記事ID62887のサムネイル画像

スニーカーコーデに飽きて来たら、次はハイカットがおしゃれ!

スニーカーコーデが定番化してしまい、ローカットのスニーカーは飽和状態。だからこそ、ここはハイカットのスニーカーコーデで、ワンランクアップのおしゃれを楽しみませんか。ハイカットのスニーカーは種類も多く、実はかなり使えるんです。

スニーカーを次に買うなら、ハイカット!

みんなと同じスニーカーはもう卒業!

そのスニーカー、本当に可愛いと思って履いていますか。みんなが履いているスニーカーだから、安心だから履いていませんか。

NewBalanceやNIKEのスニーカーは、もう正直飽き飽きですよね。みんなが履いているから、流行っているからと言う理由で、スニーカーを選ぶのは卒業しましょう。

今はハイカットのスニーカーが、じわじわときているんです。有名ブランドからも、続々と出ているので、お気に入りのハイカットスニーカーを見つけてみませんか。

海外のコーデスナップでも、ハイカットスニーカーはよく登場しますよね。人気モデルたちも、ハイカット愛用者が多く、よりスニーカーコーデがおしゃれに見えると、今注目を集めています。

ハイカットスニーカーはこれが人気!

人気はブラックのハイカット

ハイカットスニーカーといっても、デザインは様々ですよね。しかし、定番のハイカットスニーカーや、人気のカラーはあります。

ブーツ感覚で履きこなせるので、ハイカットスニーカー初心者に人気なのが、ブラックのハイカットスニーカーです。

ブラックのハイカットスニーカーは、どのブランドからも出ているので、お気に入りのハイカットスニーカーを見つけるのは簡単ですね。

特にコンバースのオールスターのハイカットスニーカーは、梨花が愛用しているのもあり、定番のアイテムとなりつつあります。

またブラックのハイカットスニーカーでは、足元が重すぎると感じるなら、グレーも大人気ですよ。より女性らしさもでるので、どんなコーデにも最適なハイカットスニーカーです。

ハイカットスニーカーも、ローカット同様に、白は不動の人気ですよね。デニムなどと合わせるなら、白のハイカットスニーカーも爽やかです。特にこれからの季節は白が可愛いですね。

春や夏は、こんな爽やかな色合いのハイカットスニーカーも可愛いですね。ライトグレーのスウェット素材のスニーカーは、今大人気なので、大人カジュアルにぴったりです。

ハイカットスニーカーのコーデはこんな感じ!

海外スナップでよくみかけるコーデ!

ハイカットスニーカーは、海外では定番のアイテム。そのため、こんな風にパンツコーデにさらりと、ハイカットスニーカーを合わせている人が多いんです。

ハイカットスニーカーは、足首が隠れるため、細身のパンツと合わせると、より美脚に脚長に見えて便利なんです。特にシシャモ脚の方には、ぜひ活用して欲しいのがハイカットスニーカーです。

ハイカットスニーカーだからといって、何も特別な事はありません。いつものコーデに、さくっと合わせるだけで、おしゃれに決まります。

特にトップスにボリュームがあるコーデには、ハイカットスニーカーがおすすめです。全体的にバランスがよくなり、脱短足コーデになりますよ。

ボトムスとハイカットスニーカーのカラーを合わせれば、より一体感があがり、脚がながく見えるので、初心者にはおすすめのテクです。

ハイカットスニーカーは、少々ボリューム感があるので、メンズライクなジャケットとも、相性抜群ですよ。ジャケットもこの春トレンドのアイテムなので、ハイカットスニーカーが欲しくなりますね。

コンバースのハイカットスニーカーは、真っ黒じゃないタイプもあるので、モノトーンコーデにもぴったりですね。この白がコーデのポイントになっています。

どうせハイカットスニーカーをはくならこれも!

ハイカットスニーカーのような・・・

実はハイカットスニーカーブームもあり、インヒールスニーカーもじわじわ人気が上がっています。見た目はハイカットスニーカーなので、凄く可愛いんです。

スニーカーコーデは、ヒールがないから足が短くみえると嫌っていたひとも、インヒールスニーカーなら大丈夫です。みためは、ハイカットスニーカーとあまり変わりません。

最近では、ハイカットスニーカーブームと一緒に、インヒールスニーカーも人気が上がっています。外見はハイカットスニーカーと変わらないので、小柄女子に大人気なんです。

落ち着いたトーンのインヒールスニーカーを選べば、大人シックなコーデにも、こんなに合うんです。スニーカーなら、ハイカットでもインヒールでも、歩きやすさは抜群なので、嬉しいですね。

こんなスカートコーデにも、インヒールやハイカットスニーカーは最適です。脚も綺麗に見える上、歩きやすいので、スカートコーデがカッコよく見えますね。

インヒールやハイカットスニーカーコーデになれて来たら、こんな赤いスニーカーはいかがですか。コーデの差し色としても、ハイカットスニーカーが使えるので、大人可愛さもアピールできますね。

【まとめ】ローカットよりハイカットスニーカーの方が簡単!

スニーカーコーデ初心者にも!

いかがでしたか。ローカットスニーカーより、ハイカットスニーカーの方がコーデも簡単な上、脚も長く綺麗に見えることがわかりました。ぜひまずは、ハイカットスニーカーを試してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ