記事ID63200のサムネイル画像

金運をあげたい人必見!人気の財布の選び方&ブランドまとめ

なんだか最近金運がないなと思っている人いませんか?実は財布のせいかもしれません。ここでは、お金から人気者になれる財布の選び方とおすすめの人気財布ブランドをまとめてみました。新しい財布に変えてお金から愛される生活を送ってみませんか?

人気の財布で金運アップ!!

長年同じ財布を使っているという人は要注意!財布の金運が下がってしまっているかも。人気の財布に変えて金運をアップしませんか?

ぜひ、お金から好かれて人気者になれる財布を使ってみてください!驚くほどお金の流れも変わってびっくりするかも。また、人気ブランドの財布にはお金を呼び込む力があるといわれています。

おすすめの財布の選び方から今人気の財布のブランドまで一挙にまとめてみました。ぜひ、購入する際の参考にしてくださいね。

お金から人気者になれる?!人気の財布の選び方!

①おすすめは長財布!

長財布は、お金を折らずにそのまま入れることが出来るので風水的にも実用的にもおすすめです。人気のブランドでも長財布タイプのものが多いです。

自分のお気に入りの人気ブランドを使いたいから二つ折り財布がいいという人には、札入れと小銭入れを別に持つことをオススメします。

長財布には、さらに鈴をつけると金運がアップします!お金が入りたいと思う人気の財布にして金運を呼び込みましょう!

②牛革製の財布が貯蓄額を増やしたい人には人気!

牛革の財布にはお金を貯める力があると貯金額を増やしたい人から大人気です、デザインも多様性を有しているので人とは違うものを持ちたいという人におすすめ。

特に人気なのが、生後6ヶ月 から2年程度までの若い牛の皮で出来た財布!肌触りがいいのでリピートする人が多いです。

次に財布を変えてみるときに一度試してみてください!

③黄色、白、茶、ベージュ、黒がおすすめ

特に黄色はお金を呼び込む色として大人気です。お金の流れをスムーズにしたい人はぜひ黄色の財布にしてください。

白の財布は、購入後すぐ大きな買い物をしないようにしましょう。消費を我慢するとお金を呼び込んでくれる色です。

黒の財布は今のお金の流れに満足している人にぴったり!大きく出ていくことがないので今の金運を保てます。

財布の色に関しては、少し風水を意識して購入することをオススメします。

④ラインストーンやエナメル加工にものを選ぶ

見ているだけでゴージャスな気分にしてくれる財布を持つとお金から人気が集まります。特に女性におすすめです。

金運をあげたい男性にはエナメル加工の財布が大人気!オシャレな雰囲気で財布も長持ちすると多くの男性から支持を集めています。

見ているだけでリッチな気分になれるものを選びましょう。

人気の財布おすすめ~レディースブランド編~

女性に人気の財布のブランド:kate spade

ロゴマークがオシャレで人気のkate spadeの長財布。 レザー素材で高級感にあふれています。飽きのこない黒がおすすめ。

スペード夫妻が中心になって立ち上げた人気のブランドです。財布の開け口の広いところも人気の要因です。

女性に人気の財布のブランド: ヴィヴィアン・ウエストウッド

イギリスで生まれた革新的なブランドです。ブランドロゴの「王冠」と「地球」が印象的なデザインの財布が大人気。

カラフルな色使いのものが大人気です。人とは、違う財布を持ちたいという人におすすめ。

女性に人気の財布のブランド:クロエ

可愛い大人女子を目指すならクロエの財布がオススメ。パリで洗練された人気のデザインはいつまでも飽きがきません。

クロエのブランド名は、バレエ音楽から取られているみたいですよ。バレリーナ―のように優雅な財布で出かけましょう。

人気の財布おすすめ~メンズブランド編~

男性に人気の財布のブランド:ルイヴィトン

大人気のフランス発のラグジュアリーブランドであるルイヴィトンの財布が男性に大人気。特に、経営者の人達が好んで使っているそうです。

社長さんに人気の財布ブランドをもつとあなたもお金の巡りが良くなるかもしれませんよ。

男性に人気の財布のブランド:ボッテガ・ヴェネタ

ボッテガ・ヴェネタ!イタリア発のブランドで特徴のある皮革製品で定評のあるブランドです。

人とは違う洗練されたセンスを持った男性に人気の財布ブランドです。

男性に人気の財布のブランド: カルバン・クライン

カルバン・クラインは、アメリカの有名なファッションデザイナーが手掛ける人気のブランドです。長財布も収納力に定評があります。

たくさんお金を入れることの出来る財布で金運が上がること間違いなしですね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?新しい財布で気分を変えてみませんか?ぜひ、財布の選び方を参考にしてくださいね!金運もきっと上がるはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ