この春はコンバースのネイビーがいい!足元から先取りおしゃれを!

安定の人気を誇っているのが、やっぱりコンバースですよね。その中でも、今年はコンバースのネイビーが特に人気のようです。春先にマリンコーデなどにも活用できるネイビーのコンバースは、おしゃれ女子なら、1足は持っておきたいアイテムでした。

コンバースのネイビーを先取り!

コンバースと言えばオールスター

人気モデルも相性している人が多い、コンバースのオールスター。カラーバリエーションも豊富にあるので、色違いでもっている人も多いスニーカーです。

コンバースのオールスターは、ローカットとハイカットがあるので、両方持っている人も多いほど人気の高い、定番スニーカーですよね。その中でも、今年はネイビーがきてるとか。

ブラックやグレーなどのコンバースは、すでにトレンドは過ぎたようで、今年はネイビーが可愛いと人気が高いんですよ。

ではコンバースのネイビーのスニーカーは、どんな点が可愛いのでしょうか。また、スニーカーコーデを失敗しないためにも、コンバースのネイビーには、どんなコーデがいいのか、見ていきましょう!

今年はコンバースのネイビーをはこう!

ベーシックなのはローカット

コンバースのスニーカーといえば、やっぱりこのローカットのシルエットが定番ですよね。なかでもネイビーは、超スタンダードな印象のスニーカーですね。

コンバースのスニーカーは、オールスター以外も人気がありますが、やはりコンバースのネイビーといえば、オールスターのローカットですよね。

Theコットンスニーカーといった印象がでる、コンバースのネイビーは、男女問わず人気が高く、ぶれない定番人気アイテムです。

またコンバースのネイビーは、このサイドのラインも可愛く、女子に人気が高いスニーカーというのも、納得のデザインとフォルムですよね。

さらにコンバースのスニーカーは、脚裏の柄も可愛く、滑らないようにもなっているため、ママさんたちにも大人気のスニーカーなんです。

コンバースのオールスターは、幅が広くないので、足元もスッキリと見えます。またネイビーなら、ホワイトとのコントラストも綺麗で、清潔感あるコーデも出来ちゃいますよ。

コンバースのネイビーには、こんなレアモデルもあるので、こだわり派の方には、こんなレッドラインが入ったコンバースのネイビーも人気ですよね。

コンバースのネイビーはハイカットも可愛い!

コンバースのネイビーはハイカットもいい!

ブーツ感覚で履けるハイカットも、ネイビーが可愛いんです。ブラックではハードすぎると好みが分かれますが、ネイビーならそんな心配もいりません。

ブラックより柔らかい印象のネイビーなら、大人女子もハイカットが簡単に履きこなせちゃいます。スカートにもあわせやすいので、春先にも重宝します。

またハイカットのコンバースなら、足首が適度に隠れるので、シシャモ脚で、スニーカーコーデは、なかなか難しかった人にもぴったりです。

またこのコンバースのハイカットは、高さが丁度よく、ロールアップした際も、脚が綺麗に見える高さになっているため、ネイビーを持っておけば、デニムコーデにも活躍します。

他のカラーのハイカットコンバースだと、足元が少々目立ち過ぎでしまいますが、ネイビーならそんな心配もいらないので、気軽に履けますね。

こんなマニッシュなコーデにも、コンバースのハイカットはよくマッチします。足元をネイビーで外すと、オールブラックも重苦しくなりません。

ネイビーのコンバースはこうはこう!

やっぱり簡単なのは、パンツコーデ!

コンバースのネイビーなら、スカートもパンツコーデも合わせやすいですが、簡単なのはパンツコーデですよね。デニムでもカラーパンツでも、どんなカラーにもよく合いますよ。

デニムパンツ同様に、ネイビーのスニーカーは、どんなカラーとも合わせやすいのが特徴的ですよね。だからこそ、コンバースはネイビーがいいんです。

こんな大人シンプルなコーデにも、コンバースのネイビーがぴったりはまっていますよね。コンバースのスニーカーは、ロゴが内側なので、シンプルコーデにも最適です。

こんな大人カジュアルなコーデにも、ネイビーのコンバースがピッタリです。このコーデでブラックにしてしまうと、少しハードになりすぎてしまうので、ネイビーがベストですね。

ネイビーのハイカットコンバースをはくなら、こんなスカートコーデも素敵です。脚が綺麗に見えるハイカットのコンバースなら、ブーツ感覚で履きこなせばOKです。

こんなマリンカラーのコーデにも、ネイビーのコンバースはよく合います。足元がネイビーでしまると、マリンコーデもバランスがいいんですよね。

基本的には、ミニスカートを大人コーデにするには、ハイカットのネイビーのコンバースがおすすめです。ローカットでは、脚が出過ぎてしまい、逆に美脚に見えません。ハイカットが素敵です。

【まとめ】コンバースを買うなら、まずはネイビーだった!

迷ったらまずはネイビーを!

いかがでしたか。まだまだスニーカーコーデは人気ですが、コンバースのネイビーを持っていれば、どんなコーデにも活躍する事がよくわかりましたね。ぜひ次の1足は、コンバースのネイビーをGETしてみては、いかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ