記事ID63769のサムネイル画像

ピアスを作ってみよう!いまハンドメイドのピアスがかわいい♡

気軽におしゃれの雰囲気も変えられるピアス♡最近は人気のハンドメイドサイトなど、自分だけのオリジナルのピアスが人気なんです。また、ハンドメイドで自分でピアスを作っている人も多いんです♪今回はそんなかわいいハンドメイドピアスをチェックしてみました。

誰ともかぶらない自分だけのピアスを手に入れよう♡

ピアスってかわいくて見ているだけでも飽きないですよね。ファッションのポイントにもなるのでオシャレにかかせないアイテムです。最近はミンネやクリーマなどのハンドメイドサイトで自分の作品を販売する人も多いんです。ハンドメイドサイトで世界でひとつだけのお気に入りのハンドメイドピアスをみつけてみてくださいね♡

ミンネで買ったピアス最強にかわいい。ドライフラワー入ってるやつがいちばんすき!お店のよりかわいいー pic.twitter.com/UkUarkVPvw

Mon, 07 Mar 2016 12:00:49 GMT

【ハンドメイド】まつげピアス

嬉しいナミダ。悲しいナミダ。プレゼントのまわりにあふれる色々な想いをアクセサリーにしたという素敵なピアス。まつげからゆらゆら揺れる片方の涙がかわいらしいハンドメイドピアスです。

ハンドメイドサイトminne(ミンネ)やCreema(クリーマ)が人気

人気のハンドメイドサイト「ミンネ」や「クリーマ」はもう使っていますか?いろいろな種類のハンドメイド作品でいっぱいです。ハンドメイドピアスも種類が豊富でみているだけで時間が経過してしまします。ピアスだけでなくイヤリングにもしてもらえる商品も多いのでぜひ見てみてください。ハンドメイド作りが趣味♡という方は販売も楽しんでみてくださいね。

【ハンドメイド】OBAKEミニピアス「ハート」

シルバー925の小さなオバケの片耳ピアスはつけているだけでHAPPYな気持ちになれちゃうようなかわいいハンドメイドピアスですね。

【ハンドメイド】ヴィンテージシェルピアス

ヴィンテージガラスを使用したシェルピアスはレトロで色合いもマットでとってもかわいいです。ファッションのアクセントになりそうなハンドメイドピアスです。

春は耳にお花を飾ろう♡お花ハンドメイドピアス

春の耳元はお花のハンドメイドピアスではなやかに飾っちゃいましょう。お花のピアスの素材やデザインでいろいろな雰囲気がつくれちゃうのが魅力的です。ファッションのアクセントにしてみましょう♪

【ハンドメイド】さくらピアス

春といえば桜。繊細なあわいピンクの桜の花ハンドメイドピアスです。花びらは樹脂でコーティングしているんだそうです。

【ハンドメイド】葉っぱが揺れる椿ピアス

可愛らしくてぷっくり丸い椿の花のピアスです。葉っぱが揺れるデザインになっています。赤と白どちらもかわいくて選ぶのに迷っちゃいますね。

【ハンドメイド】あじさいの花 オパールとしずくフープのピアス

ヴィンテージカラーの大人っぽい色合いのあじさいピアスは耳元でゆらゆら揺れてかわいい
ハンドメイドピアスです。

【ハンドメイド】アネモネ ピアス♡

ひとつひとつに何度も樹脂を重ねて作る、美しい光沢の色鮮やかなアネモネのハンドメイドピアスはつけるだけでお顔が華やかになるピアス。ファッションのアクセントにもなりそうです。

【ハンドメイド】PURE-JUN アネモネピアス

ハンドメイドのアネモネの花をモチーフにしたピアスは全色そろえたくなるかわいさです。パール付きのアネモネピアスもかわいいです。

【ハンドメイド】かすみ草のフラワードームピアス

人気のガラスドームピアスに春らしくて優しいイエローグリーンのプリザーブドフラワーのかすみ草を閉じ込めたピアスです。ナチュラルなワンピースにあわせたいハンドメイドピアスです。

【ハンドメイド】ドライフラワー×ガラスドームピアス

人気のガラスドームピアスにドライフラワーが入っています。淡い色合いのドライフラワーとコットンパールのキャッチで大人の雰囲気ただよう耳元になります。

かわいい♡ハンドメイド・スイーツピアス

【ハンドメイド】Candyピアス

左右ランダムでアシンメトリーなキャンディーがとってもかわいいピアスは耳元がかわいらしくなるハンドメイドピアスですね♡

【ハンドメイド】本物そっくり♡京あめピアス

コロンとかわいい京あめピアスは飾っておくだけでもかわいい本物そっくりのピアス。浴衣や和の服装にも似合いそうです。

【ハンドメイド】ドロップ*ピアス

まるで本物のよなドロップのピアスは涼しげでとってもきれいです。片耳ずつ自分の好きな色や形のドロップを組み合わせて購入できます♡

【ハンドメイド】こんぺいとうピアス

本物のこんぺいとうみたいな可愛らしいピアスです♡1セットが600円というプチプラなか価格がうれしいです。好きなカラーが選べて、 左右色違いをつけてもかわいいです。

レジンやプラバンでピアスをハンドメイドしよう♡

子供の頃夢中になった「プラバン」でピアスなどのアクセサリーを作るのがひそかに流行しています。最近ではプラバンもレジンも100円ショップでも手に入りますのでハンドメイドピアスにチャレンジしてみてくださいね。

プラバンにレジンでぷっくりかわいいハンドメイドピアス♡

「プラバン」に「レジン」をのせてぷっくりとかわいいピアスがつくれます。カラーリングもオリジナルで楽しめます。自分だけのオリジナルピアスに挑戦してみましょう。

プラバンでピアス作るからデザイン考えよ

Fri, 22 Jan 2016 11:33:10 GMT

決めた。絶対レジンで自分の思ったピアス作る。あした突然休みになったけ パーツ買いに行こ。

Thu, 10 Mar 2016 12:06:14 GMT

プラバンレジンで『ピアス』を作ろう♡

春先どりのあわくてゆめかわいい色合いのダイアモンド型のピアス♪大量生産してお友達にプレゼントしても喜ばれること間違い無しです。

【ハンドメイド】しゃぼん玉ピアス

レジンで作ったしゃぼん玉ピアスはとってもきれいな色合い。美しい繊細な色合いが作れちゃうのはレジンアクセサリーならではの魅力です。

『レジン』のうえにちょこんとのせて♡

プラバンレジンのピアス作りはレジンのうえにビーズやパールをちょこんとのせれば豪華なハンドメイドピアスのできあがりです。

おはじきみたいなハンドメイドピアス

レトロでポップなおはじきのようなピアスは色合いがとってもかわいいですね♪色付けはプラバンにヤスリをかけて着色します。

お花がかわいいハンドメイドレジンピアス

色鮮やかなお花のレジンピアスは春夏のファッションに活躍しそうです。上手にできたらハンドメイドサイトで販売してみるのも楽しいかもしれません♪

今回のハンドメイドピアスのまとめいかがでしたか?

今回のまとめいかがだったでしょうか?種類も豊富なハンドメイドピアスはみているだけで楽しくなりますね。自分でもレジンやプラバンでハンドメイドピアス作りにチャレンジしたいな。と思いました。みなさんもぜひこの春はお気に入りのピアスをGETしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ