記事ID64217のサムネイル画像

着回し力抜群!!春におすすめの大人可愛いデニムコーディネート

春はデニムが可愛い季節♪どんなコーディネートにも合わせやすく、可愛くもかっこよくもなれるデニムは大活躍間違いなしのアイテムです。今回はそんなデニムを使った春におすすめの大人可愛いコーディネートをまとめました。ぜひ、参考にしてみてください♪

春はデニムが可愛い季節♪

爽やかな色合いが春にピッタリのデニムはどんなコーディネートにも合わせやすく大活躍間違いなしです!
そんなデニムを使ったオシャレで可愛いコーディネートをたっぷりご紹介したいと思います!!

では、さっそくデニムを使った春におすすめのコーディネートを見ていきましょう♪

【デニムパンツ】 コーディネートまとめ

デニムパンツを使った春にピッタリの大人可愛いコーディネートをまとめました。

デニムパンツ コーディネート

ふんわりとした女性らしいブラウスと細身のデニムパンツを合わせたコーディネート。
ミントグリーンのブラウスが爽やかで春にピッタリですね。
カジュアルなデニムも上品なブラウスとあわせると大人っぽく女性らしい着こなしになります。

デニムパンツ コーディネート

シンプルなTシャツにデニムのショートパンツを合わせ、ロング丈のチェックシャツを合わせたカジュアルコーディネート。
ロング丈のチェックシャツが今年っぽくておしゃれですね。
足元を白で爽やかに決めれば春にピッタリの着こなしに!

デニムパンツ コーディネート

白のTシャツ×デニムのショートパンツを合わせたカジュアルコーデにピンクのジャケットを羽織るだけできちんと感が出て大人の女性らしい素敵な着こなしに!
色合いが爽やかで春にピッタリですね。

デニムパンツ コーディネート

白のTシャツ×デニムパンツにキャメルのロングカーディガンを合わせたコーディネート。
小物をカーディガンと同系色のものでまとめることで、まとまりのあるおしゃれな着こなしに!
デニムの裾のフリンジが今っぽくて可愛いですよね。

【デニムスカート】 コーディネートまとめ

デニムスカートを使った春にピッタリの大人可愛いコーディネートをまとめました。

デニムスカート コーディネート

白のロゴ入りトレーナーにデニムスカートを合わせたシンプルなコーディネート。
シンプルなコーデにピンクのスニーカーが映えて可愛いですね。
スポーティーに着こなせば、流行のおしゃれなスポーツミックスコーデに!

デニムスカート コーディネート

ストライプ柄のシャツにデニムスカートを合わせたコーディネート。
今季大注目のストライプ柄を取り入れることでオシャレで可愛い着こなしに!
カジュアルなデニムスカートもシャツと合わせると大人っぽい印象になりますね。

デニムスカート コーディネート

ギンガムチェック柄のトップスにデニムのロングスカートを合わせたコーディネート。
青×白のギンガムチェックが春らしくて可愛いですよね。
ミモレ丈のデニムスカートと合わせれば大人ガーリースタイルの完成です。

デニムスカート コーディネート

白シャツにデニムのフレアスカートを合わせたコーディネート。
ふんわりと広がるフレアスカートがとても女性らしくて可愛いですね。

【デニムジャケット】 コーディネートまとめ

デニムジャケットを使った春にピッタリの大人可愛いコーディネートをまとめました。

デニムジャケット コーディネート

デニムジャケットとベージュのワイドパンツを合わせた春の大人マニッシュコーデ。
春らしい色合いが爽やかでとても可愛いですね。

デニムジャケット コーディネート

ボーダー柄ワンピースにデニムジャケットを腰巻したコーディネート。
デニムジャケットを腰巻することでシンプルなワンピースもおしゃれな着こなしに!

デニムジャケット コーディネート

デニムジャケットと鮮やかなピンク色のスカートを合わせたコーディネート。
シックな色合いでまとめたコーデにピンク色のスカートが映えて、とてもオシャレです。
濃い色のデニムジャケットだと大人っぽく上品な印象になりますね。

デニムジャケット コーディネート

デニムジャケットに白のチュールスカートを合わせたコーディネート。
淡い色のデニムジャケットとチュールスカートは相性抜群!
とても春らしい爽やかな着こなしです。

デニムジャケット コーディネート

デニムジャケット×ボーダー柄トップスの王道カジュアルコーデ。
カーキ色のカーゴパンツを合わせれば定番のコーデも今っぽくおしゃれな着こなしに!

デニムジャケット コーディネート

デニムジャケットにはやっぱり白のワンピースを合わせるのが可愛いですよね。
ふんわりとゆれる白のワンピースがとても女性らしくて素敵です。
足元をカジュアルなサンダルで抜け感を作れば、オシャレで可愛いリゾート風コーデに!

【まとめ】春はデニムで思う存分おしゃれを楽しもう♪

デニムを使った春におすすめのコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすく、着るだけで爽やかで春にピッタリの着こなしになるデニムは大活躍すること間違いなしです!!
おしゃれなデニムコーデで周りと差をつけよう♪
春はデニムで思う存分オシャレで可愛いコーディネートを楽しんでください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ