記事ID63106のサムネイル画像

    夏の定番ゆかた!子供のゆかたはとってもカワイイ!画像たっぷり

    夏の衣装と言えば、ゆかた。子供のゆかた姿はとってもカワイイですね。夏祭りや、花火大会とゆかたの出番はたくさんあります。一つは持っておきたい子供のゆかた。カラー別に画像をたっぷりご紹介します。ゆかたにぴったりの髪飾り画像のおまけつき。

    かわいいピンクの子供ゆかた

    ピンクは子供が大好きなカラーですね。ゆかたに取り入れればお気に入り間違いなし。

    シンプルなどっと柄の子供ゆかたは、かわいらしい印象を与えてくれます。優しいピンクに合わせた水色の帯で涼し気ですね。

    帯もゆかたもピンクで決めて、とってもメルヘンな子供のゆかた姿ですね。襟にフリルをあしらったり、帯に飾りをつけたりと、小技も効いています。

    バラの模様が豪華で可憐な子供ゆかたです。さりげなく縞模様も入っているので、スッキリ見えますね。バラ柄も人気の柄ですね。

    小さい花柄がとってもかわいらしい子供ゆかたです。薄ピンクが女の子らしくてステキですね。赤の帯を合わせてより女の子チックになりそうです。

    人気の水色の子供ゆかた

    さわやかな印象を与えてくれる水色と、相性の良いピンクがとってもカワイイ子供ゆかたです。水色もピンクも子供は大好きなカラーですね。

    最近こどもに人気のゆかたドレスも水色でさわやかに。チェック柄にバラをあしらって、カジュアルなイメージのゆかたどれすです。

    派手すぎない柄が逆に個性的な印象を与えてくれる子供ゆかたです。ドットの浴衣と、格子柄の帯がベストマッチですね。

    白の子供ゆかたで女の子はかわいく男の子はかっこよく

    白の浴衣は男の子にもぴったりのカラーです。女の子ももちろんかわいくなりますね。

    白地のゆかたですが、大きな花柄の柄でとっても華やかな印象のこどもゆかたです。子どもらしい赤の帯で、かわいらしいですね。

    クールな白地のゆかたに黒の兵児帯で、カッコいい子供ゆかたです。パパとペアでも着れそうな柄ですね。男の子にも白の浴衣はぴったりです。

    白地のゆかたを小粋に着こなせれば、子供ながらもかっこいいですね。甚平ではなく、ゆかたな所もポイント高いです。

    白地に黄色のトランプのマークがカワイイ子供ゆかたです。なかなか見ない柄で、個性的ですね。帯もアレンジ結びでおしゃれに仕上がっています。

    黄色の子供ゆかたでかわいらしく

    黄色の浴衣で子供らしく元気いっぱいに。

    明るい印象を与えてくれる黄色の子供ゆかた。ピンクのロゴ入りのゆかたでかわいらしいですね。黄色とピンクも子供にぴったりのカラーですね。

    独特の柄で、オリジナリティーを感じさせてくれる子供ゆかたです。麦わら帽子などを被っても可愛くおしゃれになれそうです。

    黄色とピンク、水色をふんだんに使ったかわいらしい子供ゆかたです。活発で元気なイメージの黄色で、笑顔も明るく輝きます。

    定番色の黒や紺、青系の子供ゆかた

    紺に、金魚柄といった、ゆかたに定番の色、モチーフ柄が安心感があります。カラフルな水玉模様が、紺地のゆかたに映えますね。

    黒字の浴衣でも、赤や白、水色を入れる事で、地味な印象は全く感じない子供ゆかたです。夜でも目立ちそうなカラー使いがすてきですね。

    ピンクや紫の大輪の花がより一層かわいくしてくれそうな子供ゆかたです。ピンクの帯が女の子らしさを強調しています。

    ブルーの浴衣もさわやかで涼し気ですね。子供ゆかたも、しっかり着付けして、帯締めなども使用して大人顔負けです。

    ゆかたに似合う髪飾り

    ゆかた姿の決め手は、髪飾りですね。小さな子供でも簡単につけられるコームタイプが便利。

    ピンクと、水色で、女の子らしさが出ているかわいい髪飾りです。さがりもついて、ゆかたを着て歩くたびにゆらゆら揺れる様が見えるようです。こども浴衣にプラス髪飾りで完璧ですね。

    真っ赤なお花と、和柄のリボンがカワイイ髪飾りです。どんな子供ゆかたにもあいそうですね。子供には赤と黄色は絶対似合うはず。

    サーモンピンクと、紫のリボンがかわいいゆかたにぴったりのヘアコームです。真ん中のお花がポイントになっていてカワイイですね。

    夏にぴったりのさわやかな水色や、青、白を使った髪飾りセットです。ちょうちょモチーフのUピンも可愛いですね。子供にゆかたを着付けたら、髪飾りをして出かけたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ