記事ID65005のサムネイル画像

ミリタリージャケットは可愛いもカッコイイもコーデの幅が無限大!

カッコイイ、メンズっぽいイメージのあるミリタリージャケットはコーデ次第で様々な着こなしが楽しめます。次のお出かけはミリタリージャケットを使って王道のメンズライクなカッコイイコーデ、フェミニンな可愛いコーデ、どちらにしますか?

ミリタリージャケットはメンズライクなコーデがおすすめ

カッコイイイメージのミリタリージャケット。
色々な合わせかたがありますが、メンズライクなコーデでまとめるとバランスがいいのでおすすめです!

メンズライクなカッコイイテイストと女性らしさのバランスがうまくとれるととてもおしゃれなファッションになります!

今回はミリタリージャケットの様々なコーデをご紹介します。
メンズライク以外にも女の子らしい可愛いコーデも合わせて見ていきましょう!

《ミリタリージャケット★フレアデニム》

腰の部分にベルトの付いたカーキグリーンのシンプルなミリタリージャケットにフレアデニムを合わせたコーデ☆注目流行アイテムのミックスがおしゃれ!

メンズライクな春のミリタリージャケットコーデ

ミメンズが着ててもおかしくないコーデ。
イエローのスニーカーと袖をまくって手首を出してこなれ感を演出することで女性らしいコーデに。

ミリタリージャケットにレザーパンツをあわせたメンズライクなかっこいいコーデ。
ピタピタのスキニーパンツを合わせることで女性らしくなりますね!

ロング丈のミリタリージャケットのコーデ。ダメージデニムでメンズライクにまとめていますがチェーンバッグが女性らしさを演出しています。

女の子らしい春のミリタリージャケットコーデ

カモフラ柄のハードなミリタリージャケットに白の可愛らしいスカートを合わせたコーデ。
甘辛MIXコーデがとても可愛いですね!

ミリタリージャケットと透け感のあるスカートを使った女の子らしいコーデ。
ワッペン付きのハードなジャケットと可愛いスカートのバランスが絶妙です。

丈が長く柔らかめの生地で出来たミリタリージャケットと明るい同系色のスニーカーで大人な春の可愛いスタイルに。

秋はミリタリージャケットはニットがコーデのポイント

メンズライクなオーバーサイズのMA-1を使ったコーデ。
膝上のミニニットワンピはかっこいい大人な女性の着こなしになります。

ミリタリージャケットに首元がざっくりあいたVネックニットとニットのクラッチバッグを合わせたコーデ。あえて袖を通さない羽織かたがこなれ感UP。

夏のミリタリージャケットコーデ

少し丈の長めのサイズのカーキ色のミリタリージャケットに真っ白なAラインのミニワンピを合わせたコーデ。ハードとキュートの甘辛ミックスが絶妙です。

夏はミリタリージャケットのベストが大活躍。
ファッションのポイントになりマンネリしやすい夏のコーデの幅が広がります。

ミリタリージャケットはマキシワンピースとの相性抜群です!
暑ければ腰に巻くこともできるので冷房対策にもなります。

冬はミリタリージャケットコーデが大活躍

機能性、保温性の高いミリタリージャケットは冬に大活躍するアイテムです。
ファーがついているものはゴージャスなコーデを楽しめます。

ミリタリージャケットとチェックの大判マフラーは相性抜群。
ハードなジャケットにボリュームのあるマフラーを合わせると女の子らしい可愛いコーデになります。

ミリタリージャケットにワンピースを合わせたかっこいいコーデ。可愛いボンボン付きのニット帽との相性が抜群です。

冬のメンズライクなミリタリージャケットコーデにはN3-Bが万能

冬の定番ミリタリージャケットのN3-Bは防寒性が高く寒い冬におすすめ。
無骨なデザインがメンズライクなスタイルによくあいます。

ネイビーのN3-Bはスタイリッシュでおしゃれなイメージになります。
野暮ったく見えやすいのでニットなどきれいめなアイテムと合わせるとGOOD。

オーバーサイズのN3-Bとスウェットパンツをあわせたメンズライクなコーデ。
パンプスを合わせるとかっこいい大人の女性なコーデになります。

ミリタリージャケットでコーデの幅を広げよう

いかがでしたか?
ミリタリージャケットは色々なコーデに使えるから着こなしを考えるのが楽しくなりそうですね。
今まで試したことがないようなコーデにも挑戦してみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ