライプ柄をプリントした素敵なデザインのレディースアロハシャツ。
綿100%シーチング生地を使用し、着心地と耐久性に優れています。

レディース 人気のアロハシャツ紹介2

レディース人気のアロハシャツをまだまだ紹介します!

優しいトーンで仕上げたトロピカルプリントがこれからのシーズンにぴったりのレディースアロハシャツ。とろみのある柔らかな風合いが着心地の良いアイテム。デニムとラフに合わせてもステキです。

肌触り抜群のリヨセル生地に沖縄の風に揺られるデイゴの花とヤシの葉を筆タッチで表現したレディースアロハシャツ。爽やかで華やかな夏を演出するとっておきの沖縄アロハシャツです。

夏のユニフォーム&普段着におすすめ、人気のアロハシャツ。
波に乗るサーファーとヤシの木がプリントされた南国気分なレディースアロハシャツです。背中マチ付きでどんな動きでも窮屈さがありません。本格的木ボタンで雰囲気バッチリです。

沖縄の海の中をイトマキエイが群をなして優雅に泳いでいる様子をデザインしたレディースアロハシャツ。流れるように泳ぐイトマキエイがとても涼しげなデザインなので、真夏の猛暑も少し和らぐかもしれません。

大胆なハイビスカスモチーフを裏使いで使用し、落ち着いた大人な雰囲気に仕上げたレディースアロハシャツ。人気の高いボタンダウン襟型で仕上げ、袖口はロールアップしたようなデザインに。太陽に映えるリゾート感たっぷりの一枚です。

ハワイのラッキーモチーフ「ホヌ」を取り入れたデザインのレディースアロハシャツ。
ホヌとは海ガメのことで、ハワイでは海の守り神とされています。華やかなデザインは着れば夏気分がグッと高まること間違いなしです。

おしゃれなレディースアロハシャツコーデ

続いておしゃれなレディースアロハシャツコーデを紹介します!

レディースアロハシャツにサロペットを合わせたコーデ。
クラシカルな雰囲気で、赤いアロハシャツは差し色になり、レディースらしいキュートなイメージですね。

レディースアロハシャツに細めのデニムとサンダルを合わせてきれいめに着こなしていますね。
ストローハットも夏らしくておしゃれです。

淡い色のレディースアロハシャツにミニ丈のフレアスカートを合わせたガーリーなコーデ。
ボタンを上まで留めてきちんと感が出ています。チューリップハットやスリッポンもコーデに合っていて可愛いですね。

ダークカラーのレディースアロハシャツにベージュのパンツを合わせたナチュラルなコーデ。
バランスが良く、大人カジュアルスタイルで、少し和的なアロハデザインがおしゃれですね。

モノトーンのレディースアロハシャツに細身のスウェットパンツを合わせた着こなし。
足元も黒のサンダルを合わせ、カジュアルな印象のアロハシャツをシックにコーディネートしています。肩にかけたニット、クラッチバッグが差し色になりおしゃれですね。

夏はアロハシャツを着て快適に過ごそう!

以上、レディースアロハシャツを紹介しました!

アロハシャツは夏を快適にしてくれるアイテムで、とても可愛くおしゃれにコーデすることができるのでおすすめです!
今年の夏はアロハシャツを着ておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ