記事ID64816のサムネイル画像

常に持ち歩きたい♡かわいい折り畳み傘で雨の日だって楽しもう♪

雨の日が続くと気分も落ちてしまいますよね。でも、かわいい折り畳み傘がカバンに入っているだけで気分も上がっちゃいます♡そんな毎日でも持ち歩きたくなるようなかわいい折り畳み傘をご紹介します!かわいい折り畳み傘で雨の日だって思う存分楽しんじゃいましょう♪

カラフルでかわいい折り畳み傘♪

気分も明るくなるようなカラフルでかわいい折り畳み傘をまとめました。

かわいい折り畳み傘

大きなドット柄がとてもかわいい折り畳み傘です。
ポップなカラーが雨の日の嫌な気分を明るくしてくれそうです♪

かわいい折り畳み傘

女の子の大好きがいっぱい詰まった折り畳み傘です。
ピンク色のフリルがとてもフェミニンでカバンに入れているだけで女子力が上がりそうですね。

かわいい折り畳み傘

ポップなギンガムチェック柄がとてもかわいい折り畳み傘です。
女の子らしくかわいいギンガムチェック柄は雨の日のファッションをもっとオシャレに見せてくれます♪

かわいい折り畳み傘

女性らしいカラーがかわいい花柄の折り畳み傘です。
お花畑のようなたくさんのお花が散りばめられていて、とてもかわいいですよね。

かわいい折り畳み傘

人気のマリメッコの折り畳み傘です。
赤とピンクの大きな花柄がとてもかわいいですよね。
持っているだけでオシャレになれるマリメッコの折り畳み傘は雨の日のファッションも一段とオシャレにしてくれそうですね♪

かわいい折り畳み傘

ペイズリー柄がとてもオシャレでかわいい折り畳み傘です。
ピンクと青の色合いが女の子らしくてかわいいですよね。

大人かわいい折り畳み傘♪

大人っぽいデザインがかわいい折り畳み傘をまとめました。

かわいい折り畳み傘

ハート柄がかわいい折り畳み傘です。
白と黒のシックなモノトーンなのでハート柄でも大人っぽくかわいい印象に!

かわいい折り畳み傘

大人っぽい色合いでとても上品な印象の折り畳み傘です。
花柄とドット柄の組み合わせがフェミニンでかわいいですね。

かわいい折り畳み傘

折りたたんだ状態でも広げてもかわいいおしゃれなデザインの折り畳み傘です。
控えめなフリルが女性らしくてかわいいですね。

かわいい折り畳み傘

ブラウンのヒョウ柄が大人っぽくてかわいい折り畳み傘。
アニマル柄は落ち着いたデザインのものを選ぶと派手にならず大人っぽい印象に!

かわいい折り畳み傘

ボーダーとリボンの組み合わせがとてもかわいいですね。
落ち着いた色合いなので派手にならず大人可愛い印象に!

かわいい折り畳み傘

シックなレース柄が大人っぽくて素敵な折り畳み傘。
大人っぽい花柄のレースがとても上品でかわいいです。
こんなにオシャレな折り畳み傘なら急な雨でもオシャレに決まりますね。

シンプルだけどかわいい折り畳み傘♪

シンプルなデザインだけど雨の日が楽しくなるようなかわいい折り畳み傘をまとめました。

かわいい折り畳み傘

ネイビー×白のシンプルなボーダー柄の折り畳み傘。
シンプルなデザインですが、さりげないハートのワンポイントがかわいいですよね。

かわいい折り畳み傘

水色のストライプ柄が爽やかでかわいい折り畳み傘。
今季トレンドのストライプ柄を折り畳み傘で取り入れるのもオシャレでかわいいですね。

かわいい折り畳み傘

黒猫が描かれた猫好きにはたまらない折り畳み傘です。
シンプルな色合いなので大人っぽくかわいい印象に!
雨の日も楽しくなるようなデザインの折り畳み傘ですね。

かわいい折り畳み傘

黒のシンプルな折り畳み傘。
さりげないワンポイントのリボン柄がかわいいですよね。
リボンがあることで黒の傘も女性らしくかわいい印象に!

かわいい折り畳み傘

さりげなく隠れているミニーマウスがかわいい折り畳み傘です。
シンプルなデザインなのでキャラクターものでも大人可愛い印象に!

かわいい折り畳み傘

和テイストがかわいい折り畳み傘です。
雨に濡れると桜柄が浮き出るデザインなので、雨が降って欲しいとおもわず思ってしまいそうですね。

個性的でかわいい折り畳み傘♪

個性的なデザインで雨の日もオシャレに♪
そんな個性的でかわいい折り畳み傘をまとめました。

かわいい折り畳み傘

こけしのデザインがとてもかわいい折り畳み傘です。
持ち手のところがこけしになっていて女心をくすぐるデザインですね。
カバンからこけしが顔を出している感じがとてもかわいいです。

かわいい折り畳み傘

大きなひまわりがモチーフのオシャレな折り畳み傘です。
まるで本物のひまわりが咲いているかのようなデザインがとてもかわいいですよね。

かわいい折り畳み傘

まるで花瓶にバラが活けられているかのようなオシャレなデザインの折り畳み傘です。
持ち手の部分にまでこだわったかわいい折り畳み傘で雨の日も楽しい気分に♪

かわいい折り畳み傘

かわいいうさぎの収納ケースが付いた折り畳み傘。
こんなにかわいい収納ケースだと毎日持ち歩きたくなりますね。

かわいい折り畳み傘

まるで本物のレタスのようなデザインの折り畳み傘です。
みんなの注目の的になりそうなかわいいデザインで目立つこと間違いなしですね。
閉じていればレタスそっくりですが、開けばシワ加工がなんともエレガントな印象に!

【まとめ】かわいい折り畳み傘で雨の日も楽しもう!!

雨の日が楽しくなるようなかわいい折り畳み傘をご紹介しましたが、いかがでしたか?
かわいい折り畳み傘で雨の憂鬱な気分も吹き飛ばしましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ