記事ID64799のサムネイル画像

旅行用バッグは、たっぷり入って持ち運びもしやすいリュックが便利

旅行用のバッグには、リュックが便利です。両手が自由に使えて、肩や腰で安定して持ち運べるリュックは、登山などの旅行用としてもマストアイテムです。修学旅行用や、一泊旅行用にも。大容量のリュックや、おしゃれなリュックなど、たくさん画像をあつめました。

登山やキャンプなどのアウトドアに活躍する旅行用リュック

大容量のリュックは、登山や、キャンプなどのアウトドアの旅行用にぴったり。

重い荷物のへっちゃらのりゅっくは、アウトドアな旅行用としては最適ですね。ウエストベルトもあると、肩だけでなく、腰でも荷物を支えられるので重宝します。

女性にぴったりのパープルのリュックもすてきですね。外側にもポケットがついているリュックなので、必要なものをさっと取り出せて便利です。

登山にもぴったりの旅行用リュックです。衣類の他にも飲料や食料もたくさん持ち運べそうですね。リュックだから重さの負担も軽減されます。

ポリエステル素材の旅行用リュックなら、軽くて丈夫です。たくさん荷物を入れたいので、リュック自体が軽いのは嬉しところです。

目立つ黄色系のカラーの旅行用リュックなら、はぐれにくいかも知れません。カバーもついているから、埃などからも守ってくれます。

一泊旅行にぴったりな旅行用バッグは、リュックで決まり!

おしゃれなタイプの旅行用リュックもたくさんあります。

ポシェットが取り外しできるタイプの旅行用リュクです。女性らしいデザインで、一泊旅行などにぴったりな大きさですね。

カラフルで、個性的なデザインの旅行用リュックなら、荷物を預けた時なども目立って見つけやすそうですね。

旅行用のリュックも、おしゃれにこだわりたいなら、デザイン性の高いリュックがおすすめです。リュックっぽくないデザインがすてきですね。

手持ちにもなるタイプの旅行用リュックは、カラーバリエーションも豊富で、ステキなデザインです。シンプルですが、たっぷり収納できそうです。

ベーシックで、飽きのこないデザインと、色使いも豊富な旅行用リュックです。学生でも、大人でも使いやすそうなリュックですね。

大人女子にもぴったりの革製でおしゃれな旅行用リュックです。トートメインで使っても、必要な時にリュックになってくれると荷物が増えた時には嬉しいですね。

修学旅行や、林間学校などの旅行用につかえるリュック

学校生活でも、旅行用リュックは必要な時がありますよね。たっぷり荷物が入って、学生でも背負いやすいものがいいですね。

背の低い人でも大丈夫なように横に広くなっているタイプの旅行用リュックです。縦長よりも横長の方が重心が低くなってバランスもとりやすそうです。

ミニリュックもついている旅行用リュックなら、一泊ごとにまとめたり、脱いだものを入れたりと、使い方次第でサブバックも大活躍ですね。

四角いタイプの旅行用リュックは、見た目も実際も大容量ですね。カラフルなデザインで、おしゃれさんでも満足してくれそうです。

水玉模様や、チェック柄など、カワイイ柄もある旅行用リュックです。サイドのポケットが大きめなので、わざわざ大きい所を開けなくても、荷物を入れられて便利です。

ショルダーと、ボディバッグを合体させたらリュックになるという、2way3wayと使える機能性に優れたリュックです。

旅行用バッグは、キャリーにもリュックにもなるタイプが便利

荷物を背負うのは、持つよりも楽ですが、背負うよりも引っ張った方がもっと楽ですね。

旅行用バッグが、キャリーとリュックが一つになっているという素晴らしい発想のリュックです。長い階段などは、リュックにすると楽に昇降できますね。

タイヤや持ち手がついているだけでなく、キャリーバッグのように、バッグが全開に開くところも魅力的な旅行用リュックです。

機内持ち込み可能な旅行用リュックなら、海外旅行で、キャリーバッグをあずけて、荷物がなくなるなんてトラブルにも巻き込まれる心配がありませんね。

持ち手がスコップのように一本になっているタイプのキャリーバッグにもなる旅行用リュックです。シンプルデザインで、使いやすそうです。

身近なバッグのリュックは、旅行用としても大活躍‼

普段使い慣れているリュックは、旅行用としても大活躍ですね。たっぷり荷物を詰め込むことができて、持ち運びも便利なリュックは、旅行用として最適なバッグです。おしゃれなタイプもたくさんあるので、旅行用バッグを探しているときは、リュックコーナーも見てみてもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ