記事ID63983のサムネイル画像

スポーツTシャツはおしゃれ☆おすすめスポーツTシャツを紹介!

スポーツのTシャツは機能性も良く、おしゃれで可愛いものが多いんです。最近ではジムに通う女性も多くなっているのでスポーツ用のTシャツを着る人も増えているのではないでしょうか?今回はそんなおしゃれなスポーツTシャツを紹介したいと思います!

スポーツTシャツは可愛くておしゃれ

みなさんはスポーツ用のTシャツを持っていますか?

最近のスポーツTシャツは機能性も良く、とてもおしゃれなものが多いんです。
最近ではジム通う人が増えているので少しでもおしゃれで可愛いものが着たいですよね。

スポーツTシャツはスポーツする時以外でもコーデに取り入れると、カジュアルで可愛く着ることができおすすめです。今回はそんなスポーツTシャツのおすすめ商品を紹介したいと思います!

おすすめスポーツTシャツ

おすすめのスポーツTシャツを紹介します!

スポーツTシャツ① PUMA

ビビットにカラフルで、ポップな元気いっぱいのデザイン。
女性らしい短めの袖で少し浮き出ている立体的なプリント加工がしてあります。

スポーツTシャツ② PUMA

ヨガやピラティス、ダンスといった、スタジオトレーニングにインスパイアされたデザインで、フェミニンなディテールやカラフルで印象的なグラフィックが特徴です。綿のような肌触りのポリエステル素材、ソフトタッチドライストレッチを使用しています。

スポーツTシャツ③ PUMA

ゆったりとしたオーバーサイズシルエットで同色のドット柄なので、幅広い年代の方に、またスポーツにもカジュアルにも様々な用途に使える1枚です。

スポーツTシャツ④ adidas

アディダスオリジナルスのレディースTシャツ。オーバーサイズの水玉のトレフォイルが目を引くプレミアム・ベーシック・ロゴTシャツです。コットンとレーヨンの柔らかな生地を使用し、スクープネックで首元の大きく開いた肌触りのよいリラックスフィットな仕上がりに。

スポーツTシャツ⑤ adidas

肩から胸にかけて大胆にプリントされた花柄は、キュートなだけじゃなく、ざっくりと大きめに開いた襟周りと相まって、女性らしいグラマラスなシルエットを強調してくれます。吸汗・速乾性も抜群です。

スポーツTシャツ⑥ adidas

アディダスグラフィックルーズTシャツ。
「フィットネス」シリーズのグラフィックルーズTシャツです。前身頃にプリントされたゼブラ柄のグラフィくがポイント。ゆったりめのシルエットで、吸汗速乾性に優れた素材を使用しています。

おすすめスポーツTシャツ2

おすすめのスポーツTシャツをまだまだ紹介します!

スポーツTシャツ⑦ NIKE

ナイキシグナルウィメンズTシャツ。スクープネックとキャップスリーブを使用した快適で動きやすいデザインです。大胆なスクリーンプリントがスポーティーな印象を与えています。

スポーツTシャツ⑧ NIKE

ナイキの「スウッシュ シェイプ Tシャツ」です。
フロント中央に大きくプリントされたNIKEスウッシュロゴとグラフィックが印象的。普段使いにも最適なTシャツです。

スポーツTシャツ⑩ DANSKIN

ダンスキン、フレンチ半袖Tシャツ。吸汗速乾の天笠素材を使ったフレンチTシャツで、身頃前面にアレンジされた柄が特徴的。

スポーツTシャツ⑪ DANSKIN

ダンスキン、吸汗速乾の天笠素材を使ったクルーネックTシャツ。
レース調のテクスチャーを使ったロゴがポイントです。

スポーツTシャツ⑫ DANSKIN

ソフトな風合いの吸汗速乾素材を使ったVネックTシャツ。裾に調節可能なコードはデザインされ、身頃には手描き調のドット柄をあしらったシンプルなTシャツです。

おしゃれなスポーツTシャツを使ったコーデ

続いておしゃれなスポーツTシャツを使ったコーデを紹介します!

アディダスのTシャツにボーダーのミニスカートの組み合わせ。スポーティーなコーデに足元のスにカーの相性も抜群です。これからの季節は動きやすいのも高ポイントです。

カジュアルになりすぎず、ちょっと大人っぽく着こなしたいなら、レディースライクな小物を合わせるのがポイント。カジュアルなロゴTシャツもおしゃれ着に変身です。

スポーティーなナイキのロゴTシャツに、可愛らしいチェックのスカートのコーデ。
シンプルなTシャツにカラーのチェックスカートが絶妙でおしゃれです。

ナイキのロゴTシャツと頃のガウチョパンツのコーデ、ダークカラーにナイキのロゴプリントがよく映えます。足元のソックスもナイキで統一感ありますね。

オールホワイトでまとめたワントーンコーデにもスポーツブランドのロゴTシャツはとてもマッチしています。インディゴのシャツが差し色になってとってもおしゃれですね。

スポーツTシャツをコーデに取り入れてみよう!

以上、いろいろなスポーツTシャツを紹介しました!

スポーツTシャツは気軽に着られて機能性抜群!
そんなスポーツブランドのTシャツはこれからの季節の必須アイテムです。
ぜひ普段のコーデにも取り入れてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ