記事ID62813のサムネイル画像

春におすすめのコーデまとめ!春はgジャンでオシャレに可愛く♪

まだまだ肌寒い季節。そんな肌寒い春先に大活躍間違いなしのgジャンは、着るだけでオシャレで可愛くなれる万能アイテムです!gジャンはどんなコーデにも合わせやすく着回し力も抜群!!今回はそんなgジャンを使った春にピッタリの爽やかで可愛いコーデをまとめてみました。

春は着回し力抜群のgジャンがおすすめ!

gジャンはどんなコーデにも合わせやすく、1着持っているだけでオシャレの幅が広がります。
コーデ次第でガラリと印象の変わるgジャンは可愛くもかっこよくもなれる万能アイテムです!

では、さっそくgジャンを使ったオシャレで爽やかな春にピッタリのコーデを見ていきましょう!

【gジャン×パンツ】コーデ まとめ

gジャンとパンツを合わせた大人カッコいいコーデをまとめました。

【gジャン×パンツ】コーデ 

シンプルなTシャツと白のパンツを合わせたシンプルなコーデにgジャンをあわせるとオシャレでこなれた感じの着こなしに!
足元はパンプスできっちり感を出せば、ラフすぎない大人のカジュアルスタイルの完成です。

【gジャン×パンツ】コーデ 

赤のボーダートップスに黒のスキニーを合わせたシンプルコーデにオシャレなgジャンを合わせると、とてもインパクトのあるオシャレな着こなしに!
赤、青、白の組み合わせがマリンっぽくて可愛いですね。

【gジャン×パンツ】コーデ 

gジャンと迷彩柄パンツを合わせたコーデ。
流行中の迷彩柄パンツもgジャンとなら合わせやすく、初心者の方もチャレンジしやすいです。
gジャンの袖をまくることで女性らしさも出ますね。

【gジャン×パンツ】コーデ 

gジャンと白のチェック柄ガウチョパンツを合わせたコーデ。
青×白の組み合わせが爽やかで春にピッタリ!!
大人っぽいチェックのガウチョパンツがとてもオシャレで可愛いですね。

【gジャン×スカート】コーデ まとめ

gジャンとスカートを合わせた大人可愛いコーデをまとめました。

【gジャン×スカート】コーデ 

gジャンに女性らしい白のプリーツスカートを合わせたコーデ。
フェミニンな白のスカートもgジャンでカジュアルダウンさせると大人っぽく落ち着いた印象に!

【gジャン×スカート】コーデ 

gジャンとピンクのフレアスカートを合わせたコーデ。
ピンクのフレアスカートがとてもフェミニンで可愛いですが、gジャンやボーダー柄などカジュアルなものと合わせると甘くなりすぎず、大人っぽい着こなしになります。
小物を黒でまとめるとメリハリのあるすっきりとした印象に!

【gジャン×スカート】コーデ 

gジャンにグレーのチュールスカートを合わせたコーデ。
ストールの巻き方が個性的でオシャレですね。
鮮やかな黄色のパンプスがアクセントになった大人可愛い春コーデです。

【gジャン×スカート】コーデ 

gジャンと黄色の花柄スカートを合わせたコーデ。
爽やかな黄色の花柄スカートがとても春らしくて可愛いですね。
gジャンでカジュアルダウンさせれば、派手になりすぎず、大人フェミニンな印象に!!

【gジャン×スカート】コーデ 

Tシャツとレースのペンシルスカートを合わせたコーデにgジャンを羽織った甘辛ミックスコーデ。
レースのスカートがとても女性らしく上品ですが、ハードなものと組み合わせることでバランスの良いオシャレな着こなしに!

【gジャン×ワンピース】コーデ まとめ

1枚でサラッとオシャレに決まるワンピースとgジャンを合わせたコーデをまとめました。

【gジャン×ワンピース】コーデ 

gジャンとドット柄のフェミニンなワンピースを合わせたコーデ。
フェミニンなワンピースもgジャンと合わせると大人っぽくオシャレなカジュアルスタイルに!!

【gジャン×ワンピース】コーデ 

gジャンと太めのボーダー柄ワンピースを合わせたコーデ。
線の太いボーダー柄なら周りと差をつけれそうですね♪
淡い色のgジャンがとても大人っぽくてボーダー柄ワンピとも相性抜群です。

【gジャン×ワンピース】コーデ 

gジャンと白のワンピースを合わせた春にピッタリの爽やかコーデです。
ブルーと白の組み合わせがとても爽やかで素敵ですよね。

【gジャン×ワンピース】コーデ 

大きめのビッグシルエットが可愛いgジャンと鮮やかなピンク色のワンピースを合わせたコーデ。
鮮やかなピンク色のワンピースもメンズっぽいgジャンと合わせると甘くなりすぎない大人な着こなしに!
ゆったりとしたシルエットが今年っぽくて可愛いですね。

【gジャン×ワンピース】コーデ 

シンプルなスウェットワンピースにgジャンを羽織ると一気にオシャレ度が増しますね。
スウェットワンピースの中に白シャツを合わせるときちんと感が出て大人の着こなしに!

【まとめ】春はオシャレにgジャンを羽織って出かけよう!!

春にピッタリのgジャンを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんな服装にも合わせやすいgジャンは大活躍間違いなしです!!
まだまだ、肌寒い季節。
アウターから春を取り入れてみてはいかがでしょう!!
gジャンで可愛い春コーデを楽しんでください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ