記事ID62876のサムネイル画像

【デニム】おしゃれに大活躍のデニム素材!ポーチとしてもカワイイ!

デニム素材のおしゃれなポーチの画像をあつめました。かわいくおしゃれなデザインのデニムポーチや、クールな印象のデニムポーチも盛りだくさん。ライトカラーのデニムポーチと、インディゴカラーのデニムポーチも集めてみました。とっても便利なポーチもデニムならおしゃれ!

カワイイデザインのデニムポーチ

キュートでカワイイデニムのポーチ。女の子の持ち物はかわいらしさが最重要ですよね。

昔から愛されているキャラクターがついたデニムのポーチです。大人が持ってもかわいらしいデザインで人気ですね。

デニムのキルティングで作られたポーチです。ひよこちゃんがとってもかわいらしいですね。羽の部分がポケットになっていて便利です。

女性らしいリボンモチーフのデニムポーチです。2色展開も嬉しいポイントですね。さりげなくかわいらしいのはおしゃれですね。

がま口タイプのデニムポーチです。大きく口が開くがま口だから、中身も見やすくて使いやすそうです。デニムでクールな印象に。

最近人気のキャラクターも、デニム素材のポーチならちょっと大人っぽいイメージになりますね。たくさん入りそうですが、デニムなら丈夫なので大丈夫です。

クールなデザインのデニムポーチ

デニムの印象そのままに、クールなデザインのポーチで、カッコよく。さりげないおしゃれを演出してくれそうです。

デニムメーカーのデニムポーチだから、デニムの品質もお墨付きですね。オーバーオールのポケットみたいなデザインがカッコかわいいですね。

プリントがおしゃれなデニムポーチです。おしゃれでクールなデザインで、バッグの中から取り出したとたんに注目を浴びそうです。

ストライプのポケットが付いたデニムポーチです。ポケットがついているだけで、印象的なデザインになって、存在感もでますね。

ストライプデニムを大胆に使用した。クールなデザインです。チャックの赤い部分と、タッセルが女性らしさも感じさせてくれます。

デニムジーンズがそのままポーチになったかっこいいデザインです。デニムジーンズをリメイクした作品だそうです。

ダメージ感がとってもクールなデニムポーチです。味のあるデザインで、こだわり派にはお気に入りのポーチになりそうです。

ライトブルーのデニムポーチ

さわやかなライトブルーのポーチはいかが?

シンプルなデザインですが、その分ライトブルーの良さが生きているデニムポーチです。無駄のないデザインだから、持つ人も選びませんね。

こんなおしゃれなデニムポーチは、実は雑誌の付録だそうです。最近の付録はクオリティが高いですね。気軽に持ち歩けて便利です。

デニムジーンズのバッグスタイルのデザインがステキなライトブルーのデニムポーチです。化粧品を入れるのにぴったりサイズですね。

マリンブルーのデニムポーチが、夏を感じさせてくれますね。ステキな色合いで、なんだかウキウキしそうなポーチです。

インディゴカラーのデニムポーチ

デニムをより一層クールに見せてくれるインディゴカラーでステキなポーチ。

収納力抜群のデザインが魅力のインディゴカラーのデニムポーチです。四角いフォルムで、ポーチ自体が自立して立ってくれるので、使いやすそうですね。

インディゴデニムのキルティング素材のポーチです。サイズ違いの展開ですが、すべて欲しくなっちゃいそうですね。

くったりした感じがかわいいインディゴデニムのポーチです。ところどころの色あせ感もおしゃれなデザインの一部になっています。

ポーチとクラッチバッグのお揃いです。インディゴブルーでクールな印象に。大小で、入れる中身を決められて便利に使い分けられそうです。

皮の持ち手と、ボタンがステキなデザインのインディゴデニムのポーチです。持ちやすくて、使いやすそうですね。

どんな服装にも合うデニムは、おしゃれの万能アイテム!

デニムと一口に言っても、色合いや、デザインでかわいくも、クールにも決まりますね。ポーチがあると、女の子の持ち物整理にはとっても便利。お化粧品を入れても、ティッシュを入れても。携帯やシガレットケースとしても役立ちそうです。バッグに入れても、それだけで持っても、ポーチは小さいけれど大きな役目を果たしてくれそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ