記事ID65043のサムネイル画像

定番だけど、やっぱり綺麗☆ダイヤモンドとパールのアクセサリー

パールは美しさを表す石で、女性の美しさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれます。ダイヤモンドは「愛を約束する石」と言われており、絆を強めるとも言われています。ダイヤモンドとパールを組み合わせた、きれいでかわいいアクセサリーのデザインを集めました☆

「ダイヤモンド」について

ダイヤモンド(Diamond)

4月の誕生石でもある「ダイヤモンド(Diamond)」
宝石言葉は「変わらぬ愛、清浄無垢、至宝の輝き、純愛、貞節、不変」

ダイヤモンドは心身を浄化し、精神的、肉体的な強さを与え、論理的な思考ができるようにしてくれます。自信と勇気を与えて、潜在能力を引き出し、オーラを強めて、目標を実現するために非常に強力にサポートしてくれます。

「パール」について

パール(Pearl)

和名は真珠です。
パールの宝石言葉は「純潔、健康、長寿、富、女王の品格、傷つきやすい心を守る、忍耐が報われる、安産のお守り、静かな力強さ(黒)」

6月の誕生石にもなっています。
パールは守護のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し守ってくれる効果があります。ストレスにより眠りが浅い人は、枕元に置いて寝ると愛に包まれたように安眠できるそうですよ。

ダイヤモンドー&パールのネックレス

K10YGパール ダイヤモンドネックレス

さりげなく添えられたダイヤモンドが、クラス感をプラスしてくれます。

K10PG 淡水パール ダイヤモンドネックレス

敵に打ち勝つ効果があるとも言われるダイヤモンドのネックレスです。

K18パールネックレス

優雅な曲線を描いたVラインのパーツにダイヤモンドを1ピースセットし、その下にパールを揺れるようにジョイントしたエレガントなデザインです。

sowi ダイヤモンド シードパールK10ネックレス

大きさの違うシードパールをパラパラと並べたデザインは、サイドにダイアモンドをセットすることで、デコルテをキレイに見せてくれるデザインです。

ダイヤ取巻き パールネックレス

パールの持つ神秘的で柔らかなな輝きとダイヤモンドの煌びやかな輝きが胸元を演出してくれます。

プラチナ ミーツ ハローキティ ダイヤモンド パール ネックレス

キティちゃんのリボンがかわいい♪甘くなりすぎず、パールとの組み合わせが上品さをプラスしています。

BVLGARI(ブルガリ) WG×ダイヤ×パール ルチアネックレス

とても高級感とエレガントさのあるネックレスで、存在感抜群のデザインです。

ダイヤモンドー&パールのリング

パールリング K18ゴールド

小さめのベビーパールとキラキラダイヤモンドのハーフエタニティリングを重ね着けしたようなディティールのリングです。

淡水パール ダイヤモンドリング

パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出してくれます。

ダイヤの花が可愛いパールリング

キラキラ輝くダイヤモンドのお花とパールの相性もよく、大きいけどすごく上品なデザインです。

スノードロップ・リング・パール、ダイヤモンド・ストレートラインタイプ

春を告げる花として知られる“スノードロップ”
降り積もる雪が溶けるようなデザインをパールとダイヤモンドで表現しました。

南洋真珠ダイヤモンドリング

美しくエレガントな輝きを放つ南洋白蝶真珠を、包むようにデザインされたダイヤモンドラインがラグジュアリーさをかもし出すリングです。

K18PG 淡水パール ダイヤモンドリング

輝く太陽から降りそそぐ光、澄んだ空気の中で光を感じたときの晴れやかな喜びをイメージしています。

ダイヤモンドー&パールのピアス

18金パールピアス

パールに5粒のダイヤモンドを添えたスタッドタイプのシンプルなデザインのピアスです。

ティファニー パール8.2mm ダイヤモンド18金 ピアス

パールを取り囲むようにダイヤモンドをセッティングしたフラワーのような上品なデザインです。

Joia ロング パールピアス

パールと Czダイヤモンドをパヴェセッティングしたゴージャスなピアス。美しいデザインは、あなたの耳元に華やかな印象を与えてくれます。

K10WGあこやパール・ダイヤモンドピアス

モデル佐藤純プロデュースのピアスです。
ぷっくりとしたリボンの形にこだわりぬいたことで、パールとの一体感がでていますね。

ティファニー パール・ダイヤ ドロップピアス

ダイヤモンドは顔の色つやを増させるため、美容にも効果的です。

ダイヤモンドー&パールのブレスレット

パールとダイヤモンドの10金ブレスレット

パールの隣にダイヤモンドが一粒配置されたデザインになっています。他のブレスレットや時計との重ね付けもおすすめです。

ダイヤモンド 花珠貝パールブレスレット

重量感があり、とてもシックで綺麗なデザインのブレスレットです。パールは、内面の美しさを引き出してくれます。

レッドライン redline:ブレスレット ダイヤモンド パール

ダイヤモンドは不運や邪悪なものから身を守ってくれます。
パールは魅力と愛情、優しさを高めてくれます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ