記事ID64405のサムネイル画像

夏のtシャツ選びにお役立ち!ハワイのレディースtシャツ特集

夏のtシャツ選びやハワイ旅行のお土産選びにもお役立ち!ハワイのレディースtシャツをまとめてご紹介します。人気ブランドからサーフなtシャツ、あの有名なお店のオリジナルtシャツまで勢ぞろい!夏も海も似合うハワイのtシャツを今すぐ要チェック!

夏のレディースtシャツを大特集!

夏のファッションのアピールポイントに、カワイイtシャツを選ぼう!

夏に着回せるtシャツを選ぼう!

夏は肌の露出が多くなる分、ファッションのアピールポイントが少なくなりますよね。だからこそ、お気に入りのtシャツを何枚か持っていると活躍してくれます。

おすすめは常夏の島ハワイのtシャツ

常夏の島ハワイのデザインのtシャツなら、夏も海も似合います!

夏に気分を上げるtシャツは、常夏の島のtシャツが似合う!

夏といえば海!そしてハワイ旅行!日本でもアメリカでも、1番人気の海外旅行はハワイです。今年の夏はハワイに行けない。。そんなあなたも大丈夫!ハワイアンなtシャツに袖を通したら、日本にいてもアロハな気分で過ごせますよ!

ハワイのtシャツこそ、夏の海で大活躍!

海やリゾートのビーチでも着るだけで似合っちゃうのがハワイのtシャツの魅力!
夏らしい清涼感のあるデザインなら、体感温度も下がりますよ!

夏といえば海!コーデにもお役立ち!

海に行くときに、海が似合うtシャツは夏の定番アイテム!写真のハイビスカスやホヌ(ウミガメ)、ヤシの木柄のtシャツなど、ハワイらしいデザインはコーデにも合いますよ!

夏の定番!ハワイの人気ブランドのtシャツ

ハワイの定番ブランド、人気ブランドのtシャツをご紹介します。
夏のファッションに押さえておきたい有名ブランドばかり!

ROXYのtシャツ

レディース水着ブランドとして人気のROXY。日本でもお馴染み。でもオススメする理由は、ハワイではROXYは女子プロサーファーにも人気のブランドなんです。有名ブランドでも、ロコに人気のブランドは押さえておきたいですね。オシャレ系のtシャツを探している人にオススメです。

クイックシルバーのtシャツ

クイックシルバーはカリフォルニア発のブランド。そしてメンズラインがほとんどです。だからこそ、サイズダウンしたメンズのtシャツを女子が着るとレア!実はクイックシルバーは、ハワイのサーフィン大会のスポンサーとしても有名で、写真のtシャツは伝説のサーフィン大会のデザイン。サーファーにオススメしたいtシャツです。

パタゴニアのハワイ限定tシャツ

パタゴニアのtシャツは、海で着たいサーフtシャツ。中でもハワイ限定デザインのtシャツは、ハワイに行ったときに手に入れたいデザインです。夏のアウトドアを楽しむなら、1枚は持っていたいですね。

88 Teesのtシャツ

カワイイ系のtシャツをお探しなら、ハワイの88 Teesがオススメです。ここ数年、日本でも人気が高まっているブランドで、どのtシャツも可愛さ抜群!知らない人は、ぜひチェックしてみてください。

パイナップルカウンティのtシャツ

パイナップルカウンティも88 Teesと並んで今日本で人気のtシャツ。キャラクター系の可愛らしいデザインは、夏のカジュアルな着こなしにもぴったり!ショートパンツと合わせたいです。

ローカルモーションのtシャツ

ハワイの老舗ブランドのローカルモーションは、ピンクやブルーの夏らしいカラーラインナップが魅力。国内ではアウトレットやイオンモールにもお店があるので、手に入れやすいハワイアンtシャツです。ネーミングも夏らしくて良いですね。

Island Snow Hawaiiのtシャツ

あのオバマ大統領お気に入りのお店として話題になったIsland Snow Hawaii。シェイブアイスも有名だそうです。tシャツはまだ日本にあまり入ってきていないので、要チェックです!

クレイジーtシャツ

その昔日本でも話題になったハワイのクレイジーtシャツ。最近あまり耳にしないから、かえってレアかも。デザインもカワイイ系からハワイらしいデザインまで多彩です。夏のフルーツ、パイナップルもハワイらしくてカワイイです。

サーフアンドシーのtシャツ

サーフボードを手にした標識のデザインでお馴染みのサーフアンドシー。サーフィンの街オアフ島ノースショアのハレイワ発のブランドです。どのデザインも夏らしいし、海とサーフィンが大好きな人にオススメです。

ホノルアサーフのtシャツ

マウイ発のホノルアサーフは、マウイ島を中心にハワイの高級リゾートに展開しているサーフブランドです。レディースのtシャツはシンプルなデザインが多いけど、ハワイらしさを押さえた可愛らしいデザインが多いんですよ!ハイビスカスに虹も夏を感じさせるデザインです。

ハワイの有名なお店のオリジナルtシャツ

ハワイのあの有名なお店のロゴを楽しめるtシャツをセレクトしました。

ABCストアのtシャツ

ハワイのお土産で人気のtシャツといえば、写真のABCストアのロゴtシャツ。有名だけど、シンプルなデザインは飽きがこないデザインです。実はこのロゴtシャツ、ハワイではオアフ島のABCストアでしか買えないって知ってました?部屋着にもオススメですよ!

マツモトシェイブアイスのtシャツ

ハワイで1番有名なシェイブアイスのお店マツモトシェイブアイス。あのハワイを代表するサーフアーティストのヘザーブラウンがtシャツをのデザインしたことでお土産に買って帰る日本人観光客も多いんです。年に何回か、日本で限定ショップをオープンしているので行ってみる価値があるかも!

レインボードライブインのtシャツ

オアフ島にある超有名なダイナー、レインボードライブイン。ちょっぴりレトロなデザインのtシャツ目当てにお店を訪れる観光客も多いんです。メンズっぽいデザインが多いけど、アメカジ好きならいつか手に入れたいtシャツです。

WOW WOW LEMONADEのtシャツ

ハワイのレモネード・フレッシュジュースのスタンドで1番有名なWOW WOW LEMONADE。オリジナルのメイソンジャーは、今注目のアイテムです。でもtシャツもカワイイんですよ!レモンの絵柄は夏にぴったり!店員さんが着ているのと同じtシャツというのがポイント高いです。

シナモンンズのtシャツ

日本でもハワイのパンケーキは大ブレイク!ハワイから有名なパンケーキのお店が続々と登場しているけど、tシャツの可愛さはシナモンズ!ハワイのグルメ好きな人にはぴったりなtシャツかもしれませんね!

ハッピーハレイワスーパーマーケットのtシャツ

トートバッグで人気のハッピーハレイワスーパーマーケットは、tシャツも可愛さ抜群!色も夏らしくてとってもカラフル!選ぶのに悩むほど、かわいいデザインのtシャツがあるんです。オススメですよ!

ホノルル市公式のtシャツ

なんと!ホノルル市の公式tシャツも見つけました!いつかハワイに住みたい!気分はロコ!そんなハワイアンな人には最高のtシャツです。ライフガードなら、海が大好きな人にぴったりですね!夏の定番カラー、イエローもポイントです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ