記事ID63079のサムネイル画像

おしゃれでかわいい♡デニム×デニムのおすすめコーデを集めました♡

デニム×デニムのコーデは意外としやすいおすすめなコーデ。デニム×デニムコーデはデニムシャツ×デニムパンツになりがち。そんな同じアイテムを使ったコーデでも、色々な小物を使ってみたり髪型を変えてみると印象も大きく変わっちゃう・・・♡

みんなもしてる♡デニム×デニムのコーデ

デニム×デニムのコーデは、デニムシャツと個性的なデニムのパンツを組み合わせでもおしゃれになっちゃう♡

海外セレブのリアーナも、リタ・オラもデニム×デニムのコーデをしています♡

アイスブルーのデニムパンツと濃いめのデニムシャツのデニム×デニムのコーデは海外セレブのミランダ・カーも愛用のコーデ。

薄いカラーのデニムシャツとデニムパンツのコーデ。デニムシャツをインしても、おしゃれなデニム×デニムのコーデです。

ミランダカーのデニム×デニムコーデ。ヒョウ柄のパンプスと黒い革製のバックがかわいい♡

ローラも、濃いめのデニムパンツとデニムジャケットのデニム×デニムのコーデ。クールにも上品にも見えるコーデ。

上品でクールに見えるローラのデニム×デニムのコーデ。何着てもクールに見えちゃう♡

デニム×デニムコーデ

濃いめのデニムパンツ×薄いデニムシャツで清潔感もあるデニム×デニムのコーデです。アイスブルーのデニムシャツで一気に清潔感が・・・♡

キャメル色の革ベルト・バックをデニム×デニムのコーデにプラスすると、一気に上品な印象になっちゃうからすごい♡

アイスブルーのデニムシャツと濃いめのデニムパンツでデニム×デニムコーデ。そこにジャケットを組み合わせるだけで、一気にオフィスでもいけちゃうコーデに♡

オフィスでもおすすめなデニム×デニムコーデ。

同系色のデニムパンツとデニムシャツのデニム×デニムコーデです。ライトグリーンのパンプスと組み合わせてトレンディーなコーデに。

トレンディーなコーデにもデニム×デニムはとってもおすすめ☆

同じ雰囲気になりがちなデニム×デニムのコーデも、髪型をお団子にして、口紅を赤に・・・♡そして、パンプスも派手なイエローを選ぶと個性的でキュートなイメージ。

個性的な着こなし方もできちゃうデニム×デニムのコーデ。

デニムのシャツとダメージジーンズのデニム×デニムコーデ。特にコレ!というおしゃれなものを着てるわけではないけれど、全体的に見てみればお洒落ですね。

デニム×デニムに+αのコーデ♡

定番なデニム×デニムにヌーディーカラーのベージュのトレンチコートを一枚着てみるだけで、カジュアルさがふわっとなくなる。

プラスヌーディーカラーのトレンチコートで・・・♡

カジュアルなイメージのデニム×デニムコーデにネイビーのコートを着てみると一気にシックな印象でおしゃれに着こなせる。

デニム×デニムのコーデにコートを着るとシックな印象ができちゃう♡

ちょっと高度なテクのデニム×デニム×デニムのコーデ。普通のデニムシャツとデニムパンツに腰にGジャンを巻いたテクは難しいテクです。

お洒落上級者さんにもなればトリプルデニムでかっこいいコーデに・・・♡

デニム×デニム・・・スカートコーデ

リアーナのデニム×デニムのコーデもスカートの組み合わせもあるんです。パンツstyleもお洒落だけど、スカートでもおしゃれです♪

リアーナのスカートのデニム×デニムのコーデもおしゃれ。

ライトブルーのデニムシャツに個性的なデニムのミニスカートを組み合わせてみてもとってもキュートなデニム×デニムコーデに。

オリビア・パレルモのデニム×デニムコーデは清楚なイメージがあるコーデが多いですよね。ブラックのベルトでぎゅっとコーデが引き締まる。

オリビア・パレルモもスカートのデニム×デニムコーデでおしゃれなコーデ。

タイトなちょっと長めのデニムのスカートにビンテージ感のあるデニムシャツを組み合わせてもとってもおしゃれなデニム×デニムコーデに。

デニム×デニムのカジュアルなコーデも、ロング丈のデニムスカートを組み合わせてコーデできちゃう♪かっこいいデニム×デニムコーデ。

デニム×デニムのスカートコーデに、おしゃれなデニムジャケットを組み合わせれば、垢抜け感があるかわいコーデに・・・♡

まとめ

デニム×デニムの組み合わせで今年もコーデを楽しんでもとっても可愛いかもしれません。スカートと組み合わせたり、コートとジャケットと組み合わせたり、革の小物を取り入れたコーデはとってもかわいい♡今年もおすすめなデニム×デニムコーデでした♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ