記事ID63834のサムネイル画像

    人気ブランドバッグ大集合☆あの憧れブランドもお手頃なブランドも♪

    あなたの憧れのバッグブランドはどこですか?今回は某アンケートに基づいてランキング形式でブランドバッグを特集してみました!憧れの高級ブランドを中心に、お手頃な人気ブランドバッグも紹介しているので、是非チェックしてみてください☆

    憧れのバッグブランドはどこ?

    一度は手にしてみたい憧れのブランドバッグ♡あなたはどこのブランドが好きですか?高級ブランドのあの有名なバッグ?それともややお手頃で可愛いあのブランドのバッグ?

    高級ブランドバッグ 第1位 エルメス

    ブランドバッグ① バーキン

    エルメスブランドの中でもずば抜けて人気の高いバッグシリーズ。一度は手にしてみたいと多くの女子の憧れです♡

    ブランドバッグ② ジプシエール

    斜めがけに持てて収納力の高い、実用性も兼ね備えたバッグ。本体とサイドストラップにあしらわれたバーキンの留め具もポイントです。

    高級ブランドバッグ 第2位 ルイ・ヴイトン

    ブランドバッグ③ モノグラム

    ヴイトンの中でも人気が高く定番ともいえるシリーズのバッグです。気品あふれる見た目に丈夫さを兼ね備えているので、ずっと大事に使い続けたい!

    ブランドバッグ④ エピ

    気品とカジュアルさを絶妙なバランスで備えたバッグで、30代前後の女性を中心に人気が高い品です。繊細な表情のエピレザーが素敵です。

    高級ブランドバッグ 第3位 プラダ

    ブランドバッグ⑤ トートバッグ

    収納力に優れたトートバッグです。ピンクやブルー、ホワイトなどどれもすてきな9色展開ですが、中でも人気が高いのはこの黒のバッグです。

    ブランドバッグ⑥ ガレリア

    内装の細部に至るまでエレガントでオシャレなバッグです。大きさもほど良いので、さまざまなシーンで活躍してくれそうです!

    高級ブランドバッグ 第4位 クロエ

    ブランドバッグ⑦ マーシー

    ロマンティックでフェミニンなイメージと70年代のフォークスピリットが融合したシリーズのバッグ。クロエブランドの定番ともいえるバッグです。

    ブランドバッグ⑧ パラディ

    このバッグもクロエブランドの定番ともいえる人気品です。独特のフォルムやゴールドのエッジが効いたデザインが都会的な洗練された印象です。

    高級ブランドバッグ 第5位 セリーヌ

    ブランドバッグ⑨ ラゲージ

    海外セレブや各界の有名人も愛用しているというバッグ。セリーヌブランドの定番ともいえる人気ロングセラー商品です。

    ブランドバッグ⑩ ベルトバッグ

    長いベルトがアクセントになった個性的なデザインのバッグです。カジュアルな服装とのコーディネートがおススメです☆

    高級ブランドバッグ 第6位 グッチ

    ブランドバッグ⑪ CGスプリーム キャンバス

    グッチブランドと言えばこれ!ともいえるキャンバスのバッグ。コロンと丸みのあるフォルムが高級感はあるのに親しみやすくて可愛いらしいです。

    ブランドバッグ⑫ デニムトートバッグ

    一見ブランド感が弱そうにも思えるバッグですが、カジュアルに見えても美しい気品漂う様はさすがのブランド力です!

    高級ブランドバッグ 第7位 シャネル

    ブランドバッグ⑬ マトラッセ

    シャネルブランドと言えばこのキルティング素材のチェーンバッグですよね。デートやパーティーに持っていきたい憧れバッグの1つです。

    ブランドバッグ⑭ イヴニングバッグ

    まるでカプセルみたいな斬新なデザインとメタリックに輝くカラーが目を引くバッグ。他の人は持っていないものが欲しい人に一押しのオシャレバッグです。

    高級ブランドバッグ 第8位 ロエベ

    ブランドバッグ⑮ アマゾナ

    ロエベブランドの定番でもある大人気ロングセラー商品のバッグ。贅沢に使用されたスエードのしなやかな手触りはほれぼれしてしまいます♡

    ブランドバッグ⑯ パズルバッグ

    精密な革のパターンカッティング技法を用いたことにによって実現したと言われるユニークなフォルムが魅力的なバッグです。

    高級ブランドバッグ 第9位 ミュウミュウ

    ブランドバッグ⑰ マドラス

    女の子らしい可愛さが特徴的なミュウミュウらしいバッグ。お仕事でも良いけれど、デートでもってみたい可愛さアップ間違いなしのバッグです。

    ブランドバッグ⑱ マテラッセ

    ミュウミュウブランドの定番であり大人気ロングセラーのバッグ。全体にあしらわれたプリーツが繊細な女性らしさを引き立ててくれそうです♪

    高級ブランドバッグ 第10位 コーチ

    ブランドバッグ⑲ イーディー ショルダー バッグ 28 シグネチャー ジャカード

    コーチブランドの特徴的な柄にブラウンの差し色がアクセントになったバッグです。年齢問わず長く使えそうなデザインです☆

    ブランドバッグ⑳ ターンロック ホーボー ペブル レザー

    ふっくらソフトで柔らかな手触りと、高級感あるつやが魅力のバッグです。独特のフォルムとロック部分がとってもキュートなデザインです。

    人気ブランドバッグ ① ケイトスペード

    ブランドバッグ㉑ cedar street hayden

    洗練された大人を思わせる上品なデザインと素材の良さが人気の長年愛用したいバッグ。上品でありながらA4サイズが収納できるところも魅力的です。

    ブランドバッグ㉒ orchard street penelope

    取り外し可能なタッセルが旬な雰囲気を盛り上げてくれるバッグです。外観の発色も綺麗ですが、中のゼブラ柄もとてもオシャレです!

    人気ブランドバッグ ② サマンサタバサ

    ブランドバッグ㉓ ミラ

    カジュアルなコーディネートにも綺麗目なコーディネートにも合わせやすいレザートートバッグ。南京錠がこのブランドらしい可愛さを引き立てています。

    ブランドバッグ㉔ 美人百花コラボ バッグ

    人気女性雑誌「美人百花」とコラボレーションして開発されたバッグです。バッグ、ポーチ、ミニ財布の3点がセットになったサマンサブランドデビューにもうれしいバックです☆

    まとめ

    どれもこれも素敵でため息が出てしまいそうなほどの憧れのブランドバッグ。あなたの好みはありましたか?いつか手に入れようと願うのも楽しいですし、見ているだけでも楽しいですね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ