記事ID63956のサムネイル画像

この夏にしたいコーディネートはコレ!一足先にトレンドをチェック♡

おしゃれ女子なら誰よりも早くトレンドのコーディネートを取り入れたい!そんな女子必見です♡今年も早くも夏のトレンドコーディネートが話題に!2016年夏はフェミニンスタイルやタッキーコーディネートの人気が継続中。トレンドの夏コーディネートを早速チェック♡

夏のトレンドコーディネートキーワードはコレ!

ストライプ

2016夏は春に引き続きストライプのコーディネートがトレンドです。ストライプはとっても涼しげで大人っぽいのでぜひ取り入れたいトレンドアイテムですね。

マルチボーダー

毎年定番のマリンコーディネートにもオススメなのが、マルチボーダーです。インパクトのあるボーダーなので夏のコーディネートのアクセントにもなりますね。

モノトーン

白や黒といったモノトーンのコーディネートがトレンドです。また、秋冬から引き続きワントーンコーデも人気です。

フェミニン

2016春夏のトレンドキーワード、『ロマンスフェミニン』はレースなどを使ったフェミニンで女性らしいコーディネートです。レースやプリーツなどのアイテムがとっても人気です。

タッキースタイル

柄×柄や、色×色といった個性的なコーディネートのタッキースタイルもこの夏のトレンドコーディネートです。ちょっと難易度が高めのコーディネートなので、事前の予習が必要かも♡

2016年夏のコーディネート、トレンドキーワードは以上です♡早速おしゃれ女子のコーディネートで着こなしをチェックして、自分なりにアレンジしちゃいましょう!

ストライプの夏コーディネート

ボトムスにストライプをもってくるととっても大人っぽい印象のコーディネートになります。また、明るい色のストライプにすると一気に夏らしさが出ますね。

トレンドのワイドパンツもストライプならこんなに大人っぽいコーディネートになります♡モノトーンのストライプがとっても今年らしいですね!

この夏トレンドのストライプはトップスに合わせてももちろん素敵です♡ストライプのシャツなら合わせやすくて初めての方にもオススメのコーディネートです。

マルチボーダーの夏コーディネート

夏らしい元気な雰囲気のサロペットに、トレンドのマルチボーダーのトップスがアクセントになってとってもおしゃれ♡マルチボーダーは着るだけでとっても今年っぽいコーディネートになるのでオススメです。

とっても今年っぽいマルチボーダーのスカートですね♡かなりインパクトのあるデザインのスカートですがトップスをシンプルにコーディネートすれば失敗なしですよ!

とっても大人っぽいマリンコーディネートです♡タイトスカートとマルチボーダーのタイトなトップスが大人の女性の雰囲気に♡子供っぽい印象になりがちのマリンコーディネートもマルチボーダーのトップスでとっても上品な印象になります。

真っ白なミモレ丈スカートが夏らしい大人のマリンコーディネートです。インパクトのあるマルチボーダーのトップスにはこれ位シンプルなボトムスがバランスがいいですね。

モノトーンの夏コーディネート

シンプルな白のTシャツに黒のボトムスを合わせたモノトーンコーディネート。トップスはあえて大き目を選ぶことでとってもこなれ感のあるおしゃれなコーディネートになりますね。

この夏トレンドのストライプシャツと黒のパンツのモノトーンコーディネート。カジュアルな中にも大人っぽい雰囲気が出てとっても素敵です。足元はヒールで女性らしさをプラスしてコーディネートするのがオススメです。

夏らしい白のワントーンコーディネート。あえて上下ともゆるっとしたデザインにすることで、膨張色の白も着痩せ効果バツグンです!ワントーンコーディネートは小物で遊ぶのが原則♡

黒っぽいネイビーのワントーンコーディネート。夏らしいノースリーブのトップスとパンツが大人っぽくて素敵です。アクセントにスカーフを巻くことでとっても上品な印象になりますね。

フェミニンな夏コーディネート

トレンドのチュール素材のスカートとシャツのお嬢さんコーディネート♡上品な色使いのフェミニンコーディネートなので、シャツの裾はあえて結ぶなどして遊ぶとさらにおしゃれ♡

シフォンスカートで上品なフェミニンコーディネートです。ドットのノースリーブシャツがとっても夏らしくて素敵ですね♡シフォンスカートは履くだけで上品な印象にしてくれるのでデートにもオススメのコーディネートです。

トレンドの白のワントーンコーデに爽やかなボーダーのカーディガンを肩掛けした夏のフェミニンコーディネート。とっても上品な夏のコーディネートなのでお呼ばれにもオススメです♡

ちょっと元気をプラスした夏のフェミニンコーディネート。トレンドの花柄のスカートにTシャツを合わせたシンプルなコーディネートです。花柄もモノトーン系を選ぶとフェミニンな印象になります。

タッキースタイルの夏コーディネート

ボーダーと花柄のタッキーコーディネート。一見非常に難易度高めな組み合わせですが、モノトーンのボーダーは以外と合わせやすかったりしますので、この夏はぜひチャレンジしてみてください!

夏のタッキースタイルのコーディネートはなかなか勇気のいる印象ですが、このようにポイント使いで柄を組み合わせれば初めての方でもチャレンジしやすいですね♡

こちらもボーダーと花柄の夏のタッキーコーディネートです。このようにコンパクトな服だと柄と柄の組み合わせも悪目立ちしなくて、失敗も少ないですよ♡

この夏は誰よりも早くトレンドコーディネートを楽しんじゃいましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ