記事ID64205のサムネイル画像

オシャレ度アップ!デニムジャケットの着回しコーデをご紹介!

定番アイテムで大活躍するデニムジャケット。どんなコーデにも合わせやすく、着回し力も抜群なデニムジャケットは、1着持っているだけでオシャレ度が一気にアップします。今回は、そんなデニムジャケットの着回しコーデをたっぷりとご紹介します!

デニムジャケットでレディースコーデ

定番アイテムのデニムジャケット。
いつものコーデにデニムジャケットを羽織るだけで、オシャレで可愛い着こなしになりますよね!
着回し力抜群のデニムジャケットは、1着は持っておきたい!
そんなデニムジャケットを使ったコーデをたっぷりご紹介したいと思います。

春におすすめ!デニムジャケットコーデ

デニムジャケットは、暖かくなり始めた春に大活躍します!
春におすすめのデニムジャケットをまとめました。

デニムジャケットとチェック柄のワンピースを合わせたコーデ。
小物を茶色でまとめると、柔らかく女性らしい着こなしに!
袖をロールアップして着れば、よりオシャレで可愛い着こなしができます。

白シャツ×黒パンツのシンプルなコーデにデニムジャケットを羽織ったコーデ。
きちんと感のあるコーデにデニムジャケットを羽織ることで、ほどよい抜け感のあるおしゃれな着こなしに!
レオパード柄のパンプスがアクセントになって可愛いですね。

白のデニムジャケットにデニムを合わせたコーデ。
合わせ方が難しいデニムオンデニムも、白のデニムジャケットなら簡単にできちゃいますね。
色合いがとても爽やかで、春にピッタリの着こなしです。

デニムジャケットと花柄スカートを合わせたコーデ。
レトロな感じがおしゃれな花柄スカートとも、相性抜群!
ふんわりとしたシルエットが、フェミニンで可愛いですね。

夏におすすめ!デニムジャケットコーデ

デニムジャケットは、夏にも羽織として大活躍!
夏におすすめのデニムジャケットコーデをまとめました。

デニムジャケットに、ストライプ柄のパンツを合わせたコーデ。
ストライプ柄のパンツがとても大人っぽく、涼しげです。
デニムジャケットでカジュアルダウンすると、こなれた感じが素敵な着こなしに!

グレーのスウェットワンピにデニムジャケットを合わせたコーデ。
袖をロールアップさせれば、女性らしく華奢な印象に!
ラフなコーデもデニムジャケットを合わせると、おしゃれな大人可愛い着こなしになりますね。

デニムジャケットと花柄ワンピースを合わせた、春らしいコーデです。
ノーカラーのデニムジャケットだと顔周りがスッキリと見えて、夏らしい着こなしになります。
フェミニンな花柄ワンピースと合わせた王道モテスタイルは、デートにもピッタリな可愛いコーデですね。

濃い色のデニムジャケットに、ピンクのレーススカートを合わせたコーデ。
パキっとした色合いが、とても大人っぽくて素敵ですよね。
デニムジャケットでカジュアルダウンさせれば、ほどよい抜け感のある大人カジュアルスタイルに!

デニムジャケット×スカートコーデ!

デニムジャケットにスカートを合わせると、ほどよいカジュアルさが可愛い着こなしに!
そんなデニムジャケットとスカートを合わせた、コーデをまとめました。

デニムジャケット×パーカーの定番の組み合わせに、今季トレンドのストライプ柄スカートを合わせたコーデ。
定番の組み合わせもストライプ柄スカートと合わせると、オシャレで可愛い着こなしに!

デニムジャケットに、カーキ色のミモレ丈スカートを合わせたコーデ。
ミモレ丈のスカートが女性らしくて素敵ですよね。
淡い色合いのデニムジャケットと合わせると、カーキ色のスカートも爽やかな着こなしに!

デニムジャケットと黒のチュールスカートを合わせたコーデ。
黒のスカートもデニムジャケットと合わせると、重くならず爽やかな着こなしに!
チュール素材が女性らしくて可愛いですね。

メンズライク!デニムジャケット×パンツコーデ

デニムジャケットは、かっこよく決めたいメンズライクなコーデにも、大活躍のアイテム。
メンズライクなデニムジャケットコーデをまとめました。

デニムジャケット×ボーダーの定番コーデに、黒スキニーを合わせたカジュアルコーデ。
オーバーサイズのデニムジャケットが、オシャレで可愛いですよね。
足元は白で爽やかに決めると、ストリートカジュアルスタイルに!

デニムジャケット×ワンピースコーデ!

デニムジャケットにワンピースを合わせると、大人可愛い着こなしに!
そんなデニムジャケットとワンピースを合わせた、コーデをまとめました。

ボーダーワンピースに、デニムジャケットを腰巻したカジュアルコーデ。
シンプルなコーデにデニムジャケットを巻くだけで、おしゃれな着こなしに!

デニムジャケットと鮮やかなピンク色のワンピースを合わせたコーデ。
カラフルなカラーのワンピースとも相性抜群ですね!
オーバーサイズのデニムジャケットが、とてもオシャレで可愛いです。

【まとめ】デニムジャケットで大人可愛く決めよう!

デニムジャケットを使った大人可愛いコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすく、可愛くもかっこよくもなれるデニムジャケットは、大活躍間違いなしです!
デニムジャケットを使ったオシャレで可愛いコーデを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ