記事ID63107のサムネイル画像

ファッションの必須アイテム おしゃれなデニム 人気ブランドは?

男性からも女性からも支持があるデニム。おしゃれなファッションアイテムのデニムの人気ブランドはなんでしょうか。デニムの中でもコーディネートしやすいスキニーデニムの人気ブランドやダメージ加工がしてある味のあるデニムの人気ブランドについて調べてみました。

女性に人気のデニムパンツ おすすめのブランドは?

女性に人気のデニムパンツ
1本あるだけでいろいろなコーディネートが楽しめますよね。
そこでおすすめのデニムパンツブランドについて調べてみました。

AG
高級デニム生地を使用しているセレブから人気のデニムブランド。
履き心地のいいデニムのようです。
数々のファッショニスタから支持を得ているようです。

Acne
アクネストゥディオズが展開するスウェーデンのファッションハウスでスタートしました。
スキニータイプのデニムは足にフィットして伸縮性があるようです。

DIESEL
10代~20代の世代に人気のイタリアのブランドです。
伸縮性の高い素材で作られたデニムは履き心地がいいそうです。

ヌーディージーンズ
海外セレブにも人気のデニムブランド。
スキニータイプのデニムは脚のラインがきれいに出るので女性におすすめです。

SOMETHING
エドウィンから派生したブランドです。
日本の女性に合うデニムで脚の長さやヒップ周りなど日本の女性に合うように生産されています。
人気のボーイフレンドデニムやスキニーデニムなど着心地がいいそうです。

YANUK
アメリカ ロサンゼルス発祥のデニム・ジーンズブランド
シルエットが美しデニムはきれいなラインが人気で海外女性や日本女性から評判の高いデニムです。

男性に人気のデニム おすすめのブランドは?

一年中楽しめるデニム
男性ファッションの中で人気のデニム
そこで男性に人気のデニムブランドについて調べてみました。

リーバイス
アメリカ発祥のデニムの人気ブランド。
世界中から人気のデニムはしっかりした生地なので長くはけるデニムです。

Denim&Supply Ralph Lauren
エレガントのカジュアルスタイルの方に人気のブランドです。
カジュアルですが上品なデニムはおすすめのデニムです。

G-STAR RAW
ワイルドなデニムが人気のブランドです。
カジュアルにデニムをはきたい方におすすめのブランドです。

GUESS
アメリカの老舗ブランドです。
ストレートなデニムが人気でブラックカラーがおすすめ。
長くはくことで風合いが出るので1本持っていると便利です。

EVISU
日本のデニムブランドです。
インパクトのあるデザインが男性に人気のようです。
トレンドマークはカモメのマークです。

おしゃれな人は選ぶ スキニー デニムブランドは?

1本あると便利なスキニー
どのブランドのデニムがおすすめでしょうか。
人気のスキニージーンズのブランドについて調べてみました。

サンローラン
ディオールオムの元クリエイティブ・ディレクターがデザインしたデニムが販売されているようです。ディオールが好きな方にも人気のデニムのようです。

ヌーディージーンズ
スウェーデンのデニムブランド
コンセプトやデザインにセンスがあり男性に人気のデニムブランドのようです。

リーバイ・ストラウス
アメリカで創立した歴史の長いデニム アパレルブランド
男性だけではなくレディースデニムも充実しています。
不動の人気があるデニムブランドです。

moussy
女性に人気のアパレルブランド
女性の形に合ったデニムは履きやすくお手頃の価格で買えるので人気です。
カジュアルにもシックにも使えるデニムが数多くあるようです。

SLY
マウジーと姉妹ブランド
女性らしいデザインが多いので特に20代女性から人気のブランドです。
ポップなものやショートトップスに合うデニムデザインのようです。

ダメージデニム おすすめブランドは?

男性からも女性からも人気のあるダメージデニム
おすすめのブランドについて調べてみました。

Dsquared2
色落ちのデニムの定番のブランド
多くの芸能人からも人気のブランドのようです。
細見からバギーまで多くの加工があるデニムが販売されています。

HYSTERICGLAMOUR
ロックテイストなファッションに人気のブランド
ハードなブーツに合わせるとオシャレなデニムが数多くあります。

REIGN STUDIO
程よいダメージ加工と色落ち具合が人気のブランド
雑誌にも掲載されているデニムブランドです。
大人の男性に人気のようです。

アバクロンビー&フィッチ
アメリカのファッションブランド
もともとは男性向きのデニムがありましたが現在はカジュアルブランドとして
男女ともに人気のブランドです。

トータスジーンズ
亀のデザインがトレードマークのデニムブランド
100%エコなデニムをテーマに地球環境を考えて制作されてブランドです。
デニムの素材にこだわる方に人気のようです。

人気デニムブランドと蜷川実花 コラボ

人気デニムブランドと日本の写真家のコラボについての動画を見つけました。

人気デニムブランド セブン・フォー・オール・マンカインドと写真家 蜷川実花さんとのコラボについての動画を見つけました。ローライズのデニムがおすすめですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ